2016年07月02日

RL3続き

先に会話を配置と、ワームの形はできたので、色塗り中。
kaiwast2.jpg

マップの続きと、新しいワーム作成中

ある程度構想が固まっているところは、とりあえずマップ&会話シーンを埋めてます。
talkara.jpg

引き続きマップ配置していったり、会話シーンを盛り込んだり

kaiwa.png

talkk.jpg

map2.png

今日はマップとか会話を進めてます。
map.png

kurage.jpg

もうちょっと手を加えるかもだけどもう一体。
ひとまずクラゲ型も手をだすか
untitled.png

idle2610.png

絶頂まで一通り完成
zecchou.jpg

idle2563.jpg

実はこの次にクラゲ型モンスター考えてました。ゼリー状で触手生えてたらいいかなあと。
んで包まれちゃう

サキュバスの長も実はイメージで考えてますね。そろそろまあ着手かな?という雰囲気ではありますが。

おっぱい→押し倒される、上にのられるまで
tudukisakyu.jpg

ちょっとざっくり設定
testt.png

引き続きモーション作成中。↓は、無理やりgifにしたので、輪郭がおかしいですけど
sakyuu.gif

モーションつけてます
sakyu.png

いったり来たりしていた、衣装も作成中
sakyu.jpg

そろそろサキュバスに手を出してます。。
掲示板もありがとうございます。ラミアさん攻めも色々あると面白そうですね

ゲームにセット
kansei.jpg

肉壁が閉じる前
niku3.jpg

肉壁も濡らしてみたり
nomaree.jpg

取り込まれる寸前
tuduki.jpg

包まれてる感をだしたり、ティルナロッテに汁のてかりをだしたり
tutu.jpg

てかりをいれてみました。体表から持ってかれる感じです
tekari.jpg

なめくじ型の敵と、触手に動きをつけてゲームにとりこみました。次はなめくじのHシーンかな
sinchou.jpg

ゲーム内にセット
setname.jpg

ゲームに取り込んだり
torikomi.jpg

でちゃった
shokushu1deru.jpg

パターン1作成中とか、作りながら思いついた敵とか
name.jpg

tudiki.jpg

射精シーンとか吸い付かれているモーションをつくりました。
shasei.jpg

その2
shokushu2.jpg

触手パターン1
shokushu1.jpg

会話の部分を組み込めた。仕様が変わってたので組みなおしたのと、アクセスしやすくした。ちょとはまっていた
thirunaas.jpg

ちょとプログラムの方を進めています。会話の部分
動き
新規.gif


骨とか入れた
hone.jpg


触手の敵を作成中
shokushu.png

親子丼は姫騎士ジャンヌみたいなの好きですね。

1番でふたなり巨大化、2番でおっぱい巨大化 というようにくみこみました。
chonyu.jpg
kyochin.jpg

おっぱいとおちんちんを再設定しましたので、プログラムで制御できるように組み込みます。
opichin.jpg

途中だった蛇さんのHシーン組み込み 平面にしちゃったほうがポリゴンより綺麗なところってやっぱありますね。
hebii.jpg

ちょっと試験的に配置
pori.jpg

掲示板ありがとうございます。

開くようになりました
gabaxa.jpg

骨入れてます、おっぱいおおきくしました
ramiaaa.jpg

ラミアさん
ramiaa.png

ラミアちょっとこねこねしてて、結局体を作り直した
arami.jpg


こんな感じで


上下にもにゅもにゅされるアニメーションを作ったり。ちょっと汁の素材を探し中

monyu.jpg

今日なんだか、外国のボアフォーラムの人来まくり。アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、フィンランド、オランダ、スウェーデン、イギリス、ノルウェー、トルコとなかなか国際的な感じ…

掲示板のほう、合間に見ています。ありがとうございます。

nomarehebi.jpg

hebi3.jpg

hebi2.jpg

rewnd.jpg

situaa.jpg

抵抗から食べられちゃったあとまで一連をせっていしました
tabe.jpg

肉壁

noma.jpg

niku.jpg

この質感で巨乳化テスト
opi.jpg

主人公の質感も設定
situkan.jpg

敵をさらに追加
snake2.jpg

敵を配置。これもまた違和感のないように質感を調整してました
porikusasa.jpg

素体にやたら手間取ってました。サキュバスの敵を見据えて、ベースを作ってました。

水のステージとかも面白そうですね。
map.jpg

sota.jpg

素体に質感を適用するとこんな感じ
sotai.jpg
まだ、ティルナロッテには適用してない質感ですが、これがうまくはまって、道中のポリゴン臭さをなくせたら良いなあと思ってます。

ひとまず素体はいじくるとまた時間かかるので、丸呑みの敵をゲームに配置していこうと思ってます。

たまにpixivのゲーム同じやつ(WINMAC版)2本買ってくれる人がいるのですが、ありがとうございます。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(31) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裸の質感が見違えるようですね、想像以上でびっくりしました
可能であればガーターベルトをつけたサキュバスやレースの下着をつけたサキュバスなんか期待してます(小声)
Posted by at 2016年07月02日 21:27
装飾についてはまだ確定してないですがサキュバスっぽい恰好になるとおもいます。
Posted by bs at 2016年07月03日 01:48
本当に大好きなゲームです
応援しています
次回作も期待しております
いつくらいになりそうですか?
Posted by gewa at 2016年07月06日 23:55
ありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです!

完成時期についてはまだはっきりとは申し上げられない状況ですが、秋後半?から?・・・くらいですかね。

ちょっとまだほんとわからない状況で申し訳ないですが、製作を続けていきます。
Posted by bs at 2016年07月07日 01:00
上にあるほうの質感、しっとりしていてとてもいい感じですね
おっぱいの存在感が見違えるようでびっくりしました
Posted by at 2016年07月07日 01:39
たぶん蛇の下の裸のやつですかね。
こっちのほうがエロそうですよね
Posted by bs at 2016年07月07日 02:24
こんばんは。要望板に書いたふたなりシチュを取り入れていただきありがとうございます。
状態異常に犯されている感が最高です、発売が楽しみです!
Posted by at 2016年07月12日 00:21
コメントありがとうございます!
状態異常で、乳とふたなりを大きくしてみました!
Posted by bs at 2016年07月12日 02:12
骨とか入った職種の敵が微妙に可愛い・ω・
ミキューとか鳴きそう
Posted by ヒルの人 at 2016年07月13日 23:35
ありがとうございます。
岩があるのでちょっと箱庭的な感じでかわいらしいかもしれませんw


真ん中のがサイズ大きくなって吸い付いてくる予定です...
Posted by bs at 2016年07月14日 01:40
あ、やっぱり触手可愛い・・・
吸いついてくるのめっちゃ期待してますw


ところで、今更ですが趣向がかなりマニアックになってきてますね。
DLsiteののこの手のジャンルのDL数的には大丈夫だと思いますが、購入層が限られてくるのではないかとちょっと心配になってきました・・・

ま、僕は即買いですが。
ふたなり・巨乳化・触手丸呑みなんて最高じゃないですか
Posted by ヒルの人 at 2016年07月15日 00:17
触手ありがとうございます、そして動くとより一層かわいくなってしまうという...w

趣向に関してはそうですねw
気が付けばなにげにリースロッテ1あたりからだんだんこういう感じ?になってきてしまったかな...と

>購入層が限られてくるのでは
ご心配頂きありがとうございます。

実は少し思い当たる節がありまして、おっしゃられる心境はリースロッテ2リリース時にも多少はあり、リリース前の心境はもしかしたら、もしかしたらラストになるかもな…まあでも好きなのもたくさん盛り込んだし、やるだけやって突き進んでみるかという感じでリリースしました

受け入れられるかどうかというのは、ほんとにわからないところですので、まあ突き進むしかないのかな。という…

>僕は即買いですが
ありがとうございます!そういっていただけると非常に嬉しいですね。

Posted by bs at 2016年07月15日 02:06
他人がどう言おうと自分の好きなものには嘘をつけないですし、他人に言われて曲げたものよりもbsさん自身がいいと思ったものを世に送り出してほしいです
草葉の影から応援してます
Posted by at 2016年07月15日 03:29
結局は僕も先のコメントの方と同意見です。
bsさんの気の済むまま突き進んでほしいです。
エルミナの冒険の頃からずっと応援してきた、一ファンとしての意見です・・・これからも応援してます!
Posted by ヒルの人 at 2016年07月15日 08:23
>名無しさん
応援ありがとうございます。色々あっても詰まる所、やっぱり好きではないとモチベ的にも続かないと思いますので、おっしゃる通りだと思います。

>ヒルの人さん
 なんとエルミナの冒険の頃からでしたか!ありがとうございます!

 >bsさんの気の済むまま

ありがとうございます!
紆余曲折ありながらも、毎度最終的にはそうなってしまうところですが、
かといって意見を聞きません!という風ではなく、コメントはいつも非常にありがたく思ってます
応援も含めていつもありがとうございます!
Posted by bs at 2016年07月15日 11:23
一体の敵に複数のやられパターンがあるのはワクワクしますね……
パターン全部見てやろうという気持ちがくすぐられます
Posted by at 2016年07月16日 04:47
おぉ・・・エロいエロい

これは発売まで全裸待機ですわぁ
Posted by ヒルの人 at 2016年07月16日 19:59
>名無しさん
>ヒルの人さん

全裸待機まで頂いてありがとうございます

パターンがあると幅が広がって面白くなりそうですね。

色々見極めつつ盛り込んでいきたいと思いますー。
Posted by bs at 2016年07月17日 00:25
射精の時に快楽に負けて力が抜けてる感じがいいですね!
そのまま根元までくわえられちゃうと最高です

イっちゃうまでは目にはまだ理性があると快楽に負ける前と後で落差が出ていいかもしれませんね
Posted by at 2016年07月17日 02:46
いっちゃうまでは一応、通常目になりながらも、一瞬快楽負けの状態ですね、いったときは快楽負けの目ですが

>根元
一応パターン1もざっくりいってから調整?の方向になるかと思いますね
Posted by bs at 2016年07月17日 22:58
ヌメヌメしてそうな新モンスター見ると、どうやってやーらしい事してくるんだろうな〜と考えてしまいます。
Posted by ヒルの人 at 2016年07月18日 00:54
ぬめぬめ体表から取り込まれちゃったりとか色々と想像は膨らみますねー。ズルズルと近寄ってきてがばぁっと
Posted by bs at 2016年07月18日 03:14
はじめまして。
リースロッテ2からプレイさせていただきました。
ブラックサブマリンさんの肉感の素晴らしさに惹かれファンになりました。これからも応援させてもらいます!

次の構想もあるようで、楽しみが増えました。
個人的に従来の鉄板攻めに加えて腋攻め、キス攻めなど特殊な攻めも見てみたいなと思いました。やられてる時のヒロインの色々な顔が見たいですね。

あと、このティルナロッテがヒロインの続編の後に、ココナリッテ?がヒロインのゲームが出るということで合ってますか?
リースロッテに負けず、この姫騎士のデザインがとても好みなので、こちらもこれからとても楽しみにしています。

これからの展開に期待してます。
Posted by トウカ at 2016年07月21日 23:07
トウカ さん

プレイいただきありがとうございます!

肉感に関してもありがとうございます!
結構好評いただいているようで驚いています。

わき攻め等のシチュに関してまして今回は純血サキュバスが敵として登場する予定ですので、そこらへんで盛り込めたらなー。と考えてます。じっくりそこら辺を見せられるところを盛り込めたらと。


姫騎士も興味を持っていただいてありがとうございます!
今のところは、ティルナロッテの後に姫騎士という流れで考えてますが、なにかしら進捗があればここに掲載していきますので。

Posted by bs at 2016年07月21日 23:55
ちょっと思ったこと
状態異常のやられパターンの変化があると、その状態異常と出てくる敵はそのステージ専用にしたほうがいいのではないかなと思ってみたり。
ステージ1はノーマル
ステージ2は爆乳化トラップ&対応した敵がでてくる
ステージ3はふたなり巨大化トラップ&対応した敵が出る
ステージ4はノーマル
・・・みたいな感じ。

そうすれば制作側も切り分けができて、ステージ毎に起きる変なバグも潰せていけるのではないかなと。
それと、もし苦手な方の為に状態異常が起きたらそのじょうたいを治すアイテムの配置や、ON・OFF機能の配慮なども必要ではないかなとも思います。


色々と大変かと思いますが、制作応援してます♪
Posted by ヒルの人 at 2016年07月24日 08:40

僕個人の勝手な妄想ですので、あまり気にしないでください^^;
制作に支障が出るとマズいので・・・
Posted by ヒルの人 at 2016年07月24日 08:47
ステージごとに分ける・・・というのは実はリースロッテ2も含め現実的かなと考えてました…

ただ、もうちょっと発展させて、ステージ内のフィールドで分けるかな?という感じです。(敵の単調さを感じさせないため?

例えば短めのフィールドを配置して、そこは状態異常ゾーンのような?

状態異常の敵とそうでない敵を混在させるとたしかにバグとか、整合性で突っ込まれるかな?という気も。(おっぱい大きいのにHシーンになったら通常に戻っちゃったとか)

製作サイドの視点からですと、すべての敵に状態異常を持たせるとなると、これはもう半端ない量になるので、(一体だけでも単純に3、4倍!)敵の数を削って掘り下げるとか色々工夫が必要になりますね

いずれにせよ、こうしたらいいかも?のような雰囲気の意見は歓迎です!こうすべき!だと、「お…おぅ」になってしまいますが

こうやって文章にしながら整理できたりしますので…
Posted by bs at 2016年07月24日 11:57
いよいよ敵サキュバスが登場ということで非常に楽しみです。
紫髪の子は胸も大きくていいですね。ピンク髪の子にはどのように責められちゃうのかワクワクします。

ノスフェルの時も思いましたが、射 精している経過がわかりやすくなるので、騎乗位で搾られている時に、少量でいいのでお腹側などに何度か精 液を飛ばして付着させたり、地面に水溜りを広げたりしていてほしいなと思います。
あとスパート時などで快感に耐えてる時に辛そうな表情で目を閉じたりしてるととてもそそります。
Posted by at 2016年07月26日 23:48
サキュバスは何体か登場させる予定ですね。キャラによってちょっと違った攻め方のような感じになると思います。
Posted by bs at 2016年07月27日 20:27
騎乗位で繋がってる二人とも精 液で汚れてると搾られてる感が増していいですね!
腰を落としてるのがなおも貪ろうとしてる感じでぐっときます

ショートヘアの子は新しい子でしょうか?
精 液で汚れたサキュバス同士で触れ合ってるとふたなり娘を餌食にした事後の感じがあって妄想膨らみます
二人や集団に襲われたりするんでしょうか
Posted by at 2016年07月27日 20:50
汁まみれにした方がなんだかやはりエロく見えますね。

今のところは深くは掘り下げて考えてないですが(仮配置して掘り下げていこうと思ってますけど

サキュバスの仲間同士で事後みたいな展開もエロそうですね。
ラストステージがサキュバスの塔なので、最低でもサキュバス3体くらいは考えてますね。
Posted by bs at 2016年07月28日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439638759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック