2016年11月11日

アルラウネとか続き

うーん、おちんぽ肉壁もおもしろそうですね

汁2枚重ねのテスト


汁みたいな
siru.jpg



動画


ステージを作りながら細かいところを詰めてってます。
剣攻撃に前進などもいれました。
item.jpg


ステージ突入時に上から落下してきます。肉壁が柔らかくうごきます。
uekararakka.jpg

肉壁ではさんでみた。
ただやりすぎると重いことが分かった。



こういう使い方かな


うーんなんか生み出せそうな気が


ノーパソとデスクトップで色が違かったのもあって肉壁を修正した。
nikukabekaki.jpg

肉壁をつくってたり
nikukabe.jpg

ファイルサイズが膨大になってしまったので、圧縮をかけていたり、マップをつくってたり。
stagekakute.jpg

引き続きステージなど設定中
sakyubasunotou.jpg

stage3.jpg

ステージ作成しながら、シーンを関連付けてます。1-boss撃破後にこのシーンに飛んだりとか。牢獄の文章をなおしたり、キャラの表示タイミングや位置も修正しつつ。
ステージ1はとりあえずokかな。ステージ5も一応ステージが出来ました。
serifuu2.jpg

ステージ作成途中で面白いものを見つけたので組み込めないか試験してみました。肉壁がぷるんぷるんします。最初の数秒は固まったままです


マップと敵配置をごりごり進めていってます
map.jpg

正常位のいっちゃったシーンも作成し、組み込みました。
Hシーンに移行するたびに、正常位、クンニと、シーンが切り替わります
ichau.jpg

正常位でいっちゃったシーン
ichaublend.jpg

いっちゃった
shasei.jpg

クンニアニメーション作成
reaselottekunnni.jpg

画像を差し替えました。
thirunaa.jpg

HPバー追加したり、クンニと正常位のセリフ書いたり
serifua.jpg

セリフとHシーンを組み込んだり、仮のイラストはちょっとキャラが違いますが、あとで治ります。
thirunarottesemerare.jpg

それと、ACT部分を進めてました。
今までずっと、剣に沿ったエフェクトのやり方がわからず、もんもんとしてどうしようもなかったのですが
ひょんなことからできることが分かったので、やってみたらうまくいきました。
パーティクルプレイグラウンドというのを使って作りました。
actbubun.jpg



牢獄シーンの関連付けや、絵の仮配置で先に進めてしまったりなど。
riaserottesen.jpg

ひとまず全体的な完成を優先、あとで全体を見て細部+追加が理想。
ステージクリア時にこのシーンを組み込み中、必須な部分はあとはリースロッテのバトル中のHシーンかな。一個はあるんだけど、クンニされるシーンを依頼中なので、それに合わせたアニメもつくらなきゃ。

アニメーション組み込み完了。
rougoku7.jpg

リリス作成中
idle4132.png

交代したverとか
ririsuh.jpg


作成中 牢獄1,2,3のシーン予定のうち、2 丸呑みも進めたいけど、先に牢獄を終わらせたい気も。
気持ち的にはファイアーエムブレムのチキみたいな竜人がぱっくんちょもいいなあと
rougoku5.jpg

追加
tewxt.jpg

あとで細部は直すかもだけど、ひとまず文章はこうなっている
bunshou.jpg

セリフから射精シーンまでを盛り込んだり イラストも射精差分あります
rougoku4.jpg

rougoku3.jpg

rougoku2.jpg

動きにチェーンが追従する設定をしてたり、チェーンを作ってたり
うーんなるほど、巨大化ですか。
戦う前のイベントみたいな感じも考えられますね

prog.jpg


牢獄のワンシーンを進めつつ、貝のモンスターも進めたいな
rougoku.jpg

一応ラミアさんとワームさんも回想モードで見れるようになりましたので、ひとまず回想モードはOKですね。

ラミアさんも
自由に移動して眺められます。ラミアさんの口元に行ってみました。
kuchimoto.jpg

ワームさんも回想モードで見れるように。
移動、ズームは前作同様、自由にできるようにしてあります。
kaisouwarm.jpg


大型のボスはカテゴリが違うのでまだうまくできていないが、それ以外のは、思う通りに動かすことができた。
ririsu.jpg

リースロッテ
黒髪リースロッテ.jpg

内部的に、どういう風に型にはめるかで試行錯誤していた
aruraunekaisou.jpg

ボタンを押すと登場する部分作成中。
Hシーンの移行を内部的にどうするか、考えちゅ
aruaaa.jpg


回想モードを進めています。
imgg.jpg

kaisou.jpg

人型は、あと2,3体盛り込みたいところで、ちょっと合間に先に、足りなかった通常の敵を作成してました。
shako.jpg

そろそろ一旦回想モードに着手するかも

消化されてお腹さすられるまで作り、組み込みました。
slinomi.jpg

掲示板ありがとうございます。任意で敵キャラですかー
道中立っているキャラを犯す…みたいなのはちょっと考えてました

体内的なものを試行錯誤してた。
tainai.jpg

でちゃった
shasei.jpg

作成&組み込み 仮なので2体いるわけではないけど。
slimeee.jpg

slii.jpg
モーションをゲームに組み込み、
Hシーンの作成中

スライムちゃんのモーションを作ってました。
idle0009.jpg

オッパイでかくなったパターンも組み込み完了
arurauneaa.jpg

おっぱいが大きくなっている時のシーンを追加中
aruraunea.jpg

掲示板の方もありがとうございます。
自分が思いつかないシチュばかりですごいな…といつも思っています。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回想モードがきた!(ガタッ)
Posted by ヒルの人 at 2016年11月18日 20:27
ヒルの人さん

パ…パンツはまだ履いておいてください…
Posted by bs at 2016年11月18日 22:01
掲示板の記述と『戦う前のイベントみたいな感じ』という本文を見て、「普通サイズのラミアさんがリリスの魔法でも受けてむくむく巨大化するシーンなんてあったら確かにいいなぁ」なんて考えた所で、敵ボスの魔法を受けて巨大化する敵って随分ベタだなぁ、と自分の想像力の乏しさに気づく午前三時半過ぎ。

回想モードの巨大(化?)ラミアにだけ「さん」がついているのを見て「苦労した分愛着があるのかなぁ」とくすっとしてしまいました。
回想モードが無事実装できたとの事で、制作に弾みもつく頃と思います。
どうぞ気長に作りたい物を作って下さい。
Posted by XanaN at 2016年11月24日 03:42
巨大化はおっぱいと下の部分だけでいいんだ。こう包まれる感じにな
Posted by 春巻き at 2016年11月24日 05:54
XanaNさん
コメントありがとうございます。
ラミアさんはつい自然に出てしまったといいますかw
ラミアは結構さん付けになっているものが多いので無意識に反映されちゃった感じです
こういうシステム部分は地味ながらも必要な部分なので、ほんとひとまず終えると一息という感じですねー。
ありがとうございます。

春巻きさん
きついところに押し込まれる、というのは良いですよね…


Posted by bs at 2016年11月24日 23:03
公開はいつ頃予定してるのでしょうか?差支えなければ教えて欲しいです。
Posted by 春巻き at 2016年11月26日 02:03
春巻き さん

ありがとうございます。

時期については、これは非常に難しいのですけれど、あと数カ月で出せたらいいなー?とは思っています。

実際の具体的な時期は、ある程度これは出せるなというめどがついた時点で公開する予定です。

具体的に申し上げられないのは、開発していると、如何せん思ったように進まなかったりなどする所(バグや開発ソフトの仕様の変更)もあり、思っていた時期よりずれ込んでいってしまうからなのです。

Posted by bs at 2016年11月26日 22:21
了解です(*´ω`*)教えてくれてありがとうございます。

バグとかはどうしても出てくるものですから仕方がないですよね
(´・ω・‘)
最近非常に寒くなってきたので体に気を付けてくださいね。
Posted by 春巻き at 2016年11月28日 07:58
春巻き さん

コメントありがとうございますー。

気にしていただいてるのがすごくありがたく、期待に応えて早く完成させたいという気持ちと、でも中途半端にバグとかあるのも出せないし…の間で葛藤しながら開発してますw

あらら、お気遣いどうもありがとうございます。最近ほんと寒いので春巻きさんも風邪にお気をつけてー

Posted by bs at 2016年11月29日 01:20
自分は大丈夫なのですが、友達が風邪にかかってしまったので、心配ですね。

夜にナニをするにも手がガチガチでうまくできません(´・ω・‘)

焦らず自分のペースで進めてください(*´ω`*)

有難うございます。気を付けます(`・ω・´)
Posted by 春巻き at 2016年11月29日 09:11
新作のリースロッテ3超楽しみにしている者の一人です。日々更新されてゆくブログを見て発売の日を今か今かと待っています←(いくらなんでも気が早すぎますね)。そのうち夢に出て来るかも・・・ふたなりと胸の巨大化、これはドストライクですね。もし、これに性器につけるピアス(←ピアスは呪術作った物で、一度装備すると外せなくなる呪いの効果がある上に、更に様々な効果、例えばピアスを付けている部位の感度が○倍になる、若しくは電○が流れる)を利用した責めのシーンがあれば、僕の嗜好をほぼ満たした作品になるのですが。まぁ、今述べさせて頂いた事は、完全に僕のわがままなのでお気になさらず。作品製作に影響が出たらマズいですし。後、これは前から気になっていた事なのですが、製作者さまはスカトロは苦手なのでしょうか?
Posted by レズSM超好き at 2016年11月29日 23:31
春巻き さん
ありがとうございます、ペースは守りつつがんばります!

レズSM超好き さん

HNからレズ好きなのがすごく伝わってきます
リースロッテを楽しみにして頂いてましてありがとうございます!
そして乳とふたなりの状態異常に、ツボっていただけてなによりです。

ピアスのはちょっとシステム的に盛り込めないところ…ですが、シチュとして参考にさせていただきますー。趣向を教えて頂いてありがとうございます。

そして、スカトロの属性なのですがごめんなさい、ないのですー
Posted by bs at 2016年11月30日 02:53
ラミア姉はニップルVORE実装する予定とかありますか?
下の口にも上の口にも呑まれたいですが、乳首にも徐々に徐々に沈んでいくような感じで呑まれたくてけどこれはただの妄想なので、戯言程度で聞いてくれていいです(´・ω・ )
Posted by 春巻き at 2016年12月04日 07:24
春巻きさん

コメントありがとうございます。
上の口下の口はありますけど、乳首呑みは考えてなかったですー。

今は全体的な完成を優先しているのでアレですけど、
(盛り込めるかはわからないですけど)一種のシチュエーションとしては面白そうですねぇ
Posted by bs at 2016年12月04日 23:38
もしよろしければ検討してみてください(*´ω`*)
ニップルじゃなくニプルVOREでした(´・ω・‘)
色々なものを見てきてるので妄想だけは自信ありますw
Posted by 春巻き at 2016年12月05日 16:35
春巻きさん

ニップルで正解な感じしますけどニプルなんですね。
妄想は原動力になりますからねー。
Posted by bs at 2016年12月06日 04:39
肉壁すごくいいです(*´ω`*)取り込まれたりするんでしょうか?
((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by 春巻き at 2016年12月07日 10:07
春巻き さん

肉壁ありがとうございます。

肉壁の隙間の落とし穴的なものにはまると取り込まれる感じなのは考えてますねー。
Posted by bs at 2016年12月08日 00:39
落とし穴にはまると取り込まれるいいですね(*´ω`*)
色々結構シチュエーションは浮かぶのですが、自分で作れないのでただの妄想だけで終わってます(´・ω・ )
Posted by 春巻き at 2016年12月08日 23:19
春巻きさん

妄想をいざ形にしようとすると色々ありますよねー
自分も妄想は捗るんですが、形にするのに制約があったりで、もどかしかったりしますねー
Posted by bs at 2016年12月09日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック