2016年05月09日

通常更新記事

進めつつ、ラミアの手入れをしたりしてます。大きめのやつを出す予定

生き物のヒドラを参考に 今までにょろにょろ伸びる表現の仕方が分からなかったのですが、このヒドラはにょろにょろのびます。中が透けてる感じもいいかなあと。
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ふたなり兜合わせ最近はお蔵入りになっていたのですが、個人的には好きなので、いいねと思う方がいてうれしいですねw

別シーンも進める
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掲示板の方、整理させていただきましたが(使い方わかりにくいというご意見を見たため
頂いたアイデアはこちらで保存してあります。ありがとうございます

肉壁が閉じてきて吸収、その後もにゅもにゅされるまで作りました。
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もにゅもにゅされる部分一応完成 あとはフィニッシュで取り込まれておしまい予定
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siru.png

肉壁を新調&設定していた。汁も追加しなきゃね。
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今回はプログラムのことを考えないで先に状態異常っぽいの作ってます。
地面からでてきて食べられちゃうやつも進めてます。
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また質感
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欲望掲示板を一回整理しました。上が新規の方が見やすいかも?ということで
過去ログはこちらです。ログはこちらに保存してあり、ご意見として頂いております。ありがとうございます。
欲望bbs.txt

巨乳〜超乳の入り口くらいまで変化するようにしました。
kyochonyu.jpg

地面でさきっぽだけ出して待機してるけど、通過すると食べられちゃうようなやつ作成中
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こればっかりだけど、質感もういいところまで来てるかな?って気がするような…。
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合間に質感をいじりつつ
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村人をセットして入れるまで時間かかってましたが、流れは分かったので、前よりイベント的な人を増やしやすいかも。
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BBSもありがとうございます。
肌の質感については、追求すると進まないので、進めつつ詰めていきます、今のゲーム画面はちょっと肌の質感がアレですが、前作と同じ感じの肌の質感を目指してます。

村の人を効率よく作れる方法を模索してます。いいところまで来てるかなという感じはしてます。

ホームページの作品紹介ページを少し更新しました、ストーリーも仮にしてありますが、今のところこういう方向で考えてます。

合間に質感の模索したりとか…
stukanmosaku.jpg

胃袋
ibukuro.jpg

基本の動きと、巻かれる部分を作成してました。
makimaki.jpg

BBSありがとうございます。
街を配置して、街の人達(女)に犯されるとかそういうシチュを想像してたら、その先のアイデアを描かれまして驚いてます。純血サキュバスに関しましてもありがとうございます。

動きを作るための骨で若干苦戦してたり
hebi.jpg

人間の街です。
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一匹追加と動きと、スライム自体の動きを作りました
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この次のパターンも進めたいところですが、時間がかかりそう&はまってしまいそうなので、まずは全体をなるべく意識して進めます。


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オナホスライム設定中
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実際配置
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体の形?の感じ
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汁追加
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敵の質感とか動きを作り中
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これは借り物のモデルですが、質感(カメラの設定)とかを学んだりしてました。
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最初のシーン Hシーン部分は、仮に前回のを掲載してます。
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実際に配置しないと見えない部分があるので配置したりとか
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質感やっぱりこのほうがいいですね。ちょっと状態異常のテストです。
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Hシーン中のダメージ処理試験的に入れたりとか
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見栄え変わらないけど、移動処理入れたり。ひとまず最低限の形をめざしてます。
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試行錯誤してるのも載せます。ゲーム性はシンプルでエロいのを考えるとたぶんこうなるかなと・・。あいかわらずコネコネしてますが ACTと違って、間を持たせられると思うのです。
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肉壁考察 色合いとか色彩とか調整しましたが、最終的にもうちょっとグロさをなくさないとダメかなという気はしてます。
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掲示板スライムシチュありがとうございます。プログラムを考慮して実現できるかどうかはおいて置きまして、考えの及ばないところだったりしますので、びっくりします。

悩みつつもアウトプットしていきたいので。
急所に飛びついてきて吸いついてくるオナホスライムみたいなのもいいかと思って
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Oさんより頂きました2次創作作品の読み物となっております。
掲載許可をいただきましたので紹介いたします。
http://mandokuse.info/bssoft/gift.php
リースロッテが敗北した後の話になってます。ノスフェル編では分岐があります。


要望等をどう盛り込むかとか、どうやったらもっとエロくなるかとか試行錯誤中…
ひとまずちょっと試験的なものを作りその部分だけ実際プレイできるようにするのも手か…

ちょっとまた一旦考え中…
じっくり一枚絵でRPG風にHできるシーンを入れたら素敵な気がする。エレナに特訓してもらう感じで。
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これだけ見ると小さく見えるけど、背景とか設置すると巨大に見えるかも。

アスタロート作成中



こんなかんじで戦えたら。イメージだと人載ってるけど、実際はのらんかもしれないけど
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今回頭身をいじくったのと、ポリゴン化したことによってメリットは色々あるはず。
状態変化とかもしかしたらやりやすくなるはず・・・
rinkaku.jpg

今回はポリゴンにしようと思ってますが、縮小するとポリゴンは顔がつぶれちゃうので、このまま行ってHシーンで拡大か、キャラ自体を大きくするという方向を考えています。あいかわらず練り練りしながら進んでますが。
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品質・作りやすさについて、どの方法がベストか試行錯誤中です。
poritest.jpg

ボーンやウェイト設定一応完了
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パンティも忘れてたので追加。目のあたりをなおしました。
これで骨入れ〜動きができるかな
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あれ、なんか足りないと思ったら靴紐忘れてんじゃん
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髪の毛を作成しました。
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腕のフリルとかスカート、くつなどを追加
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食べられてきつきつで体のラインがでるようなシチュっていうのもいいですね

モデリングとか続き
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BBSもありがとうございます。双子や孕み目的のアイデアはなかったですね。ふたなりオナホ結合とかも思い浮かんでしまいます。リースロッテのクローンとかも面白いかもしれませんね

アンケートありがとうございます。
リースロッテの続編が頭抜けましたね…

ティルナロッテモデルとか作成中です
少しずつ構想みたいなイメージができてきてます。
純血なロりサキュバスとの闘いの話になるかも

ティルナロッテ
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一旦おしまいかな ひとまず終わらせておかないと、ティルナロッテも来てしまうので
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肌塗ったり細部修正したり、きりがないので体はこの辺で。
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行ったり来たりで、じわじわ進みですが
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リースロッテの新キャラもそろそろ出てくるかも…

衣装とか
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平行しながら3dモデリングを進めています。

アンケートと掲示板ありがとうございます。
ふたなり同士の戦いもエロくて好きですね・・・ふたなりこすり合わせとかもシチュとしては結構良いです

色々すすめてます。
imgg.jpg
アニメーションを考えるとこのままの感じではいかないと思いますが、あくまでもイメージです。
とりあえずベースを置いて、様子をみながら進めていきたいです。リースロッテの続きもベースまで作成します。色々迷走します。
いずれにしてもレズ丸呑みは入ってきます。

リースロッテと姫騎士が並んでますね…

ちょっとまだ事情があってまだモザイクなのですが姫騎士だとこんな感じになるかもっていう雰囲気です。
kokona.jpg

もうちょっとしたらひとまずのキャプチャ画面が出ると思います。
毎度のことなのですが、一つの作品を終えた後はちょっと色々迷走します…最終的にはだんだん固まってきますが。そしてリースロッテの続編に今のところ票が


ブログのほうもアクセスが落ち着き、記事の固定方法もわかりましたので更新します。
今回たくさんのご意見ご要望などいただき、ありがとうございました。事前の盛り上がり方にも驚きましたが、ここまで反応をいただくのは過去にないことなので、正直驚きっぱなしでした。

そしてご意見などは多岐にわたる内容のため、新しいのを進めながら合間に盛り込んでいくようにしていったほうがよさそうという結論に達しました。

思い浮かんだ敵を作ってたり
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【ゲーム作成奮闘記の最新記事】
posted by BS びーえす | 神奈川 ☔ | Comment(26) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

リースロッテ2

ver1.2を申請しました。反映されるまで2,3日かかる可能性があります
@回想モード、CGモードを見られない、一部の方向けの動画を盛り込みました。
A再現性の確認のとれたバグの修正(ステージを左に進むと落ちてしまう個所があるなど)
B動作しない一部の方向けの、個別ステージセレクトを盛り込みました。正常と異なりあくまで動きを優先してますので音がでません。

動画は、ファイルサイズの都合上、フルサイズではありません。あくまでも動かない方への苦肉の策の方法ですので、個別の画質や、絶頂タイミングなどにはお答えできませんのでご了承ください。

バグを優先的にverupで直しています。

作品は必ず体験版で動作をご確認ください。

もうちょっと落ち着きましたら続編情報とか、oさんの小説をファン2次創作として掲載可能かとか聞かせていただきます…掲示板もみています

バージョンアップ申請をしました。(4/24)反映されるまで時間がかかるかもしれません
現状動作に問題ない人はそのまま使っていただいても大丈夫です。
内容は、@回想モードを細分化しております。A回想モードのカメラワークを変更しました。十字キーで移動ができます。

リースロッテ2の作品PVです。(エッチな声が出ますのでご注意ください)
MOVIE PREVIEW

http://mandokuse.info/bssoft/reaselotte2preview.mp4
mp4形式になっております。うまく動かない場合は、右クリックにて保存後に、再生ください。
※声が出ますのでご注意ください
リースロッテ2作品情報はこちら

(4/24)バージョンアップの申請します。申請後、実際に反映されるまで時間がかかるかもしれません、
@回想モード中のカメラ移動の自由化。
A回想モード・CGモードをページ別にわけます。問題なく動いている場合は大丈夫ですがうまく読めない場合お試しください。
menu.jpg


ブラックサブマリン過去作品一覧はこちら

作品は、トレンドマイクロウイルスバスタークラウドでスキャンしてあります。
scanrease2.jpg

作品はunityという開発環境で作っておりますが、まれにパソコンとの相性で、うまく動かない場合があります。(キャラをすこし動かしたら落ちた、画像が表示されないなどですと相性の可能性がたかいです。)
一応、事前にここを見てくださっている方たちに体験版にて動作確認していただき、動いたのを確認しております。

また、過去にはウイルス対策ソフトが誤反応をおこしてしまう例も確認されております。
(その時はESETのウイルス対策ソフトが過剰反応してしまったようです)

声優さんの声が来るまでに作っていたものも盛り込んであります。もにゅもにゅされて吐き出されます。
aba.jpg

過去の記事をお読みになった方がおられましたのでちょっと誤解のないように今回のゲームに関して書きます

■今回、状態異常と産卵は省いてしまってます。(超乳の賛否が割れたのもありますが、量が膨大になってしまうのが判明したので)ですので、かわりに超乳はおまけムービーとして盛り込んでます。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

続き

ゲーム進行に支障が出てしまうような、重要度が高そうで、かつ短期間で修正可能な部分を修正しました。
製品版のほうを修正しました。

・ダメージ後の無敵時間の延長
・Hシーン直後だと無敵時間がなくなるバグの修正
・オナニー絶頂中に移動できちゃう不具合の修正
・ステージスタート時のステージ名が消えない現象の修正
・一撃死した時の、ゲームオーバーモーションの不具合の修正

無敵時間が短かったため、あたり判定復帰時に、物理演算が働いて敵が吹っ飛んでいたようです。
絶頂時でもESCAPEが有効なものに関しましては、プログラム的に入り組んでいまして、そこの部分を変更するだけでかなり時間がかかることが予想されるので、このまま残して置く予定です。
紫スライムはゲームオーバー時の敗北ムービーで流れるので、CGモードのほうにもりこんでいます。


PC版の体験版を公開しました。
web版との変更点は、
・オナニーの続きがある
・ボイスが入っている
・回想モードを見れる。
・タイトル画面および難易度設定がついた。
・escキーでタイトルに戻れる
・セーブされる。

ファイルはウイルスバスタークラウドでスキャンしてます。
(リリース前の動作確認版にもなります)

思った以上に量があった声も入れ終わり、最終動作確認のための体験版を作成中。
いきなり作品を出すと何かしらの不具合の報告がありますので先に確認しておきたいのもあります。
家のPCだと大丈夫だったのに、みたいな例が一番怖いので・・・
(過去にPCとの相性、ウイルス誤検知される?などもありました)

ひたすら声を設定していってますが、声入れてみたら、アルラウネの丸のみシーンも、ノスフェルとのHバトルシーンもかなり良くなりましたねえ・・・。

予想よりだいぶ早くリースロッテの声が来た

※エロボイスが再生されますので注意してください
14わが肉体を.wav

02んぁっくっやめ.wav


声を盛り込み中、途中までいろいろ作成してましたが、いったん中断で盛り込めるところまで盛り込みます。

2つのうち一個依頼分のボイスが届きました。
こんなかんじ。

※エロいボイスが再生されますので注意してください

魔女
01ねえあなた.wav

アルラウネ
003食べちゃった.wav


なぜかコメントが書き込めないので一回記事更新します。、
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

web版

声がくるまで肉壁ステージにキャラを追加しようか悩む

省略しようとしてましたが、メイドのシーンもいれたり。
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声優さんもう返事来た。
結局、最初に返事の早かった、同じ声優さんに頼みました。一人で4人分の声をやってくれます。

escapeキーでメニューを開くようにしました。
esca.jpg

細かなバグを直しつつ、別の声優さんに依頼をしましたー。

うっかり魔女を配置し忘れてたりとかしてたので配置してました。
声は一人、連絡が来なかったのでキャンセルし、受付メールがきました。ほかの人に依頼中

声ができるまで、ちょっと時間かかるので、
初期に作って質感がまだ甘かったりコマが少し足りない感じのやつに手を加えたり、細かなところとか修正してます。
iro.jpg

quo.jpg

ちょっと足したりいじくったりしてます
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声がくるまで、先にファイル名だけ設定しておく。
sakin.jpg

声優から返事きた、ファイルごとに切っていいです?ってなるほど
会話シーンに先にプログラムくみこんどかにゃあ

ノスフェルの声も依頼完了。ちょっとのやり取りはあるかもしれないけど声に関してはひとまずok
コメントいただいた分も含め、依頼をかけてみました。

ノスフェルもとりあえずOK
推こうして結構削ったつもりだけどそれでもまあまああるね音声
依頼初めてでどうなるかさっぱりわからんけどこれで依頼してみる
(中には使わない音声もありますがせっかくなので)
夜に頼むつもりですがついでになんかリースロッテに言わせたいセリフあればもしかしたら一緒に乗せれるかも(1行くらい)

リースロッテセリフ.txt

説明書もおっけー
setumeii.jpg

一応申請用のはできた。あと説明書か…
title.jpg

ちょっと手を加えるかもしれないけど、申請用説明画像作成、作品のまとめ紹介みたいなかんじだから何気に大事
shoukai22.jpg

shoukai1.jpg



テンプレに従ってサイズ別に作ってます。
50.png

依頼してみるボイスをまとめています。
「はあぁぁ、はあぁぁ、はあぁぁぅ…」
とか

申請用の説明の絵とか表紙とかも作成中…

細かいところですが、前にざっとつけた、スライム娘の中間モーションを足したり、ハーピーのも足したり、ゲームオーバームービー(スライム娘に取り込まれる)や、細かな操作説明などを作っていました。
slia.jpg

魔女のムービーも組み込み中。
ゲーム、バランスだいぶ良くなった気が

ここ数日ほんとアクセスがいつもより多いです…
絵がないのも寂しいので進行を。

ゲームオーバーのCGをセットしていってます。ゲームオーバー時に終了を押すことによってみることができます。
kaisoua.jpg

進行がきついときはパワーアップできるようにしました。一応基本的にはそのままでもクリアできるようになってます。
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バランスをみて、ちょっとだらだらと長い?ステージを短く削ったりしたりしてました。


セーブ、ロードデータもオッケーかな。実行形式にしてプレイしながら気になるとこを直してます。

ちょっといったん制作から離れたら頭がすっきり。次の作品が浮かんできちゃったり…巨大パックンと戦いたい…
絵はないですが…システムセーブロード部分をいじくってます。(ゲームオーバーでHP回復させたりとか)
なんかいつもよりアクセスが多くなってきていますが、リースロッテ2完成めざして続けてます…
通してプレイして、バグを直しをちょこちょこやってました。


何回もプレイしてみないと見えないものがあるので、同じ絵ばかりで退屈かもしれませんが・・・
進捗に関しては70%とも90%とも言える状態でして・・・最後も近いので詰めている状態といいますか
一つ組み込むとほかにちょろっと支障が出てきたりとかして、いやはや予測しにくいのです…

テストプレイ中
testplaychu.jpg

CGモードですが、ほかのサークルさんにならって、今回は最初から開放した状態にします。ステージも最初から解放した状態にします。


ゲームにも組み込み済み
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回想モード組み込み完了
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置き換え完了。キャラがつぶれちゃってましたが、治りました。
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泥臭い作業が続いてますが進めてます…

ノスフェル2シーンできたので、最初のころ作ったやつでどうしても気になる部分の色合いを直してます。
iroaia.jpg

nos.jpg

ラスボスのHシーン、リースロッテ攻めが一個しかなかったので、追加部分を作成中です。
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イラストもらったり、完成楽しみにしてくれている人がいたりして、完成させなきゃなあとやる気をもらいました。

先に魔女アニメ付けました。いちおうこれはゲームオーバーになったときに流れるやつです。ステージごとに違う感じで。シーン的には最初薄ら笑いだったのが、冷めた目で見てる感じ
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連休中は若干更新遅れます…

動きを組み込みました。
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これでひとまずはボスおしまいかな。ステージセレクトにも組み込んだし

ノスフェルのおっぱい揺れ動画がなぜかデイリーランク?に顔を出しちゃってるようなので、
全然大丈夫だと思いますが、急にブログが見れなくなったときはサークルのホームページに移転先書きますので。

一応ゲームに組み込めました。
ropaag.jpg

最近、レズ、丸のみでうちに来られる方がいらっしゃいますが、まさにその通りの感じになってきているような気がします…
ローパーボスは先に回想モードに組み込みました。モザイクなどもかけました。

組み込み中
roopaa.jpg

予定より1シーン多くなったけどこんな感じ
kunyu.jpg

mno.jpg

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肉壁を新調してました。あれ、あんかいつもよりアクセスが多い…
nikukabe.jpg
ゲーム作りも終盤にきて、ようやく色合いのコツをつかみ始めた・・・たぶんこのくらいの色合いの肉壁とかローパーとか一番いいはず。


aaas.jpg

魔女も
majo.jpg

ローパーいじくりながら、牛娘ステージ敗北ムービー続きとか
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usi.jpg

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なにげに骨が多い
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色を付けなおしました。胃袋ステージがやっぱどうしても寂しいので追加予定。
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体液を下にひいてみたけど、透過の中の透過だと濃くなる?きがする。いちおうアニメできた
shase.jpg

スライムの中でずっと犯されるのもいれそう。
核の中に食べられちゃうのも試したんですけど、どうもかなり見えにくくなっちゃうので、こうしてみました。
SKIAA.jpg

アニメーションできました。汁を追加したのと、注ぎ込まれてる感じの膨張を追加しました。
sosogi.jpg

アンケートも目を通してますありがとうございます。
HACTに求めるものは、重複を除くと、
3番が若干リード?ってところでしょうか。
いずれにせよ、ちょっと思っていたのですが、難易度はそこまで求められていないのかなという感じがしました。(シンプル構成のほうが遊ばれるような?)

一応全体的には完成に近づいたので、(無理やり完成ですと持っていくことも可能なくらい?)
慌てず、敗北ムービーを追加していきます(ステージごとの予定?
stg.jpg

ノスフェルがスタンしてるのに突っ込んできたりするバグを修正しました。思ったより早く解決したかも。

音で忘れてたのがあったので追加。さて、ステージ4のボスなくてもいい気がしてきたがどうするかなあ・・・ステージ5のボスのバグを先に治すか、んーー

回想モードで、うっかりサンドワームベビーが抜けたりしてたので組み込んでました。

音の種類はこんな感じかなー。
ひとまずはサウンド設定から解放されそう。
dama.jpg
今日もサウンド設定中。既存のエロは一応組み込み終わりました。ステージサウンドとかの設定してます。

ひたすらサウンドを設定中・・・毎度だけど、意外とサウンド付けは時間がかかるのだ。
声優に頼むにしろ、プログラムに組み込んでおいて差し替えで対応できるところまで持っていく。

くちゅくちゅ音とか入れ中・・・

op.jpg

OPの簡易ストーリー説明シーンを作っています。
ちょっとゲームのシステム周りを作っているのでなかなかエロシーンが作れませんが、全体の形を完成まで一気に進めていきます。

タイトルのボタンのプログラムとかも組み込みました。ステージセレクトもここでできます。
titletoka.jpg

一旦配置などが終わり、調整していってます。
そしてタイトルメニュー作成中…

ステージと敵を配置していってます。

アンケートありがとうございます。

アンケート結果を考察しながらステージなど作っていますが、
リースロッテ1と違って、ボスまでのステージ構成や長さは、割とシンプルな感じになっています。
がっつり遊ぶというよりは、緩やかな難易度でエロを見るっていう感じの?構成です。敵は大体3〜6くらいで破壊主人公もそのくらいのダメージでやられるといった感じです。
ボス戦にはHP回復ポーションを配置してます。

ゲーム性はそこそこに、エロシチュに力を入れたほうがいいなー。という感じです。


ボス戦はちょっと固いよっていう感じのバランスです。

今回、声も盛り込めたら盛り込もうかと

このあたりがイメージに近いかなあと。(声が出ます)
リースロッテ
http://www.moe-v.net/smpvf/files_42/akuma.mp3
ノスフェル
http://www.moe-v.net/smpvf/files_966/7woman2.mp3

マップに敵アイテムを配置していってます。
ひとまずもう完成を目指す段階だと思ってます。

完成までもっていってからHシーンの追加なりをしていきます。

いちおうCGモード一通り完成。ズームとか移動も盛り込みました。
cgm.jpg

イベントCGを見られるモードをつくってます。ちょっとゲーム中のアクション回想モードとは異なる感じですので、分けました。CG自体は、より高解像度ですので、ズーム、若干の移動もできるように調整してます。

要望があったのでステージ切り替えも入れました。
stage.jpg

一応一通り・・かな?
imoa.jpg

回想シーンだと女王でかくてこまったけど、もう少しで回想モード終わりそう。 
dekai.jpg

tuduki.jpg

sette.jpg
引き続き回想モード製作中…

アイデアありがとうございます。フリーバトルモードというのはまったく思いつきませんでした。
進めつつ回想モードつくってます。

ボタンでもジャンプを盛り込みました。(ローカル版です)
更新しました。モーション時に裸と通常で切り替わってしまうのを修正、ズームの修正などです

http://mandokuse.info/bssoft/sisaku.php
WEB体験版を公開しました。18禁ですのでご注意ください。音が出ます。
レイアウトが崩れてしまうのはweb版だからです。

敵はスライムだけですが、Hシーンも見れます。


アンケート見てると此処は、ふたなりとおしっこを渇望されてる方と丸のみねばねばレズを渇望されてる方
が多いみたいですね

何回も汁描いてたらちょっとコツつかめてきた気が、途中を細くするといい感じに。
oninnin.jpg

どっちにしろ後で必要になるので、先に起動画面のロゴっぽいのつくりました。
kidoujinoaicon.jpg

もうちょっとしたら、web版の修正のやつアップします。(バグに気が付きましたたぶん…
posted by BS びーえす | 神奈川 ☔ | Comment(53) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

続きです

shokj.jpg

untitledss5.jpg

ona.jpg

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バグをつぶしつつ、
ボタン長押しでオナニーするのですが、絵がちょっと地味だったので作ったりしてます。
今日は敵の配置とか進めてます。スライムだけになるかもですが、体験版みたいなのはそろそろだせそう。

一応、一通りモザ入れ完了。

あれ!レズが1000超えたのか・・・ちょっと幅がたらなくて100って表示されてますね。

絵がないのも寂しいので、 おっぱいはわざとモザかけてます。実際は股間の部分をモザイクかけしてます
mooza.jpg

今日はひたすらモザイクかけです。
ロりサキュバスは最近よく見かけますね確かに…

モザイクをかけはじめてます。
mosa.jpg

まだ完成ではないのですが、エンディングを作っています。
バグを直しつつではありますが


アクション部分でHシーンでさらに横に絵を乗せるとどっち見ていいかわからなくなるなー。
ノスフェルが果てた絵は、撃破後にしよう。

メッセージの速度を調整したり、バグをつぶしてます。
bugnaosi2.jpg

引き続きシーン作成 まあ宙ぶらりんだった会話シーンを急いで盛り込んでる感じです
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一応このシーンも完成、若干予定と違う展開ですがもにゅもにゅされる感じです。
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いちおうバグが取れたので、次のシーンを作成中
バグが出てるので直してます。
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次はシーサーペント女王か。
一発で確定はなかなか難しいので行ったり来たりして確定させていくやり方。たぶん確定させるけど。
seasape.jpg

ゲームの内容ですけど、落とし穴的な即死ものはなくしてます。
操作性に難がないようにして、ダメージを食らいながらもある程度ごり押しできるような。
ボスはある程度タフにして、ストレスになりすぎないくらいの難易度を目指してます。
今までのムービーはなくすかもしれませんが、今回はその分、敵の種類を増やすことに振ってます。


なにげにバグがちらほらでたけど、サンドワームはOKだね。

アニメを一つ追加。
animaa.jpg

食べられながら移動しているときに、ボタンでキャラが震えるようにすると、なぜか分離してリースロッテが空中に放りだされてしまうので、揺らすのは静物の敵になりそう

抵抗できないでいると、敵が呑んだまま移動するという風にしてみました。
tabe.jpg

引き続き制作していってます。引き続きゲーム部分です。
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敵を配置して、ステータスを調整したり、ステータスをセーブロードしたりと、ゲーム部分を完成させていってます。

ちょっとプログラムの方を進めています。
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産卵シーン入れたいんだよね。先に産卵だけ作っちゃった方がいいのかも。敵とか作るとちょっとかかるし

hitu.jpg

ikj2.jpg

プログラム組み込み中…
rendas.jpg

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アニメーション作成中。うねうねする感じ
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ちょっと出てたので、これから制作を開始します
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ヒル型シチュはおっぱいか、ふたなりかと考えますねー

考察中。PC切ってちょっとアナログ作業するかも
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ミニ芋虫?ヒルみたいな敵も欲しい

アルラウネが一通り、プログラムにも組み込めました。
arupro.jpg

all.jpg

アルラウネ絶頂
zecch.jpg

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食べられているときに、アルラウネがオナニーしてるのもいいかも

ugokiaa.jpg

CG出力が終わったので組み込みちゅ

いっちゃうシーン 
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ちょっと一枚絵のおっぱいを揺らす方法を確立してました。


innmg.jpg

reasee.jpg

tuduki.jpg

動きは組めたので、シーン作成中
sakuseichu.jpg

地面から生えてくる触手 動きを組み込んでます。
ugokia.jpg

引き続き順調にプログラムを進めてます、アルラウネを進めてます。攻撃パターンは、下から触手突き上げ、
アルラウネの下からベロが出てくる、のパターンを組み込み予定です。

会話部分を差し替え
artalk.jpg


aruraunee.jpg

結構バグをつぶせました。掲示板見てますけど、引き出し豊富ですねぇ。ただただすごい

連続ヒットしてしまうバグや、敵を倒した時のバグを直してました。
蜘蛛の敵とかいたらいいなあとは確かに思ってました。

slimedam.jpg

触手シーンとかをプログラムに組み込みました。ちょっとプログラムを進めてます。
掲示板も更新日時をいれたので、わかりやすくなりました。
prog.jpg

汁とか加えたり表情かえたりしました。アニメーション作成中です
reaseslim.jpg

kaaeru.jpg

kaerua.jpg

カエルの配置など、色々進めてました。
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いかされちゃった
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塗りなおしました
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shokushu3.jpg

ねばねば感を出してみました
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何日か前にサークル宛てのメール頂いていたようで、何故か迷惑メールに入って気が付きませんでして、お返事出しておきました。すいませんー。

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イモガイも動きが設定おわりました。
sema.jpg

アニメーション作成中
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掲示板、下の方までずっとあるの気が付かなかったですwシチュ色々ありがとうございます。
何気に結構おしっこ属性をお持ちの方がいらっしゃる・・・?

粘液と肉壁にエスケープつけたり
イソギンに動きつけたり、シーサーペントに動きつけたりしてます
イモガイ設定中
nikukasiru.jpg

isogin.jpg


海のステージの敵がわりとほったらかしだったので、行動パターンとかをつけました。ひとまずシーサーペント。
ugoki.jpg

胃袋ステージもひとまずマップ作れました。
海のステージのマップもひとまずOK
一応これで考えてたステージ分の基本は完成。
st3.jpg

前回の+調整してみました
ibukurost.jpg

背景とか色合いを変えました。マイルドな感じにしました。
ibu.jpg

ざっくりできてきた感じ。
次は胃袋ステージもちょっと手を加える。

maaap.jpg

ひたすらマップとか罠とかも配置
maps.jpg

エロではないですが、マップと敵配置とかを進めていってます。
maap.jpg


rea22.jpg

前作でもいた、スライム通常のやつも登場させます。
norma.jpg

ジャンプの落下速度とか、カメラの位置、キャラがやや左下に位置するように調整したり、細かいところが続いてます。
chousei.jpg

引き続き完成へ向けてマップまわりなどを進めています。
mapa.jpg

ゲームオーバー後、拘束されて的なシチュもいいと思いますね…

若干細かい設定を進めています。(攻撃の速度の調整とか)
プレイ中のキャラのサイズの感じとかこれで確定になりそう。

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2016年01月01日

あけおめ

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サンドワームベビーも再設定完了
マップを再びいじり始めました。ちょっと難しく考えすぎていて、シンプルだけど見やすい感じをだせたらと

基本3Dで作り、2Dっぽくしました
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ラミアも設定しました。

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でちゃった
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遠距離の場合、プログラムの勝手が異なったのでちょと苦戦してました。
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ケンタウロスも。 Hシーンの追加は後で可能なのでベースのHシーンは組み込んでおいて、ガンガン先にプログラムしていく作戦です。
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牛娘も設定終わってスライムもそろそろ。

escapeずらさないとダメか。
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プログラムは進んでますけど、絵がさほどないのでちょっとさみしいですが

ハーピー組み込み
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敵の攻撃に個性を出すようにした。そしてHシーン組み込み中。
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いただいた小説合間に読んでるけど、ほんと表現のバリエーションの広さも凄い...
ノスフェルの見下す感じと言葉攻めもすごくいい

一通り動きつけたらぼこぼこにされて進めない
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結構攻撃が速い敵になりました。
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一通りそれぞれのアニメーションができたので、動きを組み込んでます。
スライム娘は隠れて移動して、近づくと飛び出てきます。
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ちょっとこれは気分が盛り上がって作っちゃった試験的なものです
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でちゃう
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隠れるとか攻撃とか動きも追加しました。
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突かれて表情変わる感じとか動きができました。
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絶頂
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アニメーション設定中
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透過させないってのもありか
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2体だすとわけわかんなくなるからだめっぽ
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スライム娘、違う色のやつも
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魔女
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ケンタウロスはフェンリル敗北みたいな感じになりそうな

ケンタウロスも動かせるようになりました、
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ケンタウロス 馬の黒いちんちんを生やしました。でもモザイクかかってしまうので、ディティールはそこそこにしてあります。

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かにばさみですかー。空中戦をしてくる女の子モンスターはたぶん、今回初なのでそういうシチュもいいですなあ。

ハーピーOK
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追加
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あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
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2015年12月14日

こねこねしてます

ちょっとコミケでバタバタしてるので更新鈍るかもー


プログラムを組んでます。
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うーんなるほど、ふたなりと搾精は相性がよさそうですね

会話システムがプロジェクトをクラッシュさせてたみたいで、いろいろあって組み込めました。
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急にプロジェクトファイルぶっ壊れたっぽいです・・・ 定期的にバックアップ取ってあったのでなんとか戻しました
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ダメージ時のモーションとかも入れました。戦闘してて奥行が邪魔だったので、2Dカメラにしました。
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サイズとか、質感を調整しました。リアルすぎ→アニメ寄り?くらいになったはず
これは制作者あるあるで、わりと作っていると質感もそうですが、良し悪しが分からなくなってくる(客観的な視点を見失う)ので、ご意見ありがとうございましたー。

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これで一応、一連の流れはできました。
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なぜ眉が崩れるのかわかりませんが、これは合間に解決方法をさぐる必要がありそうです。
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ちょっと先にプログラムに動きを組み込んでます。
質感とかもなおしてます。2Dでは表現できない部分があったので、3Dでやってます。なんか3Dでもいい気がしてきたような

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どう組み込むかなあ
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胃袋質感修正。胃袋は胃袋でわけたほうがやっぱりきれい
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食べられシーン作成中
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ヒット部位がわかりにくいから、ヒット部位に小さなHPゲージ出したほうがよさそうかもなあ。

仮に動画。キャラ自体のアニメーションを設定してないのでまだ違和感があるかもだけど
mp4形式の動画です↓


立ち上がる→移動→おっぱいで叩き潰す。の動きまでできました。
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あたり判定はこんな感じで
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動き考えてるけど、せっかくおっぱいがあるので、それをたたきつけてきたりも面白いかも
近づいてくる→おっぱいで攻撃してくる→H攻撃をしてくる→待機(攻撃チャンス)→離れる(逃げるターン)遠くから魔法うってくる
H攻撃はパイズリと丸のみ・・・?

なんでかおっぱいがつぶれちゃったり、アニメ操作が新しくなったりではまってたけど、動かせそう。
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王女はやむなくポリゴンで登場させます。やっぱ2Dのみで完結させると動きにかなり制約があるのでー
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胸でもてあそびながら、うまそう
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シーサーペント王女 おっぱいでもてあそばれたいとこだけど、どうやるかだなあ。
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抵抗からゲームオーバーまで完成。
この体制のまま上空まで持ち上げられて食べられてしまいます。
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ひとまず動きから、抵抗ゲームオーバーまでOKなので、次へいけるかなぁ。巨大生物は不安材料が多かったけど、なんとか形になった。

続き
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対巨大生物の場合、抵抗シーンなどの2Dの方法がまだ確立できていないのでまだちょっとはまりそうです。
敵のアクション部分はできました。

ブログのバグなのかたまにコメントが一覧に反映されない時が。

2dと3dの部分での調整が続いてます。ちょっとはまり中です
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引き続きこねこね
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2015年11月16日

続き

動きが見えてきた。左、右をうろうろしてくるのでスキを突くような攻略にする。
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ワームの動きを試行錯誤中
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ノスフェルの動きからHシーンから撃破後のエンディング移行までができたので、ひとまずノスフェルはいったんおしまいです。合間に追加するかもですがちょっと先にラストを作っておきたかったのです。

会話途中の絵も組み込めた。
掲示板、全部はもちろん取り込めないのですが...ありがとうございます。
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こんな感じで管理できる
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会話のシステムで苦戦してたけど、なんとかなりそう
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スタン
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組み込み途中だけど、自動ズームはこのくらいかなあ。
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抱きつかれてHシーン移行の部分をプログラミング中

H攻撃がどうもしっくりこなかったからこうした
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攻撃前のチャージモーション
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ヴァンパイアっぽくこうもり
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なんかおしっこがすごいですな・・
BBSはきちんと目を通してますので

攻撃パターン追加
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なんかアンケートすごいことになってますけど、バトルファックの中でおしっこのかけあいまでして、もう後半おしっこと精液やら母乳から愛液とでべとべとになってる図が浮かびました。(浮かんだだけ…)

掲示板の内容はまさに考えていた通りの雰囲気です。加えて意地を張りあいながらやがて果てていくようなのが理想ですね。

あらためてやっぱり背景3Dのほうがいいなあ。
ボス戦(でかいやつ)は、リーフエルン継承したボス戦にしようかなぁ。奥から襲い掛かってくるみたいな。
アクションモーションも作ってます。

人型ボスはバトルファックみたいにした方が実用度は高そうだな・・

結局出ちゃいますよね
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攻めパターン
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状態異常系はそうですね…ちょっと考えながら入れていきたいと思いますー。
アイデアありがとうございますー。

母乳
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射精
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最近アンケート9番人気ですね・・・、ぐっと伸びた時はイイネ!だと勝手に思ってます
ぱいずり
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画面に配置そしてアニメーション
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最近ロシアの人が良くここに来るみたいだけど謎

セリフとか。ちょと画面小さいけど、実際は高解像度のシーンになります。
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細かいけど、エフェクトとか
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うーんなるほど、レバー中はダメージを食らったほうがよさげですなあ

歩行アニメーションとか行動パターン作成中
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転送
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ボスは転送しながら攻撃してくるイメージかなあ。
んでペットにファフニールとか付き添わせてマップ奥でうろうろしててたまに炎吐いてきたりパックンしてきても面白いかもしれない。

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せっかくだからこいつも巨乳にした。そのほうがいろいろとはかどりそうだし。
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ラスボスフロアに手を加えてました。
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完全平面カメラにしてしまうと、どうも背景がのっぺりしすぎるので、パースをつけるようにしました。
3D空間にペラペラな人がいるパラッパラッパーみたいな感じ。
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ラミアさん上の口ですかなるほど・・・

テスト中
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ゲームオーバー
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角度変えてみると余計にでかい。
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さて、続きを。逃げるステージです。
ちょっとこのブログを数日まともに見れてなかったのですがアンケートなどが更新されてますね。
自分で自分を犯すだと分身みたいなのがもう一人出てくるパターンもありますね・・

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2日くらいちょいバタバタしてるので更新ゆっくりになるかもです

先に海岸ステージボスを作ってました。サンドワームベビーの親予定

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1ステージ目で大体敵のスクリプトの形は決まったので、
ひとまず細部を詰めずにどんどん作成、配置をしてから、いるのかいらないのかを取捨していこうかと思います。一通り作ってから細部を詰めていく段階を目指します。
大枠を作っていくと、ステージ1のボスを見た時に例えば、もっとこう、画面半分覆う植物の口欲しいなあなんて欲が自然と出てくるので。

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配置してみて思ったけど、この海危険すぎる・・・今回もリースロッテは冒険になりそう

コミティア来てくださった方ありがとうございました。

敵追加予定
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2015年10月21日

RL2続き

モンスター追加予定
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ちょっと数日後のコミティアに向けてモザイクかけたりしてます。


骨入れ
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これは前、入れるの見送ったのですが、今回入れてみることにしました。
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巨乳伸びてますね・・・妄想ではちゃんとイメージあるんですけど、具現化が何気にちょっとかかります

シーサーペント♂です イメージと違ったりで作っては消しを何回か繰り返してました。
水のステージで出てきます。
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ボスのまわりの動きからゲームオーバーまで一通りできた
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うーん、そうか前回のボス戦みたいに通常の敵でも奥からでかい口が来てもいいんだよなあ・・・
奥から手前はやはり表現上ポリゴンが必要になるが、細かいこといわずそこはまあ、ありってことで

ステージ移行の音楽とかいじってました。ミニワームも作成
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ひとまず敵とか主人公の動きとかの設定はひと段落として、マップやボスに着手。
精液風呂は実は搾精とセットで考えてたり・・・
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大量射精がさりげなく追加されてますね・・・

オナニーを追加。SPがなくなったときに長押しでオナニーをすることにより、徐々に回復します
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2段ジャンプ時にモーションを変えるようにしました。
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ゲームオーバー時にやられるアニメーションを追加しました。あとは敵の破壊エフェクトも追加。ちょっとバグが結構出てなかなか進めませんが修正しながらいってます。
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ショット時の反動アニメーションを追加
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被ダメージ時にキャラが点滅するのと、ダメージモーションを追加しました。ここら辺はうまい人のアクションゲームを動画で撮影して分析しながら作ってます。

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状態異常のショットを食らうと状態異常になるところを作りました。
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複数の敵にヒットさせる方法が今までわからなかったのですが、今回実装できました。
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攻撃時のフレームを削ったり、ストップをかけたり体感で調整してます。
過去作品の経験上、3Dのままの滑らかさだと逆に気持ちよくないのを知ったので・・。
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エフェクトとヒット時のサウンドをつけました。
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引き続きプログラムまわりです。ダメージ時に、ダメージがぼろぼろ落ちるようにしました。
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巨乳クリック100超えてますね・・・びっくりです。

H攻撃時のアイコンを組み込みました。
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プログラムを進めてます。ちょっと絵がないので寂しいかもしれませんが、敵の設定などを引き続きいじくってます。放置していたエラーもいっぱいあったのですが、ひとまず直しました。H攻撃時のびっくりマークがまだないのでそれも入れたいと思います。
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2体動きを設定しました。案外すんなりいったかな
サンドワームベビーのほうは近づくとスピードを上げて接近してきてとびかかってきます。
攻撃モーション時に近づくとダメージくらう仕様にしました。
Hシーン突入もビックリーマークが出て、その攻撃をくらうとHシーンにはいるパターンです。

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敵の動き、FixedUpdateで処理するとどうもぐちゃぐちゃになってくるので、今回はyieldのコルーチンを使った方法で組んでみてます。

忘れてた。
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敵の動きに着手
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組み込み完了
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解像度的な問題は、ちょっとあとあと考えよう。
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ミニマムにするとサイズがつぶれちゃうかぁ
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キャラをオンオフすると、通常状態に戻っちゃう現象があって悩んでたけど、オンオフするとデフォルトレイヤーに戻ってしまうunityの仕様だった

移動速度とジャンプの強弱を、それぞれの状態に応じて入れました。超乳は遅く、ジャンプがほぼできない状態に。ミニマムはすばしっこく、ジャンプも高い状態にしました。
次は状態異常のHシーンのフラグを入れるのと、ミニマムで牛娘かな・・・

ひとまずミニマム化
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ちょっとサイズをいじくらないとだめっぽ
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状態異常をゲームに組み込み中
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記事が伸びすぎてきたので一回新規投稿します。

ラミアの組み込みがひとまず完了かな。Hシーンは追加・編集がなるべく楽にできる形にした。
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2015年09月26日

地形

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ラミア再設定とゲームに組み込み中 ラミアのボーン設定とか、目のポリゴンとか雑だったので、直しました。もう少しで完了かな。
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もう一体設定完了
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サンドワームベビーもHシーン組み込みOK 箇所個所でズームするのでなんか新鮮
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自動ズームも盛り込み、脱出に失敗でゲームオーバーになるようにしました。ここのところはまってなかなか進まなかったプログラム側のアニメーション管理。山はひとつ超えた気がしますので、こうなると楽しくなってきますね。

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続いて食人花のシーンをプログラムに組み込んでます。
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ダウン処理。動かしてみたら、またはまったけど、無事動くようになった。
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脱出処理を入れたのと、アニメーション移行部分ではまってました、とりあえず一個の流れが作れれば・・・

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よし、牛娘もHシーンができたので、組み込むか
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さて、とりあえずメイドはOKだ
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羽をつけたり
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リースロッテに仕えるメイドできた。あとで胸に宝石のワンポイントくらい入れてあげるかなぁ・・・
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表情つけたり目を修正したりいろいろ。この子はメイドになる予定。人型は苦手意識あるので、勢いがあるうちにガンガン進めたい。
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アンケートありがとうございます。

新しいモンスターも並列で進めてます
ベースがまんまだと顔がみんな同じになっちゃうので、違うパーツを作ってました。
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あー人体作ってるときに新しい丸のみモンスターが浮かんできてしまった。

一応動かせるところまで持って行けた。
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あとは目をいじくらないとなあ
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ちょっとラスボスの衣装作成中です。
搾精機シチュものすごく好きな方がいますね、機械姦と重なるのかなという印象です。
出すとすれば、今回メイドが出てくるので、城へ戻ると、そのメイドが搾精機を常備してて、搾精して液量で何かいいことがある・・・というようなシチュかなぁなんて。いや、作りながらなんで、できるかどうかもまだわかんないですけどw

なんかでた
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ぱいずりにした
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ここ最近は、丸のみ巨乳粘液を押される方が結構多いみたいですなー。眼鏡好きな人もいるみたいですし

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似たような絵が続くけど、ハイライトをオブジェクトにしてみた。スカルプトでマスクする方法がやっとわかった。あとは斧持たせてようやくHシーンつくれそうかな。
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髪形と目を変えた。髪形、手抜き方法でやると雑な感じになるので、作り直した。
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目も何種類か塗ってます。
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人体バリエーション若干、苦戦中ですがしこしこ進めてます。

恰好は分かりやすいに越したことはないかな。あと女モンスターは基本裸でいいと思う。
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blenderのシュリンクラップ知らなかったなあ。服がリアルタイムにぴったり体にくっついてくれるなんて

あとは髪の毛と服と、斧持たせれば印象は変わると思う。若干足の長さもいじくってる
おっと、牛娘はふたなり予定だった。
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そういや昨日勢いで作ったローパーちょっと雑かも
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リースロッテをベースに牛娘を作る。巨乳にする予定。
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素材をなるべく使いまわすのは戦乱カグラの制作本で見た。
絵師でも目の色と髪の色、目の細さを変えていっぱいキャラ作る人もいるしこの手法に慣れたい

今回は使わないだろうけどちょっと質感も研究してました。
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フェアリーファイティングの動画見てたら、ローパー出したくなってきた。
あそこにすべては集約されてる気がします・・・。BBS追加ありがとうございます

BBSありがとうございます。登場する敵キャラは今回、男はださなくて、ふたなりもしくは女を考えてます。(モンスター娘になると思います)
アンケートみるとふたなり兜合わせがちょっと弱いので、兜合わせは若干控えめになるかもしれませんが。

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配置するとこんな感じ、2Dもいいんだけど、3次元的な動きをさせようとすると難しいので、うまいこと3Dと融合させたいところ。

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ボーンを入れました。
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ちょっとここらでいったんステージや敵などを整理してみた。今回罠も敵もいつもより多いねえ。

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他の人のアクション見てると、もう序盤から敵が遠距離攻撃がんがんしてくるなあ。あと敵が結構固い。
考える暇がないくらい攻撃してくると、確かに夢中になるけどね。狭いステージでいっぱい敵がいる中を進む感じが割と主流。敵が強い代わりに、主人公もタフな感じ。

ふと思ったけど、機械姦とはなかなかマニアックですな・・

巨大な敵のテストです
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敵追加
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このステージでゲームオーバーを迎えると、下から汁が出てきて、最後は肉壁に入っていきます。
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zoomを入れました。上からプルプル落ちてくる粘液に当たると粘液アニメーションに移行します。
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地形に沿って動くようにしました。
プログラム中でまだズームを入れてませんが
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