2017年03月16日

続き

表情が無表情だったり細かなところを直してました。
ついでにリリス呑まれ(回想モード専用)やヒルの巨乳化のHシーンを追加したり。
念のためまた全体チェックして、数日内に申請しようと思っています。

hirukyo.jpg

ririnomi.jpg



ボイスが到着したので、変換とかボリューム調整したり、ズレを確認したりします。

バグを直しつつ、ひとまず声優さんと連絡が取れたので良かったです。

製品版にちょっとしたバグが出たので直してます。ラミアさんがスタンしてないのにダメージ与えられちゃうとか風の音が流れっぱなしになっちゃうとか…声優さんの件は、動きがなければちょっと別の方法を考えます。

ひとまず解像度でUIがはみ出す問題を修正して、アップロードしなおしました。

先に体験版が出来ましたので、掲載します。
reaselotte3_trial.zip

I am checking because the adult voice ordered to the voice actor is not delivered

製品版に関しては、ちょっと声優さんと連絡が取れなかったりで、声優さんを紹介しているサイトに連絡とったりしてます。声は連番振って、はめればOKの状態にはなっているのですが…

実行形式版をプレイして、実際のメモリを見ながら負荷が多いところは敵の配置を少なくしたりしてます。

一通り、バグなどとったので、リリースする実行形式に書き出して、プレイします。(挙動がプレビューと実行形式で違ったりするので
体験版も、手を付けます。


繰り返しプレイして細かいバグを取ってます。ラミアさんのHシーンが遠くて見えないとか脱出しても体内のままとか…だいぶ取れてきてはいます。toi.jpg

25Mまでだったのでサイズを落としたりしてました。
1分のつもりが収まらなくて2分近くになりました。これでもまだ全然網羅できてないかも

いきなり喘ぎ声が出るので気を付けてください。cauntion adult voice


動画編集中。あんまり長くてもあれなので、1分で収まるようにしてます。
dougaa.jpg

全体的に繰り返しプレイしつつ、細かいところ(チンチンのモザイクが一瞬でちゃうとか、しゃべっている最中に呑みこまれちゃうとか)を修正したりしてます。そしてちょっと先に動画取ります。

海外からのアクセスが多くて、これはないとは思いますが、若干BANの心配も出てきたので、ミラーブログを作りました。大丈夫かと思いますが、一応掲載だけしておきます。
MIRROR Site
http://blacksubmarine.sblo.jp/

海外からのアクセスがなんか来てるので翻訳した英語で書きます

We are tuning for the release, it will still take days, please wait for a while
Adjustment ➡ Trial version ➡ Release

ボイスの設定をミスってたので全部設定しなおしつつ(これでボイスはおしまいです)、ボイスも最初は強気だけど、ちょっとまつと弱気発言になって呑まれる、とかくちゅくちゅの音なども差し替えてました。
voicenado.jpg

あとHパターンや巨乳などの状態異常がないものに関しては、ボタンを隠すようにしてました。(以前は出っ放しで不親切)
ネコちゃんのHシーンにちんちんがアニメーションで挿入されるのを入れてたりランダムでボイス入れたり、、中立サキュバスのボイスをランダムで入れたりなど、追加をしていました。

あとはゲームのバランス等調整、体験版で動作確認、(追加?)、リリースとなると思います。

作業は進めてますが、音声入りの動画を載せます。


完成へ向けて作業を進めています。

説明書を作成しました。

ホームページも更新しました。
http://mandokuse.info/bssoft/sakuhin.php


追加した分と修正。プレイ画面は動画でってことで…
06.png

05.png

01.png



ちょっと色々直してみました。

掲載順序もこんな感じになりそう
00.png

01.png

02.png

03.png

04.png



4枚目
marunomishoukai1.jpg

3枚目
shoukai23.jpg

プレイ画面をキャプチャなどして表紙などを作成してます。タイトルは色々いじったのですが、結局前の形の方が分かりやすそうなので、これにしてみました。紹介画像はあと2枚作成中。登録できる画像枚数が増えてるそうだけど、とりあえず前と同じ枚数ということで。
shoukai.jpg

22.jpg

botu.png

全体的にざっくりプレイして問題なさそうだけど、音声ずれとか細かな修正が必要なので
ここは一旦先送りして、パッケージと説明書を先に手を付けてます。

そろそろラストの声が到着しそうだけど、今ある分の音声はセットおしまい。
14/26体までいった
ひたすらACT中のHシーンの音声をセットしていってます。今のところ8/26体まで設定済み

今までcookvoreって書いてましたけど、cockvoreですね.
冷静に考えてみたら丸呑み料理人みたいな意味になっちゃってそれはそれであってるようなみたいな気持ちに


ラストのシーンを忘れていたのですが、セリフを当てました。会話ウインドウも最初はなかったのですが、入れた方が進行が分かりやすかったので入れました。
gyakuten.jpg
文章は短いですけど、いかせようとするけど、締まりがすごいので、自分も気持ち良くなりつつ攻める的な流れにしました。

記事長くなっちゃったので、一旦新規で。

いったん撥ねてから飛びついてくる感じ
cookvwolf.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☀ | Comment(42) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする