2016年01月01日

あけおめ

choi.jpg

サンドワームベビーも再設定完了
マップを再びいじり始めました。ちょっと難しく考えすぎていて、シンプルだけど見やすい感じをだせたらと

基本3Dで作り、2Dっぽくしました
map2d.jpg

map3d.jpg



ラミアも設定しました。

onaaa.jpg

でちゃった
moo.jpg

onaa.jpg

遠距離の場合、プログラムの勝手が異なったのでちょと苦戦してました。
onaho.jpg

sett.jpg

ケンタウロスも。 Hシーンの追加は後で可能なのでベースのHシーンは組み込んでおいて、ガンガン先にプログラムしていく作戦です。
kenaturo.jpg
牛娘も設定終わってスライムもそろそろ。

escapeずらさないとダメか。
ichi.jpg
プログラムは進んでますけど、絵がさほどないのでちょっとさみしいですが

ハーピー組み込み
kumimoi.jpg

敵の攻撃に個性を出すようにした。そしてHシーン組み込み中。
kosei.jpg

いただいた小説合間に読んでるけど、ほんと表現のバリエーションの広さも凄い...
ノスフェルの見下す感じと言葉攻めもすごくいい

一通り動きつけたらぼこぼこにされて進めない
bokoboko.jpg

結構攻撃が速い敵になりました。
uma.jpg

一通りそれぞれのアニメーションができたので、動きを組み込んでます。
スライム娘は隠れて移動して、近づくと飛び出てきます。
aanim.jpg

ちょっとこれは気分が盛り上がって作っちゃった試験的なものです
slimee.jpg

でちゃう
idle3161khj.jpg

隠れるとか攻撃とか動きも追加しました。
sss.jpg

突かれて表情変わる感じとか動きができました。
kentaruroanim.jpg

reeaasewm.jpg

絶頂
ikuhapi.jpg

hapiki.jpg

happp.jpg

アニメーション設定中
anim.jpg

透過させないってのもありか
nitai2.jpg

2体だすとわけわかんなくなるからだめっぽ
nittai.jpg

スライム娘、違う色のやつも
slimemusumea.png

魔女
majyo.jpg

ケンタウロスはフェンリル敗北みたいな感じになりそうな

ケンタウロスも動かせるようになりました、
honee.jpg


ケンタウロス 馬の黒いちんちんを生やしました。でもモザイクかかってしまうので、ディティールはそこそこにしてあります。

kentauri.jpg

かにばさみですかー。空中戦をしてくる女の子モンスターはたぶん、今回初なのでそういうシチュもいいですなあ。

ハーピーOK
hapiii.jpg

mon.jpg

hapi.jpg

追加
slimemusume.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
【ゲーム作成奮闘記の最新記事】
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(21) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
見習いたい更新率ですね。
今年も新作楽しみにしております。
Posted by Yu-ki at 2016年01月02日 20:29
あけましておめでとうございます。
作品のこともありがとうございます。

ホームページたまに覗いてます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by bs at 2016年01月03日 01:15
 あけましておめでとうございます。今年もこっそりと眺めさせていただいてます。

 スライム娘が二体絡んでるところ、とてもいいですね! それぞれ表情から伺える性格も違って見えるので色々なやり方でもみくちゃにされてるんだろうなあと想像が膨らみますし、ぷるぷるの巨乳に取り込まれたり押し付けられたりぐちゃぐちゃにされてる感じがそそります。複数敵でもこういう絡み方はスライムならではで素晴らしい発想だと思いました。
 個人的には半透明なほうが質感のスライムっぽさや半液体状のものに飲み込まれている感、何より多少わけわからないくらいがリースロッテの体が為すすべなく嬲られている感じが伝わってきてぐっときます。リースロッテを取り込んでいる内部を半透明で見せても体に密着していると伝えられる貴重なモンスターなので、そういう意味でも半透明だと嬉しいです。

 ところで、個人的にお渡ししたいものがある場合、どちらで連絡に上がればいいでしょうか……?
Posted by at 2016年01月07日 04:55
あけましておめでとうございます。

スライム娘ありがとうございます。
半透明のほうがよさげですね。

えーと、ファイルサイズにもよりますけど、イラストか何かでしょうか?(うぷろだ的なものとか)
Posted by bs at 2016年01月08日 00:43
ハーピーに跨られているのもケンタウロスに組み伏せられてるのも、これまであまりなかった身体を好きに使われている感じがあって違った味わいがありますね、スライム共々どう動くのかとても楽しみです。

そっと何かをのせたメールを送信しましたので、お手すきの際にご確認いただければと思います。
Posted by at 2016年01月13日 02:10
モザイク掛かり過ぎい。
実際のゲーム画面で見た時は
モザイクの掛かり具合、減ってる…?
Posted by 葉月 at 2016年01月13日 03:30
葉月さん

モザイクに関しては実際のゲーム画面ではもっと薄くなる予定です。
ただ、あまり薄いと申請した時に細かなNGを食らうので、調整しながらになると思います。(前作など幾度の修正やり取りがありました

名無しさん

仮にoさんと呼ばせていただきます。
メールとファイルを受け取りました。

分岐型のノベルタイプの作品ありがとうございます。
ノスフェルとリースロッテの性技の戦いのやり取りが文章巧みに非常に濃密に書かれていて、まずそれに驚いています。加えて挿絵も雰囲気が出ていて、文章を盛り上げていきます。

oさんの思い描くノスフェルとリースロッテへの思い入れが作品からすごく伝わってきました。

自分が文章を読むのが少し遅いので、まだ全部は読めてませんが、合間に読み進めていきたいと思います。

もしホームページかなにかでこの作品を公開されてましたら、リンクを張らせていただきたいなーなんて思いました。
Posted by bs at 2016年01月13日 19:44
わあわあありがとうございます。かなり好き放題したので舌に合うか心配でした(今もかも)。メールでも書きましたが、少しでもモチベーションの足しになれば幸いです。
申し訳ないのですが、ホームページやその他の類は、文や絵を描く時期描かない時期の波が激しいので、今のところ絵の倉庫的なものしか持ってないんです。それに、これはbsさんのためだけに書いていたというところもあるので、少なくともリースロッテ2が出るまでは表に出さないでおこうと思ったりしているところもあります。

青スライムに犯されているリースロッテの表情、得体の知れない快感に襲われている感じがあっていいですね! とくに射精しているところの眼が理性が快楽に屈したような感じが出ていてとてもぐっときます。
全身を包まれるのは、もう少し包み込むスライムのサイズを大きくして、リースロッテの四肢を弛緩させきったり、あるいは中でスライム娘に他のことをさせる(騎乗位やパイズリ、ディープキス、足コキや胸を弄るなど)のもありかなあと思いました。体力が少なくなった後や体力が尽きた後に段階を踏んで激しくなっていくと表現としてもいいのかなと。
Posted by o at 2016年01月14日 10:29
あんなに雰囲気を書き込んでいただけたのをみて、正直最初、圧倒されました。
そして、もちろんモチベーションがかなり刺激されました。そもそもが2次創作なんてお目にかかることなんてないだろうなんて、どこか思ってましたから、もうそれだけでもだいぶ捗ります。専門に書いていただけたというのもなおさらです。

>今のところ絵の倉庫的なものしか
まあそのー、あれだけ思い入れが入ってるものですから個人的になんかもったいないなーと思った感じでしたのでお気になさらず。リースロッテ2が出るまで温存されたいお気持ちを尊重します、と同時にありがとうございます。

スライムに関して言及していただいてありがとうございます。
刺激になります。

Posted by bs at 2016年01月15日 04:00
色々増えてますね。
シーサーペントは胃袋が小さくなって、腹部への収まりが前よりよくなった気がします。

スライム取り込みもなかなか面白いですね〜
核があるスライムなら核に取り込む粘液&丸呑みのダブル責めになりそうですね
Posted by c at 2016年01月15日 17:01
cさん
おかげで胃袋ちょうど良いくらいになりましたー。

スライムに包まれたうえでのシチュというのも面白そうな感じではありますね。なるほど核で食べられたり色々されるというのもいいですね

Posted by bs at 2016年01月16日 00:13
魔法で自由を奪われて遠隔オナホでイかされるのは倒錯感あっていいですね!
イってる時の屈辱的な表情がなんともたまらないです。

三枚目から上半身を拘束する魔方陣が消えているのはわざとでしょうか?
Posted by at 2016年01月21日 20:44
ありがとうございます!

3枚目は、そうですねちょうどふたなり部分とかぶってしまって見えにくくなってしまったので、悩んだ結果、魔法陣が一枚消えたような感じにしました。
Posted by bs at 2016年01月21日 21:09
それでしたら、魔方陣の半径を狭めて身体に密着しているように見せたらどうでしょうか?
オナホを被せられると同時に狭めれば、快感に負け抵抗できなくて魔法を破れずよりしっかりと拘束されてしまう感じも出てなおいいかなと思います。
Posted by at 2016年01月21日 21:19
あるいは魔方陣を外すならいっそ両手は自由になってオナホを引き抜こうとしていてもいいかなと思いました。もがいた末に与えられる快感に敗北して搾精されるのも、身動き取れないままなすすべなく搾られるのとは違う味わいがあっていいかなと。
Posted by at 2016年01月21日 22:08
進めながらも、魔法陣を小さくする方法をとりましたー。
Posted by bs at 2016年01月22日 03:00
拝見しました! 確かにちょっと被っててごちゃっとしてる印象を受けますね……。もうちょっと高い位置(胸〜胸のすぐ下あたり)に上げるか、いっそ腿のあたり(手首のあたり)まで下げるか、あるいはもう少し薄くするとかでしょうか?
狭められて拘束されてる感増してて動いてるところを見るのが楽しみです!
Posted by at 2016年01月22日 03:21
モザイクは販売するとこによって違いがあるだけに
何ともって感じデスネー。
薄いとこでもNGにならないとこで販売って手もあるかとー
DMMは比較的、寛容?な感じが。
もしくは、某サークルみたいにパッチをHPで配布して
モザ薄いor無い方が良い、って人はパッチをあてるみたいな
感じにしてみるというのも1つの手かと

二次ちんこはノーモザイクでも問題ないだろうに、って
思う人でした、まる
Posted by 葉月 at 2016年01月22日 17:53
名無しさん
ありがとうございます
若干魔方陣を上に持ち上げる感じで見やすくなりました。

葉月さん
モザイクですがDLさんは通ったのにDMMで引っかかるということが過去にありましたね。

DLさんは↓こんな感じできますね

モザイクによる隠蔽処理をいただいては
いるのですが薄い、または無/修/正のため、性器部分の形状が
比較的明瞭になってしまっている状況が見受けられました。

まあ正直2次ちんこなのにって気はありますが現状はやはり難しいですね。

パッチ・・・ですが、最後に絵自体にモザイクをかけてしまうもので現状ですと分離は難しいかなあというところです。
Posted by bs at 2016年01月22日 23:04
拝見しました! 胸もお腹もふたなり部分もとても見やすくなってますね、眼福です(-人-)ありがとうございます
作ってる最中に何度もすいませんでした! リースロッテ2楽しみにしてます!
Posted by at 2016年01月22日 23:07
ありがとうございます!

正直ガッツリ修正だと作業的にきついかもしれませんが、進めながらも修正できるくらいであれば問題なさそうです。よりエロくなるなら…とは思ってます。
Posted by bs at 2016年01月23日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431943206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック