2016年01月24日

続きです

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バグをつぶしつつ、
ボタン長押しでオナニーするのですが、絵がちょっと地味だったので作ったりしてます。
今日は敵の配置とか進めてます。スライムだけになるかもですが、体験版みたいなのはそろそろだせそう。

一応、一通りモザ入れ完了。

あれ!レズが1000超えたのか・・・ちょっと幅がたらなくて100って表示されてますね。

絵がないのも寂しいので、 おっぱいはわざとモザかけてます。実際は股間の部分をモザイクかけしてます
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今日はひたすらモザイクかけです。
ロりサキュバスは最近よく見かけますね確かに…

モザイクをかけはじめてます。
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まだ完成ではないのですが、エンディングを作っています。
バグを直しつつではありますが


アクション部分でHシーンでさらに横に絵を乗せるとどっち見ていいかわからなくなるなー。
ノスフェルが果てた絵は、撃破後にしよう。

メッセージの速度を調整したり、バグをつぶしてます。
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引き続きシーン作成 まあ宙ぶらりんだった会話シーンを急いで盛り込んでる感じです
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一応このシーンも完成、若干予定と違う展開ですがもにゅもにゅされる感じです。
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いちおうバグが取れたので、次のシーンを作成中
バグが出てるので直してます。
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次はシーサーペント女王か。
一発で確定はなかなか難しいので行ったり来たりして確定させていくやり方。たぶん確定させるけど。
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ゲームの内容ですけど、落とし穴的な即死ものはなくしてます。
操作性に難がないようにして、ダメージを食らいながらもある程度ごり押しできるような。
ボスはある程度タフにして、ストレスになりすぎないくらいの難易度を目指してます。
今までのムービーはなくすかもしれませんが、今回はその分、敵の種類を増やすことに振ってます。


なにげにバグがちらほらでたけど、サンドワームはOKだね。

アニメを一つ追加。
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食べられながら移動しているときに、ボタンでキャラが震えるようにすると、なぜか分離してリースロッテが空中に放りだされてしまうので、揺らすのは静物の敵になりそう

抵抗できないでいると、敵が呑んだまま移動するという風にしてみました。
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引き続き制作していってます。引き続きゲーム部分です。
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敵を配置して、ステータスを調整したり、ステータスをセーブロードしたりと、ゲーム部分を完成させていってます。

ちょっとプログラムの方を進めています。
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産卵シーン入れたいんだよね。先に産卵だけ作っちゃった方がいいのかも。敵とか作るとちょっとかかるし

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プログラム組み込み中…
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アニメーション作成中。うねうねする感じ
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ちょっと出てたので、これから制作を開始します
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ヒル型シチュはおっぱいか、ふたなりかと考えますねー

考察中。PC切ってちょっとアナログ作業するかも
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ミニ芋虫?ヒルみたいな敵も欲しい

アルラウネが一通り、プログラムにも組み込めました。
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アルラウネ絶頂
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食べられているときに、アルラウネがオナニーしてるのもいいかも

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CG出力が終わったので組み込みちゅ

いっちゃうシーン 
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ちょっと一枚絵のおっぱいを揺らす方法を確立してました。


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動きは組めたので、シーン作成中
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地面から生えてくる触手 動きを組み込んでます。
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引き続き順調にプログラムを進めてます、アルラウネを進めてます。攻撃パターンは、下から触手突き上げ、
アルラウネの下からベロが出てくる、のパターンを組み込み予定です。

会話部分を差し替え
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結構バグをつぶせました。掲示板見てますけど、引き出し豊富ですねぇ。ただただすごい

連続ヒットしてしまうバグや、敵を倒した時のバグを直してました。
蜘蛛の敵とかいたらいいなあとは確かに思ってました。

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触手シーンとかをプログラムに組み込みました。ちょっとプログラムを進めてます。
掲示板も更新日時をいれたので、わかりやすくなりました。
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汁とか加えたり表情かえたりしました。アニメーション作成中です
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カエルの配置など、色々進めてました。
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いかされちゃった
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塗りなおしました
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ねばねば感を出してみました
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何日か前にサークル宛てのメール頂いていたようで、何故か迷惑メールに入って気が付きませんでして、お返事出しておきました。すいませんー。

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イモガイも動きが設定おわりました。
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アニメーション作成中
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掲示板、下の方までずっとあるの気が付かなかったですwシチュ色々ありがとうございます。
何気に結構おしっこ属性をお持ちの方がいらっしゃる・・・?

粘液と肉壁にエスケープつけたり
イソギンに動きつけたり、シーサーペントに動きつけたりしてます
イモガイ設定中
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海のステージの敵がわりとほったらかしだったので、行動パターンとかをつけました。ひとまずシーサーペント。
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胃袋ステージもひとまずマップ作れました。
海のステージのマップもひとまずOK
一応これで考えてたステージ分の基本は完成。
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前回の+調整してみました
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背景とか色合いを変えました。マイルドな感じにしました。
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ざっくりできてきた感じ。
次は胃袋ステージもちょっと手を加える。

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ひたすらマップとか罠とかも配置
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エロではないですが、マップと敵配置とかを進めていってます。
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前作でもいた、スライム通常のやつも登場させます。
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ジャンプの落下速度とか、カメラの位置、キャラがやや左下に位置するように調整したり、細かいところが続いてます。
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引き続き完成へ向けてマップまわりなどを進めています。
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ゲームオーバー後、拘束されて的なシチュもいいと思いますね…

若干細かい設定を進めています。(攻撃の速度の調整とか)
プレイ中のキャラのサイズの感じとかこれで確定になりそう。

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2016年01月01日

あけおめ

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サンドワームベビーも再設定完了
マップを再びいじり始めました。ちょっと難しく考えすぎていて、シンプルだけど見やすい感じをだせたらと

基本3Dで作り、2Dっぽくしました
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ラミアも設定しました。

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でちゃった
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遠距離の場合、プログラムの勝手が異なったのでちょと苦戦してました。
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ケンタウロスも。 Hシーンの追加は後で可能なのでベースのHシーンは組み込んでおいて、ガンガン先にプログラムしていく作戦です。
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牛娘も設定終わってスライムもそろそろ。

escapeずらさないとダメか。
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プログラムは進んでますけど、絵がさほどないのでちょっとさみしいですが

ハーピー組み込み
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敵の攻撃に個性を出すようにした。そしてHシーン組み込み中。
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いただいた小説合間に読んでるけど、ほんと表現のバリエーションの広さも凄い...
ノスフェルの見下す感じと言葉攻めもすごくいい

一通り動きつけたらぼこぼこにされて進めない
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結構攻撃が速い敵になりました。
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一通りそれぞれのアニメーションができたので、動きを組み込んでます。
スライム娘は隠れて移動して、近づくと飛び出てきます。
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ちょっとこれは気分が盛り上がって作っちゃった試験的なものです
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でちゃう
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隠れるとか攻撃とか動きも追加しました。
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突かれて表情変わる感じとか動きができました。
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絶頂
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アニメーション設定中
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透過させないってのもありか
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2体だすとわけわかんなくなるからだめっぽ
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スライム娘、違う色のやつも
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魔女
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ケンタウロスはフェンリル敗北みたいな感じになりそうな

ケンタウロスも動かせるようになりました、
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ケンタウロス 馬の黒いちんちんを生やしました。でもモザイクかかってしまうので、ディティールはそこそこにしてあります。

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かにばさみですかー。空中戦をしてくる女の子モンスターはたぶん、今回初なのでそういうシチュもいいですなあ。

ハーピーOK
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hapi.jpg

追加
slimemusume.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(21) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする