2016年11月11日

アルラウネとか続き

うーん、おちんぽ肉壁もおもしろそうですね

汁2枚重ねのテスト


汁みたいな
siru.jpg



動画


ステージを作りながら細かいところを詰めてってます。
剣攻撃に前進などもいれました。
item.jpg


ステージ突入時に上から落下してきます。肉壁が柔らかくうごきます。
uekararakka.jpg

肉壁ではさんでみた。
ただやりすぎると重いことが分かった。



こういう使い方かな


うーんなんか生み出せそうな気が


ノーパソとデスクトップで色が違かったのもあって肉壁を修正した。
nikukabekaki.jpg

肉壁をつくってたり
nikukabe.jpg

ファイルサイズが膨大になってしまったので、圧縮をかけていたり、マップをつくってたり。
stagekakute.jpg

引き続きステージなど設定中
sakyubasunotou.jpg

stage3.jpg

ステージ作成しながら、シーンを関連付けてます。1-boss撃破後にこのシーンに飛んだりとか。牢獄の文章をなおしたり、キャラの表示タイミングや位置も修正しつつ。
ステージ1はとりあえずokかな。ステージ5も一応ステージが出来ました。
serifuu2.jpg

ステージ作成途中で面白いものを見つけたので組み込めないか試験してみました。肉壁がぷるんぷるんします。最初の数秒は固まったままです


マップと敵配置をごりごり進めていってます
map.jpg

正常位のいっちゃったシーンも作成し、組み込みました。
Hシーンに移行するたびに、正常位、クンニと、シーンが切り替わります
ichau.jpg

正常位でいっちゃったシーン
ichaublend.jpg

いっちゃった
shasei.jpg

クンニアニメーション作成
reaselottekunnni.jpg

画像を差し替えました。
thirunaa.jpg

HPバー追加したり、クンニと正常位のセリフ書いたり
serifua.jpg

セリフとHシーンを組み込んだり、仮のイラストはちょっとキャラが違いますが、あとで治ります。
thirunarottesemerare.jpg

それと、ACT部分を進めてました。
今までずっと、剣に沿ったエフェクトのやり方がわからず、もんもんとしてどうしようもなかったのですが
ひょんなことからできることが分かったので、やってみたらうまくいきました。
パーティクルプレイグラウンドというのを使って作りました。
actbubun.jpg



牢獄シーンの関連付けや、絵の仮配置で先に進めてしまったりなど。
riaserottesen.jpg

ひとまず全体的な完成を優先、あとで全体を見て細部+追加が理想。
ステージクリア時にこのシーンを組み込み中、必須な部分はあとはリースロッテのバトル中のHシーンかな。一個はあるんだけど、クンニされるシーンを依頼中なので、それに合わせたアニメもつくらなきゃ。

アニメーション組み込み完了。
rougoku7.jpg

リリス作成中
idle4132.png

交代したverとか
ririsuh.jpg


作成中 牢獄1,2,3のシーン予定のうち、2 丸呑みも進めたいけど、先に牢獄を終わらせたい気も。
気持ち的にはファイアーエムブレムのチキみたいな竜人がぱっくんちょもいいなあと
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追加
tewxt.jpg

あとで細部は直すかもだけど、ひとまず文章はこうなっている
bunshou.jpg

セリフから射精シーンまでを盛り込んだり イラストも射精差分あります
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rougoku3.jpg

rougoku2.jpg

動きにチェーンが追従する設定をしてたり、チェーンを作ってたり
うーんなるほど、巨大化ですか。
戦う前のイベントみたいな感じも考えられますね

prog.jpg


牢獄のワンシーンを進めつつ、貝のモンスターも進めたいな
rougoku.jpg

一応ラミアさんとワームさんも回想モードで見れるようになりましたので、ひとまず回想モードはOKですね。

ラミアさんも
自由に移動して眺められます。ラミアさんの口元に行ってみました。
kuchimoto.jpg

ワームさんも回想モードで見れるように。
移動、ズームは前作同様、自由にできるようにしてあります。
kaisouwarm.jpg


大型のボスはカテゴリが違うのでまだうまくできていないが、それ以外のは、思う通りに動かすことができた。
ririsu.jpg

リースロッテ
黒髪リースロッテ.jpg

内部的に、どういう風に型にはめるかで試行錯誤していた
aruraunekaisou.jpg

ボタンを押すと登場する部分作成中。
Hシーンの移行を内部的にどうするか、考えちゅ
aruaaa.jpg


回想モードを進めています。
imgg.jpg

kaisou.jpg

人型は、あと2,3体盛り込みたいところで、ちょっと合間に先に、足りなかった通常の敵を作成してました。
shako.jpg

そろそろ一旦回想モードに着手するかも

消化されてお腹さすられるまで作り、組み込みました。
slinomi.jpg

掲示板ありがとうございます。任意で敵キャラですかー
道中立っているキャラを犯す…みたいなのはちょっと考えてました

体内的なものを試行錯誤してた。
tainai.jpg

でちゃった
shasei.jpg

作成&組み込み 仮なので2体いるわけではないけど。
slimeee.jpg

slii.jpg
モーションをゲームに組み込み、
Hシーンの作成中

スライムちゃんのモーションを作ってました。
idle0009.jpg

オッパイでかくなったパターンも組み込み完了
arurauneaa.jpg

おっぱいが大きくなっている時のシーンを追加中
aruraunea.jpg

掲示板の方もありがとうございます。
自分が思いつかないシチュばかりですごいな…といつも思っています。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする