2016年12月08日

一旦新規で記事

3段階目の動きが出来た。炎をなんか固定の敵に置き換えてもいいかもだけど、ひとまず。今のままだとクリアできないくらい被ダメするので、ショットの頻度を減らしたりとかあとで調整するかもだけど。
3dankai.jpg

リリスの足こきを足したりとかリリスのエロ、乳首の色が違うので、全部レンダリングしなおしてました。主人公の攻めパターンを無理やり盛りアクション内に組み込もうとして、はまっていたところもあるのですが、とりあえず主人公攻めパターンは勝利した後に持っていくことにしました。

色々試行錯誤はしてみたんだけどね
sikousakugo.jpg

asi.jpg

リリスのポリゴンの乳首の色を変えるのを忘れていたので、ついでに色々直してました。
ririsu.jpg

パターン変化時にカットインをいれた
pat2.jpg

pat1.jpg

ちょっとラスボスの動きを組んでます。プログラムです

上下組み込めた
karappo.jpg

上下作っていた。組み込み中
jyouge.jpg

ずるりいって、胃の中空っぽまで完成したので組み込む
zururi.jpg

ラミアさん体内
ramianai.jpg

wamm.jpg

nomaare.jpg

肉壁作ってたり。ワームさんの体内を作成中
niku5.jpg

warma.jpg
wama.jpg

ヒルを組み込みつつ、ワームさんも
kumikomi.jpg

warma.jpg

ひとまずヒルのHシーンが終わった
hiru.jpg

マップ全体的に敵を配置してみて、ちょっと足元に突っ込んでくるキャラとか足りないな?という部分を先に足してます。
Hシーンは作ってないですが、仮配置です。フライングワームさんもまだHシーンは作ってないですが仮配置。
ヤマビル
yamabiru.jpg

人型の敵、ふたなりウルフちゃんも欲しいところ。

マップをずっとやっていた。ひとまず全体のステージマップはでけた。
mappoi.jpg

マップがどうもピンと来なかったので、新しいのを導入していた。
a.jpg

ラミアさんを確定させてたり、バグがあったので直してました。
ramiabag.jpg

動きと自動ダメージとHシーンを組み込んだ。
hebii.jpg

hebi.jpg

アルラウネ巨大おっぱいパターンあるの忘れてたよ
aruoppai1.jpg

aruoppai.jpg

ミニスライムも作り直しました。動きも設定しました。
sli0.jpg

sli1.jpg

フライングワームさん
flying.jpg

ゲームオーバーアニメーションとかショット、ジャンプアニメーションを足してました。
gameover.jpg

jump2.jpg

ワームさんの動きやらを確定させてます。抵抗中にHPが0で肉壁が閉じるようにしました。
wamsan2.jpg

Hシーンになると敵の登場初期位置の座標がずれてどっか行っちゃうバグを直したりして、動き、Hシーンを確定させていってます。
bagu.jpg

表情も変えるようにしました。基本+2種類
hidmae.jpg

質感と動きが甘いところを修正しつつ、動きを間に足したりしてます。
aida.jpg

shusei.jpg

アラクネに食べられた後、肉壁閉じ→肉壁の中からっぽを組み込みました。ゲームオーバーの位置なども調整
arakuenee.jpg

雑魚敵の動きを確定させていったりしてます。Hシーンのタイミングなども。バグなどもとりつつ
会話シーンの差分も無理やり作ったり。

sabunnado.jpg

あらくねさんの動きを確定しています。拘束ダメージ中に、HPがなくなると取り込まれるという処理を入れました。
arakuene.jpg
一旦ステージと敵の配置と動きを進めてます。

くみこみちゅ
nomadori.jpg

そいやドリアードちゃんのパターンがなかったのでつくってます。
dorimaru.jpg

tukaima.jpg

最初の画面でセットできます。
breakset.jpg

SPは既存の体制に戻し、アーマーブレイクは別に設け、ハートアイコンにしました。
heart.jpg

毒切りで巨ちん、敵が突っ込んできてHシーンの処理ができました。
ichiren.jpg

今回は、いきなり全裸などは選択できるようにする予定です。0〜5ダメージで全裸と選択できるようになる予定です。

前回は敵がランダムでH攻撃でしたが、それですと、Hシーンに行かないままクリアできてしまう人もいたみたいですので、今回は、被ダメの回数でHシーンに突入します。


Hシーンの移行条件が「巨大ちんこになってかつ敵に当たる」とちょっとややこしいので、
状態異常になると、敵が突っ込んできて、強制的にふたなりHシーンになります。
teki.jpg

いっちゃった
icchau.jpg

おちんぽ巨大化、肉壁のまれ
chinchin.jpg


実際の画面
ropanomi.jpg

状態異常の霧通過で、ちんちん巨大化
dokugiri.jpg

一連を変換組み込み
kumikomi.jpg

アニメを作成
kitu.jpg

きつきつ
nomare.jpg

ropah.jpg

ローパー
いじくられた後に食べられる予定
ropa.jpg

もにゅもにゅ試行錯誤、物理使うとなかなか収まらないねー。
monyu.jpg






絶頂モーションを作り、フィニッシュを入れました。
zecchou.jpg

天上から襲ってくる奴
tenjyouniku.jpg

miniropa.jpg


落下すると脱出できずにHPが減っていき、0になると取り込まれます。
このHP0の時の処理はまだ作ってなかったので、それも作りました。

イラストを差し替えたり
kunsni.jpg

vsrease.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(41) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする