2017年02月16日

セリフなど

回想モードにも組み込みました。一キャラに全部のHシーン持たせるとややこしいので、別キャラ扱いにして登録しました。
kaisoua.jpg

組み込みました。キャラの動きも違ったものにしました。同じキャラでも、cookvoreをしてくるだけのパターンにしました。ステージによって攻撃方法が違うみたいなかんじになります。


組み込み中。呑まれるシーンに至るまでの攻撃をどうしようかと悩んでましたが、通常とは別の攻撃パターン、一瞬ちんこ巨大化で攻撃をしてきて、それにあたると呑まれるみたいな感じで作ってます。
kumikomis.jpg

ちょっとこれはテストです
chikubi.jpg

cook.jpg

ゲームに組み込みました。
kumikomi.jpg

chiunkpo.jpg

CGモードのが終わったので、ニプルをつくってます
nippuur.jpg

st5tm.jpg

ステージ5の敗北アニメもできあがり
st5.jpg

かずらさんの品質がちょっと気になったので、手を加えてました。(液体を波立たせたりポーズ的な違和感など
kazurarenwe.jpg

nikuaa.jpg

段々締まってくる肉壁に恐怖を感じるロッテ
nikukabesimaru.jpg

骨とか入れて動きつけてる汁も足した
hoone.jpg

触手を足した
nikua.jpg

st4haiboku.jpg

stage4cg用新調
niku.jpg

bbsありがとうございます、ニプルファックは巨大オッパイと相性よくて良さそうですなあ。
idle6085.png


ステージ敗北CG。ステージ3のシーン別角度から見たものになります。ステージ1,2,3があるので、4,5もいるのかなあというかんじ
betu.jpg

ボイスがあと一つまだ来てないのですが、先にキャラに声のセットなどしてます。(セリフシーンはセット完了しているのですが、Hシーン進行時のセットはまだですので)
一応こんな感じのボイスです。

わたしこのまま消化されてしまうの?
t77.ogg
私は魔族の王女
t96.ogg

カクつくところも修正して、貝娘ちゃんがおわりました。

回想モードに組み込みと、敵としての動きを組み込みました。
ちょっとアニメの動きに荒い部分(カクつく)があるのでアニメの修正を加えれば貝娘はおしまいです。
消化した後のポーズです
ugokikaisou.jpg

ひたすらせっとちゅ
set.jpg

BBSなんかデータ飛んだみたいなので復旧しときます。

一通り動きが出来て、くみこみちゅ
もにゅられた後、貝が開くとティルナロッテはそこにいないというところまで作ってあります。
idle6053.png

idle6034.png

ずこずこされた後に貝が閉じちゃうところまで
nomi1.jpgnomi2.jpg

汁を追加
呑まれまいと抵抗して体を伸ばすもこけるという
hippari.jpg

kai.jpg

kai.png
貝娘ちゃんに挑戦しています。

静止画だとわかりにくいですが、ちょっと動きが違和感と単調だったのでなおしてたり、回想モードに組み込んだりボイスをセットしてたり、カズラバグなおしてたり
ugoki.jpg

自動ダメージも入れてとりあえずOKかな。あとは回想にも組み込みか。
ボイス2/3個めがきました。
tojiru.jpg

autodamage.jpg



変換してセットしたりなど( ^ω^)・・・
set.jpg

横からのシーンも、一応両方徐々に白くなってフィニッシュです。
yokokara.jpg

力尽きて沈むところまで
idle5594.png

idle5543.png

idle5507.png


落下してきてふたが閉じるところからも入れる
futa.jpg

nomaa.jpg

kazuraa.png

トラップ的なものが足りないのでまずはこれをつくりました。
trapz.jpg

ボイスも来るまでもうちょっとかかりそうなので、ちょっとここらで気分転換に、追加分に着手中
全体を通してみて、足りないな?と思ったところと合致するところ優先で

ボイスの方がまだ来てないのがあるのですが、もう先に全部プログラムに組み込んでました。

ティルナロッテの肉壁イラストも揺れるようにしました。


届いたリリスのボイス分はゲーム内に一応組み込めました。
最初のバトルシーンとかも、戦いながら言葉で挑発してきます。


リリスのおっぱいとかへそを揺らせました。
全部のリリスにアニメつけたので、組み込んでいってます。


リリスのボイスが来ましたー
02.wav

リリスの声優さん


ひたすらバグをとってますが、大体取れてきた?かな
・ラミアさんがスタンから回復しない
・リリスおっぱい揺れさせる?
・イラスト版の肉壁揺れさせる?
に取り組む予定

ボイスは全員OK出ましたので、手続きも終わりました。
そしてその間に実機で動かして、バグをとったりしていってます。

ロードとメモリに関しては前回は気にしてなくても大丈夫だったのですけど、
今回はここにきて問題化してきちゃったので結構いじくりましたが、ようやくここら辺は解決できました。
今まで理解してなかった部分も学べました。
結構ロード時間を短縮することができました。

さすがに起動で13秒とかロードしてるとまずいなあということで結構いじくってました。(ネオジオCDかよって突っ込まれそうで


リリスは確定です。

リリスはこの声かなという感じです
http://www.moe-v.net/smpvf/files_3243/syouzyorb.mp3




追加するかも分も含めて、全セリフなどをまとめました。重複などを消して依頼できそう。
serifu.jpgt96.ogg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☀ | Comment(65) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする