2017年01月01日

あけおめ

実際はムービーです
idle4070.jpg

リースロッテ戦敗北CG
hrami.jpg

eda.jpg

ラミアさん敗北は、至近距離の別角度で食べられちゃうところを見せるような終わり方で。舌がでたりと手は加えてますが。
idle4468.png

idle4468.png

液体が染み出るようにじわーっとでるようにしました。
moni.jpg

修正が終わりましたので、以前作ったものに手を加え、ボスワーム敗北時のシーンとしました。肉壁が閉じます。
2人消化されたところまで見せるかは悩み中
bosswarm.jpg

修正ついでに、ちょっと弱いな?っていうところを足したり。もにゅられたあとに、くぱぁで消化を見せつけるような
shouak.jpg

ひとまずモザイクは入れ終わったけど、若干修正が出たのでなおしちゅう
mozaa.jpg

発情ネコ
neko.jpg

ひたすらモザイク
moza.jpg


そしてちょっと難関なアニメーションのモザイクを入れています。
mosaicire.jpg

キャラクターのアニメーションの裸状態とか巨大ちんこ状態とかにもモザイクを入れました。
イベントシーンのCGにモザイクをいれてます。

最初のリリスの闘いのマップや会話など、変更をくわえたりして確定させていました。この時のリリスの動きもバグっていたので直しました。リリスの動きは仕様上リースロッテ専用の動きをします。
ririsutalk.jpg

ページの切り替えや、ステージも変えられるようにして、ひとまず一旦回想モード完成かな。
stagea.jpg

回想モード、前触った時よりキャラが増えたり、データ形式が変わったりしてるので、追加・変更してます。
kaisou.jpg

リリスを倒した後のBF?シーンへ行けるようにしてほしいとの要望があったので追加。
bfa.jpg

ステージセレクトが完成。
gamen.jpg

CGモードがひとまず完成とCGモード分のモザイク分をいれました。
cgmod.jpg

CGモードを組み込んでいってます。

敵の動きと、アニメーションを組み込みました。
doriaa.jpg

アニメーションが一通りできたので組み込んでます。
ドリアードちゃんだけアニメーションが長いです。食べられている様子に興奮し、オナニーを始めてしまいます。
aruona.jpg

ona.jpg

ドリアードちゃん途中まで作って、どうすっぺえって止まってたけど、足でいじられる、顔にまたがって手でこかれる、射精を口で受ける、まで作った。この後は、丸呑みされる、その様子を見てオナニーかなぁと
doriad.jpg


実際に組み込み、状態異常で接触してHシーンにいきました。
jyoutai.jpg

げーむにくみこみちゅ
iku.jpg

果てるシーンとか、巨ちんになる直前のアニメもつくったり
kyochiniku.jpg


巨大チン子パターン
kyodaika.jpg

絶頂までつくりました。
back.jpg

動きを組み込んだ
ugoki.jpg

骨入れとか終わってモーション付けてる
honeire.jpg

わんこのちんこわすれてた
chinko.jpg

急ぎ足で作ったので細かいところまだだけどわんこ
wanko.jpg

アニメーションを取り込み設定しました。
oppai.jpg

chikubiaa.jpg

ポリゴン数が厳しいので、おっぱい乳首だけポリゴンを細かく。
chikubis.jpg

chikubi.jpg

下の口おしまい。2択に絞るかも
sitanokuchi.jpg

nomare.jpg

tave.jpg

kokan.jpg

dragona.jpg

まだ確定じゃないけど、とりあえずシステム側のガワは作りました。
あと、ドラゴンのあにめーしょんを作り取り込んでいます。体内ステージ突入イベントです。

nomareselect.jpg

hiryu.jpg

仮配置だけど、このくらいの体格差でちゃうよなあ
taikaku.jpg

リースロッテ戦が終わった後のちょっとした会話シーンなどを盛り込んでました。
リリスと、リースロッテのアニメーションがおっぱいに腕がめり込んじゃうところがあったので修正しました。

動きのパターン2種とHシーンカメラの位置や、カットインのイラストの入り方などを設定、調整しました。
reasseee.jpg
なお、繰り返し犯されます。


そしてリースロッテ戦を確定させていってます。

ドラゴン的な
reddragon.jpg

エンディングシーンも一応作りました。

これでこのシーンもひとまず完成。
最初はクリア後のおまけ的な感じで、ティルナロッテだけ連打で攻めて絶頂でおしまいの予定だったのですが、連打しないでほっておくと逆転されて全身のカットインが入ってきたり攻めるとカットインが入ってきたりするようなものになりました。このシーンはリリス敗北から始まるので、ティルナロッテが優位の攻めの位置から始まります。逆転の合間に、振りほどかれて待機シーンもあります
でもあくまで基本は連打のシーンです。

kanseia.jpg

セリフはこんな感じで
serifu.jpg


パイズリのセリフを組み込み、とりあえずボス戦はおしまい。ボス戦が終わった後のティルナロッテ攻めのシーンをしこしこ作成中。
thirunaseme.jpg

あけおめです今年もよろしくお願いします。

ちょっとパターンに手をくわえたりしてました。
リリスのゲームオーバーポーズと、パイズリを作ってました。
paizuri.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☀ | Comment(28) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます・ω・
今年も期待してます♪
Posted by ヒルの人 at 2017年01月03日 08:22
ヒルの人さん

ありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
Posted by bs at 2017年01月03日 08:44
ドラゴン娘いいですね(*´ω`*)その下の口から呑まれるのを想像したら最高です(;´Д`)
Posted by 春巻き at 2017年01月07日 13:40
春巻きさん

ありがとうございます!
相手が大きい方が色々と捗りますねえ…
Posted by bs at 2017年01月08日 04:15
相手が大きいほうが捗るということは巨大娘今後増えていくかもと期待してもよろしいということですかな?

ニップルVOREキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
楽しみに待ってます(*´ω`*)
Posted by 春巻き at 2017年01月09日 11:08
更新お疲れ様です。
乳首での丸呑みとは・・・マニアックですな
Posted by ヒルの人 at 2017年01月10日 02:09
春巻きさん ヒルの人さん

ありがとうございます、
ちょっと違うシチュも入れて見たかったのですー。

巨大娘は一応今のところラミアさんとこのドラゴン娘の2体で考えてますねー。

Posted by bs at 2017年01月10日 09:07
ラミアは下の口上の口とあって、ドラゴン娘は胸で丸呑み、下で丸呑み・・もう最高ですとしか言いようがないです(*´ω`*)

自分もそういう風に作れたら嬉しいんですけど(´・ω・`)
Posted by 春巻き at 2017年01月10日 12:32
春巻き さん

ありがとうございます。
巨体ですと、まあいろんな食べられ方がありますよねー。

好きな形にしようとすると、まあなかなかハードルありますよねー
Posted by bs at 2017年01月12日 03:33
そうなんですよ好きな形にしようと思ったらバグとか絶対出るだろうし、そのバグを取り除こうとしたら新たなバグが見つかったりと大変だと思います。自分の形にしようとするとそれなりのリスク背負わないといけないですよね。ゲームの製作する人って本当に尊敬します。


自分もいつか自分好みの丸呑み系ゲームを作れるように頑張ります。

Posted by 春巻き at 2017年01月12日 12:06
春巻きさん

自分で作っておいてなんですけど、ゲーム作ってる人はすごいと思いますねー

丸呑みゲームもノベルの短編みたいな感じとかでしたらハードル結構下がると思いますねー、色んな敵が登場・・・とかですと大変なので1体1の闘いとかですとやりやすいかもですね。
Posted by bs at 2017年01月12日 21:43
わん娘に玩具にされてるようなシチュいいですね!
兜合わせシチュは密かに待ってましたのでこれは嬉しいです
(「・ω・)「がおー
Posted by ヒルの人 at 2017年01月13日 08:54
ヒルの人さん

ありがとうございますー。
兜合わせはどこかにいれようと思っていたので、
ちょうど巨大ちんこで見やすくなるし、いいと思いましたー。

Posted by bs at 2017年01月14日 03:08
おお!そろそろ完成の兆しが見えてきましたね。ここまでお疲れ様です。後はバグとりとかシステム関連ですかな?

ゲーム作ってるbsさんもすごいですよね!尊敬します(*´ω`*)
1体1で闘いで 丸呑み・・・いいかもしれないですね!

ちなみに製作ソフトは何を使ってますか?

Posted by 春巻き at 2017年01月17日 10:53
こんばんわ。各地で雪が降り寒い中での新作の作業大変お疲れ様です。ひょっとして、製作者様は雪かきもやりながら、新作の作業もこなしてらっしゃるのでしょうか?他の方のおっしゃるように完成の兆しうかがえる更新ですね。僕の勝手な想像ですが、もう85%〜90%の間位の仕上がりではないでしょうか?いずれにせよ新作が楽しみです。風邪やインフルエンザ等体調に気を付けながら作業に励んで下さい。
Posted by レズSM超好き at 2017年01月17日 20:16
ヒルの人 さん

ありがとうございます!
そうですね、すぐ完成…!というわけにはいかないのですけど、全体的に仕上がってきているとは思います。バグとりと声入れとちょっと追加があるかもですがー。声を人に依頼し始めたらかなり完成が近いのかな?と思っていただければ。

製作ソフトはUnityという無料のを使ってますー。色々できすぎてややこしいですがw


レズSM超好きさん

色々お気遣いありがとうございます。
実は雪までは降らないところですが、(3℃くらい)結構冷え込みますよねー。
進行をパーセントで表すとそうですね80〜85%位なのかな?という感じはします。なんだか風邪ひいてる人多いので体調には注意ですよねー、ありがとうございます。
Posted by bs at 2017年01月17日 23:36
かなりいい具合まで進んでおられるようで何よりです。
プログラムは9割方出来てからのデバッグが本当に大変だとお察しします。
製作者様の納得のゆく物ができあがる事を祈っております。
Posted by XanaN at 2017年01月17日 23:41
XanaN さん

進捗ありがとうございます。
そうですねwデバッグは色々見えない部分があるので、何気に結構な山ではあるとは思いますが…

シチュもそうですけど、納得いくまでやらせてもらってますー。ありがとうございます。
Posted by bs at 2017年01月18日 01:17
Unityという無料ソフトですね。了解です!ちょっといじってみます(*´Д`)
これで自分も丸呑み作れたら嬉しいんですけど、そう簡単にはいかないですよね(´・ω・`)
Posted by 春巻き at 2017年01月18日 11:06
春巻きさん

全くプログラムとか触ったことなければRPGツクールとかの方がお勧めかもしれません...!

カスタム丸呑み、みたいなのあったら面白いかもしれませんけどね
Posted by bs at 2017年01月18日 23:00
Unity触ってみたのですが、まったく分からなかったです(´・ω・`)
RPGツクールはつついたことないので、ちょっと触ってみます(*´Д`)
カスタム丸呑みあったら面白そうですね。
Posted by 春巻き at 2017年01月20日 11:56
制作お疲れ様です♪
ギャラリーモードもほぼ終わりかけのような感じがしますね。
Posted by ヒルの人 at 2017年01月21日 02:04
春巻きさん

ゲームを作るソフトは色々出てますので、肌に合うのを探してみるのもいいかもしれませんね。

------------------------------------------------------

ヒルの人さん

そうですね、画面にあるキャラクターは全部動く+モザイク付けも完了になりましたー。
ボタンをぽちぽち押してみると全体が見えて、一部のアラが目立ったリしますのでそこを直したりしてますー。(一部、アニメの途中で足が貫通してしまったり...など

ブラッシュアップ?っていうやつでしょうかね
Posted by bs at 2017年01月21日 03:39
色々探してみます( *'ω'* ) 作業が早くて体のほう壊してないか心配です(´・ω・`) 
何はともあれギャラリーモザイクお疲れ様でした!


Posted by 春巻き at 2017年01月21日 10:31
春巻きさん

ありがとうございますー。
色々バランスとりながら作ってますー

モザイクもひとまずひと段落ですね
Posted by bs at 2017年01月22日 02:21
ラミアもニップルVORE実装してたのですか!

気づかなかったです( *'ω'* )

+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまりませぬ!!
Posted by 春巻き at 2017年01月22日 19:23
勘違いしてました(´・ω・`)
上の口とおっぱいを間違える何て・・とんだ失態をしてしまいました。
上の口からじゅるりと呑まれるのも良いですな(*´ω`*)
Posted by 春巻き at 2017年01月22日 23:17
春巻きさん

そうですよね、あれ?おっぱい?って思ってしまいましたw
Posted by bs at 2017年01月23日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445429907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック