2016年02月29日

web版

声がくるまで肉壁ステージにキャラを追加しようか悩む

省略しようとしてましたが、メイドのシーンもいれたり。
kom.jpg

声優さんもう返事来た。
結局、最初に返事の早かった、同じ声優さんに頼みました。一人で4人分の声をやってくれます。

escapeキーでメニューを開くようにしました。
esca.jpg

細かなバグを直しつつ、別の声優さんに依頼をしましたー。

うっかり魔女を配置し忘れてたりとかしてたので配置してました。
声は一人、連絡が来なかったのでキャンセルし、受付メールがきました。ほかの人に依頼中

声ができるまで、ちょっと時間かかるので、
初期に作って質感がまだ甘かったりコマが少し足りない感じのやつに手を加えたり、細かなところとか修正してます。
iro.jpg

quo.jpg

ちょっと足したりいじくったりしてます
end2.jpg

声がくるまで、先にファイル名だけ設定しておく。
sakin.jpg

声優から返事きた、ファイルごとに切っていいです?ってなるほど
会話シーンに先にプログラムくみこんどかにゃあ

ノスフェルの声も依頼完了。ちょっとのやり取りはあるかもしれないけど声に関してはひとまずok
コメントいただいた分も含め、依頼をかけてみました。

ノスフェルもとりあえずOK
推こうして結構削ったつもりだけどそれでもまあまああるね音声
依頼初めてでどうなるかさっぱりわからんけどこれで依頼してみる
(中には使わない音声もありますがせっかくなので)
夜に頼むつもりですがついでになんかリースロッテに言わせたいセリフあればもしかしたら一緒に乗せれるかも(1行くらい)

リースロッテセリフ.txt

説明書もおっけー
setumeii.jpg

一応申請用のはできた。あと説明書か…
title.jpg

ちょっと手を加えるかもしれないけど、申請用説明画像作成、作品のまとめ紹介みたいなかんじだから何気に大事
shoukai22.jpg

shoukai1.jpg



テンプレに従ってサイズ別に作ってます。
50.png

依頼してみるボイスをまとめています。
「はあぁぁ、はあぁぁ、はあぁぁぅ…」
とか

申請用の説明の絵とか表紙とかも作成中…

細かいところですが、前にざっとつけた、スライム娘の中間モーションを足したり、ハーピーのも足したり、ゲームオーバームービー(スライム娘に取り込まれる)や、細かな操作説明などを作っていました。
slia.jpg

魔女のムービーも組み込み中。
ゲーム、バランスだいぶ良くなった気が

ここ数日ほんとアクセスがいつもより多いです…
絵がないのも寂しいので進行を。

ゲームオーバーのCGをセットしていってます。ゲームオーバー時に終了を押すことによってみることができます。
kaisoua.jpg

進行がきついときはパワーアップできるようにしました。一応基本的にはそのままでもクリアできるようになってます。
shop.jpg

バランスをみて、ちょっとだらだらと長い?ステージを短く削ったりしたりしてました。


セーブ、ロードデータもオッケーかな。実行形式にしてプレイしながら気になるとこを直してます。

ちょっといったん制作から離れたら頭がすっきり。次の作品が浮かんできちゃったり…巨大パックンと戦いたい…
絵はないですが…システムセーブロード部分をいじくってます。(ゲームオーバーでHP回復させたりとか)
なんかいつもよりアクセスが多くなってきていますが、リースロッテ2完成めざして続けてます…
通してプレイして、バグを直しをちょこちょこやってました。


何回もプレイしてみないと見えないものがあるので、同じ絵ばかりで退屈かもしれませんが・・・
進捗に関しては70%とも90%とも言える状態でして・・・最後も近いので詰めている状態といいますか
一つ組み込むとほかにちょろっと支障が出てきたりとかして、いやはや予測しにくいのです…

テストプレイ中
testplaychu.jpg

CGモードですが、ほかのサークルさんにならって、今回は最初から開放した状態にします。ステージも最初から解放した状態にします。


ゲームにも組み込み済み
imga.jpg

回想モード組み込み完了
kaisoumode.jpg

置き換え完了。キャラがつぶれちゃってましたが、治りました。
nomare.jpg

泥臭い作業が続いてますが進めてます…

ノスフェル2シーンできたので、最初のころ作ったやつでどうしても気になる部分の色合いを直してます。
iroaia.jpg

nos.jpg

ラスボスのHシーン、リースロッテ攻めが一個しかなかったので、追加部分を作成中です。
nore.jpg

イラストもらったり、完成楽しみにしてくれている人がいたりして、完成させなきゃなあとやる気をもらいました。

先に魔女アニメ付けました。いちおうこれはゲームオーバーになったときに流れるやつです。ステージごとに違う感じで。シーン的には最初薄ら笑いだったのが、冷めた目で見てる感じ
imaas.jpg

連休中は若干更新遅れます…

動きを組み込みました。
ugokii.jpg
これでひとまずはボスおしまいかな。ステージセレクトにも組み込んだし

ノスフェルのおっぱい揺れ動画がなぜかデイリーランク?に顔を出しちゃってるようなので、
全然大丈夫だと思いますが、急にブログが見れなくなったときはサークルのホームページに移転先書きますので。

一応ゲームに組み込めました。
ropaag.jpg

最近、レズ、丸のみでうちに来られる方がいらっしゃいますが、まさにその通りの感じになってきているような気がします…
ローパーボスは先に回想モードに組み込みました。モザイクなどもかけました。

組み込み中
roopaa.jpg

予定より1シーン多くなったけどこんな感じ
kunyu.jpg

mno.jpg

marua.jpg

肉壁を新調してました。あれ、あんかいつもよりアクセスが多い…
nikukabe.jpg
ゲーム作りも終盤にきて、ようやく色合いのコツをつかみ始めた・・・たぶんこのくらいの色合いの肉壁とかローパーとか一番いいはず。


aaas.jpg

魔女も
majo.jpg

ローパーいじくりながら、牛娘ステージ敗北ムービー続きとか
movie355240.jpg

usi.jpg

boss.jpg

なにげに骨が多い
ropaax.jpg

色を付けなおしました。胃袋ステージがやっぱどうしても寂しいので追加予定。
ropaa.jpg

体液を下にひいてみたけど、透過の中の透過だと濃くなる?きがする。いちおうアニメできた
shase.jpg

スライムの中でずっと犯されるのもいれそう。
核の中に食べられちゃうのも試したんですけど、どうもかなり見えにくくなっちゃうので、こうしてみました。
SKIAA.jpg

アニメーションできました。汁を追加したのと、注ぎ込まれてる感じの膨張を追加しました。
sosogi.jpg

アンケートも目を通してますありがとうございます。
HACTに求めるものは、重複を除くと、
3番が若干リード?ってところでしょうか。
いずれにせよ、ちょっと思っていたのですが、難易度はそこまで求められていないのかなという感じがしました。(シンプル構成のほうが遊ばれるような?)

一応全体的には完成に近づいたので、(無理やり完成ですと持っていくことも可能なくらい?)
慌てず、敗北ムービーを追加していきます(ステージごとの予定?
stg.jpg

ノスフェルがスタンしてるのに突っ込んできたりするバグを修正しました。思ったより早く解決したかも。

音で忘れてたのがあったので追加。さて、ステージ4のボスなくてもいい気がしてきたがどうするかなあ・・・ステージ5のボスのバグを先に治すか、んーー

回想モードで、うっかりサンドワームベビーが抜けたりしてたので組み込んでました。

音の種類はこんな感じかなー。
ひとまずはサウンド設定から解放されそう。
dama.jpg
今日もサウンド設定中。既存のエロは一応組み込み終わりました。ステージサウンドとかの設定してます。

ひたすらサウンドを設定中・・・毎度だけど、意外とサウンド付けは時間がかかるのだ。
声優に頼むにしろ、プログラムに組み込んでおいて差し替えで対応できるところまで持っていく。

くちゅくちゅ音とか入れ中・・・

op.jpg

OPの簡易ストーリー説明シーンを作っています。
ちょっとゲームのシステム周りを作っているのでなかなかエロシーンが作れませんが、全体の形を完成まで一気に進めていきます。

タイトルのボタンのプログラムとかも組み込みました。ステージセレクトもここでできます。
titletoka.jpg

一旦配置などが終わり、調整していってます。
そしてタイトルメニュー作成中…

ステージと敵を配置していってます。

アンケートありがとうございます。

アンケート結果を考察しながらステージなど作っていますが、
リースロッテ1と違って、ボスまでのステージ構成や長さは、割とシンプルな感じになっています。
がっつり遊ぶというよりは、緩やかな難易度でエロを見るっていう感じの?構成です。敵は大体3〜6くらいで破壊主人公もそのくらいのダメージでやられるといった感じです。
ボス戦にはHP回復ポーションを配置してます。

ゲーム性はそこそこに、エロシチュに力を入れたほうがいいなー。という感じです。


ボス戦はちょっと固いよっていう感じのバランスです。

今回、声も盛り込めたら盛り込もうかと

このあたりがイメージに近いかなあと。(声が出ます)
リースロッテ
http://www.moe-v.net/smpvf/files_42/akuma.mp3
ノスフェル
http://www.moe-v.net/smpvf/files_966/7woman2.mp3

マップに敵アイテムを配置していってます。
ひとまずもう完成を目指す段階だと思ってます。

完成までもっていってからHシーンの追加なりをしていきます。

いちおうCGモード一通り完成。ズームとか移動も盛り込みました。
cgm.jpg

イベントCGを見られるモードをつくってます。ちょっとゲーム中のアクション回想モードとは異なる感じですので、分けました。CG自体は、より高解像度ですので、ズーム、若干の移動もできるように調整してます。

要望があったのでステージ切り替えも入れました。
stage.jpg

一応一通り・・かな?
imoa.jpg

回想シーンだと女王でかくてこまったけど、もう少しで回想モード終わりそう。 
dekai.jpg

tuduki.jpg

sette.jpg
引き続き回想モード製作中…

アイデアありがとうございます。フリーバトルモードというのはまったく思いつきませんでした。
進めつつ回想モードつくってます。

ボタンでもジャンプを盛り込みました。(ローカル版です)
更新しました。モーション時に裸と通常で切り替わってしまうのを修正、ズームの修正などです

http://mandokuse.info/bssoft/sisaku.php
WEB体験版を公開しました。18禁ですのでご注意ください。音が出ます。
レイアウトが崩れてしまうのはweb版だからです。

敵はスライムだけですが、Hシーンも見れます。


アンケート見てると此処は、ふたなりとおしっこを渇望されてる方と丸のみねばねばレズを渇望されてる方
が多いみたいですね

何回も汁描いてたらちょっとコツつかめてきた気が、途中を細くするといい感じに。
oninnin.jpg

どっちにしろ後で必要になるので、先に起動画面のロゴっぽいのつくりました。
kidoujinoaicon.jpg

もうちょっとしたら、web版の修正のやつアップします。(バグに気が付きましたたぶん…
posted by BS びーえす | 神奈川 ☔ | Comment(53) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速プレイさせていただきました、スライムの動きがヌルヌルでゼリー感あってよかったです!
もう一息おちんちんに激しく吸い付いたり、イかせる直前にきつく絞り上げたりする表現があったりするとなおいいかもしれないなと思いました。
それと、H攻撃でイかされた際に、ダメージが平時と違ったり、あるいはSPだけ減らされたりSPも同時に削られたりしていると、H攻撃によるダメージだとわかりやすく、またH攻撃の特別感も出ていいかなと思います。

以下、不具合らしきものや気になったところをぽろぽろ置いておきます。
・脱衣後、攻撃/魔法/二段ジャンプのモーション時に着衣状態のグラフィックが表示される
・自慰中にダメージを受けて脱衣状態になるとカメラがアップになったまま戻らなくなる
・H攻撃を受けた後、絶頂アニメーション中もキー入力を受け付けているので、射精の途中で脱出できてしまう
Posted by at 2016年02月29日 09:37
プレイしていただきありがとうございます!


ご意見・ご報告ありがとうございます。見落としている部分などがわかったりしますのでありがたいです。

スライムに関しても参考にさせていただきます。


素早く修正可能なところは答えさせていただきたいと思っております。

ズームに関しては、一応作品のほうは修正いたしましたが(web版は現状そのままです)、ダメージ時ズームの不具合はもしかしたらweb版だからかも?しれません。

Posted by bs at 2016年02月29日 16:57
更新お疲れさまです。
体験版プレイしましたが、要望としてですが
ジャンプボタンがあれば便利かと思います。
その他シチュ的にも満足で、服が戻るバグもすでに報告されてますし・・・

これはヒル形の敵にちゅぽちゅぽされるのが期待できます、全裸待機余裕です
Posted by at 2016年03月01日 08:44
プレイしていただきありがとうございますー。

ジャンプ実は悩んだのですが、ボタンの方も残しておいたほうがいい感じですね。

ヒルは何気に動かしてみると色合いとか吸い付いてる感じとかいい雰囲気に出来上がってます。
進めながら盛り込めそうならシチュ追加していくかもしれません

全裸待機ありがとうございます!
Posted by bs at 2016年03月01日 12:07
回想モードに前作のようなズーム、回転機能いれて欲しいです!
Posted by at 2016年03月04日 18:38
ズーム機能は盛り込みましたー。

しかし、回転機能に関しては、今回平面の絵が多いのでおそらく盛り込まない方向です。(回転させるとペラペラの絵が横から見えちゃう形になる)
Posted by bs at 2016年03月05日 00:23
イベントCG?
よくある1枚絵が見られるやつなのかなー?
Posted by 葉月 at 2016年03月07日 22:33
そうですね、基本のイメージ的にはよくある一枚絵鑑賞モードのイメージですね。

ぱいずりとかはおっぱいの部分がアニメーションしてたりしますが。それぞれのCGは、若干加工で動かしたりしてます。

あとは、飲まれたシーンの大画面アニメーションもあります。後で何シーンか追加する?予定です。

静止画、アニメーション問わず、全画面で大きく出てくるシーンをここにまとめる予定です。
Posted by bs at 2016年03月07日 23:16
スライム娘に取り込まれたまま犯されるのとてもいいですね、大量の体液が為すすべなく犯され続けた感じを出していてぐっときます
これでリースロッテが時折びくりと痙攣していると無力感が際立ちそうで動いてるところを見るのが楽しみです
Posted by at 2016年03月14日 07:05
ありがとうございます。
取り込まれた中で犯されるというのもいいですよね。
魔力を吸い尽くされているようなそんなイメージで作ってます。

時折全身を動かすようなそんな感じを入れてみました。

Posted by bs at 2016年03月14日 21:04
制作お疲れ様です

胃袋ステージのローパーいいかんじですね

このローパーも丸呑みしてくるのかな?

個人的には二重丸呑みとかもいいなーとか思ってたりするので(見かけたことはない)期待大ですね〜

Posted by 見知らぬもの at 2016年03月15日 11:10
ありがとうございますー。
触手部分でぱっくんちょされちゃう感じです。

2重丸呑みですか・・・丸のみされたあとに核みたいな部分に食べられるとか??

Posted by bs at 2016年03月15日 20:36
ローパーに体内透過があればあれば二重丸呑みですね〜^^

自分の思う二重丸呑みは巨大生物(今作だとシーサーペントや女王)に丸呑みされてさらにその胃袋の中にいるもの(今作ならローパー)にも丸呑みされるという感じですねw
Posted by 見知らぬもの at 2016年03月15日 21:14
あーー!なるほどですね。

体内ステージの時点で1丸呑みされてて、さらにその体内でローパーに呑まれるので2重丸呑みっていうことですね。

言われるとたしかにあんまりみないかもしれませんねー。
Posted by bs at 2016年03月15日 21:34
ローパー画像来たー!!

そのまま緑色の本体のとこまで呑み込めww
Posted by 見知らぬもの at 2016年03月16日 00:15
盛り上がっていただいているようでw
狭い体内描写を予定してますー
Posted by bs at 2016年03月16日 02:16
狭い体内で肉壁にぎゅうぎゅうされて...

シコリティ高すぎて早くやりたい^^

背景に擬態してるカメレオンはないのかな〜?(ムチャぶり
Posted by 見知らぬもの at 2016年03月16日 10:49
魔女の拘束足コキがものすごくよくてびっくりしました、こんなに屈辱的なプレイが来るなんてワクワクします!
魔女の口元がよく見えないのであれなんですが、魔女がどこか楽しそうな目で足蹴にしているのと、リースロッテがこれまでにないほど屈辱の表情になっているのがたまりません
このまま精を搾り尽くされて無力化されていくと考えると最高ですね……
Posted by at 2016年03月16日 12:39
>見知らぬものさん

カメレオンですかー、おそらく盛り込めたら・・・?になるとおもいますがw

>名無しさん

ありがとうございます!
かつてのしもべに足蹴にされておちんちんをいじくられるといったかんじのシチュにしてみました。話的にもリースロッテに合っているシチュだと思いますね…


Posted by bs at 2016年03月16日 22:20
ローパーでかい! 丸呑み不可避とおもったらほんとに丸呑みだったw
断面図みたいのいいですね
消化液とかジワジワ溜まったりすると焦り感出そう
Posted by c at 2016年03月17日 03:24
>かつてのしもべに足蹴にされておちんちんをいじくられる
立場逆転でしたか!なおさら屈辱的で敗北を喫した情けなさが際立ちますね、リースロッテの魔王設定とあいまってとてもぐっときました
下に見ていた相手に負かされ、おちんちんを踏みにじられる屈辱の快楽を刻み付けられ、精を漏らすたび体力と魔力を失って逆らえないよう堕とされていってしまうの最高です……
お汁を自分の体にかけるのか魔女の脚にかけるのか、自分の全身を汚してしまうのも汚れた脚を舐め清めさせられるのもどちらもとても屈辱的ですばらしいと思います
Posted by at 2016年03月17日 04:36
>cさん

そうです、でかいボスを出すともう必然的にこうなってしまいますねw足元あたりまで液体が迫ってる感じをつくっています。
焦燥感がでていいですね。

>名無しさん

最後のほうになってようやくといいますか、全体的なストーリーがまとまったのですが、リースロッテの配下がほぼ全員ヴァンパイアに心が移ってしまっていて裏切っている状態です。なので、敗北するとこのような屈辱的な感じのシーンもありますね。なにしろ落差が出ていい感じですね。
Posted by bs at 2016年03月17日 07:37
狭い肉壁に押し込まれて消化液でぬっちょぬちょに浸されてるのいいですね〜   魔力使って呼吸はできそうですけど、生きたままゆっくり吸収されてしまうのでしょうか・・・ あぁ^〜   肉壁の色合いも素晴らしい
Posted by 汁男優 at 2016年03月17日 10:48
サイズの大きいモンスターはやっぱりフラグ感があります。

ところでちょっと気になったのですが、
呑まれるときは頭から飲まれてるけど体内だと脚からに変わってる…?
Posted by c at 2016年03月17日 14:51
>汁男優さん

ありがとうございますー。
色合いも気に入っていただけたようでー。
肉壁試行錯誤したかいがありました。


>cさん

指摘されるまで全く気が付かず…
うっかり逆になっていたのでなおしました。

Posted by bs at 2016年03月18日 00:11
些事ですがメールを送らせていただきました、お手すきの際にでもご確認いただければと思います
Posted by o at 2016年03月18日 02:15
>oさん

ブログを楽しみにしていただいているようで、ありがとうございます。さっそく拝見させていただきました。
魔女視点の見下ろされる構図が、リースロッテの屈辱感をより増していて非常に良いと思いました。さりげなく束縛されてるあたりとかoさんの描くリースロッテのイメージがよく伝わってきます。


自分自身いつもわりとその場の勢いでひらめいたシチュを入れてしまうもので…イイネと思っていただけて、さらにそこから広がるのなら幸いです

Posted by bs at 2016年03月18日 06:46
食べられる前が変化したんですね。
前後で状況がマッチして良いですね

丸呑み、数多そうですねー

Posted by c at 2016年03月18日 18:58
胃袋のほうの出来がいい感じでしたので、食べられる側を修正してみました。

作っててあまり気にしていなかったのですが、ざっとみたら今回も数多いですねこれは…
Posted by bs at 2016年03月18日 20:11
巨体に似合わず狭い体内…

なんという俺得!

これ製品版じゃ肉壁が揉み込むように動くんすよね〜

うずうず止まらない
Posted by 見知らぬもの at 2016年03月19日 08:44
狭いほうがなにかとはかどりそう&しっくりくるので狭くしてみました。アニメーションで肉壁がうにうにうごきますね。個人的にはアルラウネ丸のみとかもうねうね動いて気に入ってます。
Posted by bs at 2016年03月19日 23:13
足蹴にされてイってしまう情けない姿を冷ややかな目で見下ろされるの、リースロッテの落ちぶれた見下されている感じがしてとてもいいです!
離反したかつての配下に被虐的な恥辱を受けてなお感じてしまう浅ましさがリースロッテをひどく貶めていて、オナホに足コキとおちんちんを役立たずのように扱われてよがっているただのマゾに成り下がった、あるいは卑しい本性を暴かれたかつての主人が軽蔑の目で見られる姿の屈辱感は、魔王として君臨していたリースロッテならではの味わいで格別です……
Posted by at 2016年03月21日 10:20
リースロッテの落ちぶれた姿を、でした……
Posted by at 2016年03月21日 10:22
>名無しさん

ありがとうございます。
シーン描写がすごくて驚いています。

今回はそういった背景的な部分もさりげなく盛り込んでいってます。
登場する中での1キャラクター的な位置づけのため、濃密な文章でのシーンなどはありませんが、かえってさりげない部分からシーンが広がっていく感じもいいですね。
Posted by bs at 2016年03月21日 23:11
リースロッテからの責めにもバリエーションがあるとイかせあってる感じがより際立っていいですね!
好き放題に嬲られるのもいいですが押し負けてねじ伏せられるのもまた味わい深くてぐっときます
Posted by at 2016年03月24日 21:42
ありがとうございます!やはり責め合ってる感じが出るには1パターンでは寂しい感じでしたので、ノスフェル側の3パターンにあわせてリースロッテ側も3パターンずつもりこみました。
Posted by bs at 2016年03月25日 00:46
プログラムは最初に書いた部分に後から書いたものが干渉しうるものですから、あまり形として見せようとせず気分の赴くままに作業を進めていってくれればいいなと思って眺めています
言ってしまえば我々はスクショや体験版でわりと生きていける人種ですから……
Posted by at 2016年03月25日 02:54
プログラムはほんとそうですねー、行ったり来たりすることもたびたび…

やはりまあスクショがあったほうがわかりやすいですよね…
あと体験版も…
Posted by bs at 2016年03月25日 06:38
必要な画像類が作られているといよいよだという感じがしてワクワクしてきますね、声まわりでもうしばらくかかりそうだとは思いますが楽しみにしています
Posted by at 2016年04月02日 01:41
ありがとうございます!
書類がそろってくると、制作側も、ようやく完成までいけそうだ。という少し安心感が出てきたりしますw
なにしろ完成させることっていうのが大きな目標だったりしますので…

声は今回初めてなのでちょっと手間取っていますが、作品を出せるべく進めています。
Posted by bs at 2016年04月02日 02:55
「我が肉体を・・ 吸収しようなどと..  くっ・・ あぁっ」
溶かされながらもプライドを保っている感じなんていいと思いますがどうでしょう?


Posted by at 2016年04月03日 06:09
配下にやられるシチュエーションもあるということで、悔しげに「んあぁっ……くっ、やめ……あ、んぅっ、こんな、ぁっ、あっ、んああぁっ」といった具合のものはどうでしょうか。ループには向かなさそうな気もするので、そのあたりとの兼ね合いもありそうですが……
Posted by at 2016年04月03日 06:13
前作リースロッテをプレイさせていただきましたが、無茶苦茶難易度が高く感じました。
操作性や壁埋まりは仕方がないとしても、ステージ1-2から脱出するのに数日間、ボスを倒すのに途方もないコンテニュー回数を要しました。
3Dのやられアニメーションは粗削りな感じがしましたが、文句のつけようがなかったため、次回作に期待しています!
簡易モードも搭載していただけると嬉しいです!
Posted by at 2016年04月03日 23:01
>1番目と2番目の名無しさん
ありがとうございます!ご提案いただいたセリフを載せて依頼してみました。声優さんが演技可能かどうかもあるみたいなので、返事待ちですが、セリフとして盛り込まれると思います。


>3番目の名無しさん
リースロッテ1をプレイいただき、ありがとうございます!
難易度的にやはり難しい…というご意見をちらほらといただいておりましたので、今作に関してはどちらかというとスムーズ進行でHシーンを見られるような作りになりました。(ボス戦はボスがちょっと体力あるかもですが)

今回は、難易度を低めに設定し、その上で体力の最大値を上げたり、攻撃力をあげたりして、ゲーム進行が楽になるように作ってあります。(タイトルでいきなり強くなるボタンも組み込む予定です

ステージも最初から全部開放されていて、進めなくても先にいけるようになっております。

前作はゲーム中の抵抗シーンを盛り込めなかったため、別画面でムービーを流すようにしておりましたが、今作のイメージとしてはそのムービーが抵抗シーンに盛り込まれた形となっております。

>粗削りな感じがしましたが、文句のつけようがなかったため
ありがとうございます!
Posted by bs at 2016年04月03日 23:29
さりげなく発売予定がきてる!?
全裸待機が捗ります
楽しみに待ってます!
Posted by at 2016年04月06日 17:01
ありがとうございます!
ちょっと声などで少し不確定なところがありますが、一応目安として書かせていただきました。

Posted by bs at 2016年04月07日 01:02
以前この方の声でと依頼先候補に挙げられていた方々のプロフィールを拝見しましたが、おひと方は数ヶ月に一度一気に三件ほど依頼を処理という形を繰り返しているように見受けられますので、そういう癖のある方にも見えますね。急ぐのであれば他の方を探してみたほうがいいかもしれないです。
Posted by at 2016年04月07日 01:31
うーんなるほど、ありがとうございます。
そういう癖のありそうな感じの声優さんでしたか。
返事があってすぐ取り掛かってくれた声優さんにお願いしたほうがよさそうですね。
Posted by bs at 2016年04月07日 01:51
その声優さんごとのページに受付日と納品日の履歴がありますので、そちらを検められるとよいかと思われます。レスポンスの早い声優さんは頻繁に受付・納品が行われているのが見てとれますので、ある程度の指標にはなるんじゃないかなと。
Posted by at 2016年04月08日 05:08
ありがとうございます。
評価がよさそうかどうかだけで判断してたので、受付、納品の項目もしっかり見たほうが良いですね。
Posted by bs at 2016年04月08日 08:41
肉壁ステージ追加ならトラップ的なのも面白そうですね。

気付かず踏んだら底なしの落とし穴、つるつる滑り落ちて胃液のプールにどぼん みたいなのとか

通路が狭くなってて、連打ゲージで這って進まないといけなくて途中で力尽きるとそのまま包まれ粘液ねっとり吸収…とか。

肉壁はステージそのものが巨大な敵みたいなものなので、ステージが攻撃を仕掛けてくるってイメージは生きているものの体内っぽい気がしてきます
Posted by c at 2016年04月10日 17:01
声優さん1人4役ですか〜すごい

体内ステージも追加ワンチャンありとのことで楽しみにしています
Posted by 見知らぬもの at 2016年04月10日 23:57
>cさん
体内ですと、んーたしかに、粘液とか壁が何かしてくるようなシチュがあってるかもですね。

実装に時間がかかってしまうものは難しいかもですが、プログラムと折り合いがつけば・・・といったところです。

一応トラップ的なものですと、今あるのは粘液落下でつつまれる、落下肉壁にはさまれる、下に落ちると肉壁にぐにぐにされるというようなシチュ?があるかんじです。

>見知らぬものさん

いろいろあって、1人4役・・・になりました。
アルラウネの食べながらオナニーボイスもお願いしてみましたがどうなるでしょうかー。

Posted by BS びーえす at 2016年04月11日 03:48
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