2018年12月01日

固定記事です

リースロッテ2の作品動画 PVです。(エッチな声が出ますのでご注意ください)
MOVIE PREVIEW

リースロッテ2 動画はこちら↓

http://mandokuse.info/bssoft/reaselotte2preview.mp4
mp4形式になっております。うまく動かない場合は、右クリックにて保存後に、再生ください。
※声が出ますのでご注意ください
リースロッテ2作品情報はこちら
posted by BS びーえす | 神奈川 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

一旦、新規記事

挑発ポーズも
chohatu.jpg


顔の色合いを修正しつつ、騎乗位のアニメーションがおわり
kijyou.jpg

引き続き作成中、おっぱいとおっぱいがぶつかった時に、お互いのおっぱいがつぶれるようにしました。
opai.jpg

パイズリを含め試行錯誤中
kijyoui.jpg

eros2.jpg

いっちゃった。足こきのアニメーションが設定終わったので書き出しする
ririsu5.jpg

Hシーンを作り始めました。
eros.jpg

ゲームに配置。待機、攻撃1、2、ダメージモーションを組み込み。
chara.jpg

ゲーム中の動きを作成中。 待機モーションとかダメージモーションとか。
ugoki.jpg

掲示板ありがとうございます。
そうですね、リリスの丸呑みを見たい方もいるんじゃないかなと思ってました。

他キャラとのサイズ合わせもかねて
saize.jpg

髪のボリュームをちょっと減らした
riri4.jpg

ポーズつけて動かせるようになった。
riripose.jpg

riri3.jpg


表情つけたり骨入れたりしてる
facee.png

リリスを別ソフトに移動して、全部の質感の設定を行っていた
setteiririsu.png

リリスのシーンはこんな感じ
実際はリリスの胸が出ている
ririsuimg2.jpg

めり込みとか、髪のボリューム感は別ソフトで直すのでそろそろモデリングは終了かな。
riri3.jpg

顔にテクスチャはいるとちがうね
ririsu2.jpg

少しできてきたかな。
riri3d.jpg

体とか装備とか装飾品とか作成中
soubi.jpg

髪の毛すっごい悩んだ
hair.jpg

リリスを3Dにしてます。いちおう体はある程度できて、顔を作成中
ririsup.jpg

こんな感じです。
ririsu.jpg

リリスのイラストを非常に楽しみにしている方がおられますが、
早ければ明日掲載できるかと思います。(9月20日に

unity側のバグっぽいんだけど、アニメーションの挙動がどうしてもおかしくなってしまうので、ちょっと一旦、ラミアさんは一回棚上げせざるを得ない状態。フレームセットして、OKボタンを押すと、何故かアニメーションが崩れる。
システムがらみのものは、時間かかりそうなので、他のを作りつつ合間に色々解決方法を探る予定。

chinpossible.jpg

おっぱいでもみくちゃとか、キャラの動きとか、自動ダメージとか、シーンはできてるんだけどね
opi.jpg


ramiunder.jpg

おなかさすさすシーン
onaska.jpg

nomi3.jpg

新しいことをやろうと、ゲーム部分・Hシーンともになかなか進めなかったので、一旦ストップして、先に実現可能なHシーンに着手してます。
maru2.jpg

maru1.jpg

オッパイにあたり判定をつけたり、ダメージ処理入れたり、ダメージのモーション入れたりしてました。
2体一緒にいじくってたらちょっとわかんなくなってきちゃったので、まずは一体
opi2.jpg
リリスは順調に進めて頂いてます。


opi.jpg

アニメを設定して実際にゲーム画面に配置したり、オッパイの揺れを仕込んだり、画面右側に行けちゃわないように見えない壁を仕込んだりしてます。リリスは褐色ロリサキュバスになります。
opii.jpg

リリスの方が全く音沙汰なかったりして(全く動きのない方っぽかった)
他の方を探したりしていた。返事が来たのでよかった

同じシーンばっかり載せてるけど・・・ゲームとして成立する動きを考えながら、いったりきたり設定中。
パターン的には、一体は横で見ていて、たまに上に乗っかってきて攻撃参加したり、H参加してくる・・・というパターンになるのかなぁ・・・。
基本攻撃は一体がしてくる感じで、下のラミアさんが、手でつかんでくる。
Hシーンになるとおっぱいでもてあそばれ、次のシーンとして、もう一体のラミアさんが上にのっかってきて、一緒におっぱいでもてあそぶ
そして次に、口元へ運ばれ、一緒に口元でいじくられた後に飲み込まれるといったのが現実的な感じも。

ramis.jpg

ゲームとして確立できそうなので、アニメのモーションを作成中
rami.jpg

掲示板がさりげなく更新されている、ありがとうございます。

とりあえずアニメーションの問題も解決して、さらに体表のあたり判定までできるようになった。
ポリゴンの体表のあたり判定ってデフォルト機能じゃできなくて、ちょっと苦戦していた。
taihyo.jpg

開発ソフトのバグ?なのかラミアさんがうまく動いてくれないので、アップデートかけたら3時間くらいゲームがいじくれなくなってしまったので、一旦ラミアさんを停止して、リースロッテのHシーン作ってる。

thirurease.jpg

並行してラミアさんの上を這うことができるか?をちょっと試しています。

いじくりまわしてます
twinra.jpg

ラミアさんのお口に合わせていくとまあ必然的にこのくらいの体格差がでてしまうという。
okuchi.jpg

リースロッテの動きがひとまず一通りできたので
ラミアさんに着手しています。
ramiaa.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

ワームさん

ジャンプしながら攻撃とか
jumpatk.jpg

絵がないのも寂しいので、近づいてきて攻撃みたいなパターンです。作成中

reasea.jpg

ティルナロッテの丸呑みイラストをお願いメールを出したり、リリスのイラストお願いメールを出したりしていました。

ボスとして登場するリースロッテの動きを作ってます。

ちょっと一回情報整理してます。
ボスの動きとか行動を。
ボスは、ワーム、リースロッテ、アラクネ、ラミア姉妹、リリス ですね。

攻撃モーションのコマが足りなかったので足したりとか。
単調さを感じないくらいのアクションを盛り込みました。

攻撃モーション動画


プログラムにはまっていた。
掲示板ありがとうございます。

連続攻撃を組み込みました。
renzoku.jpg

基本動作の設定とか音設定したりとか
base.jpg

アーマーブレイクを盛り込みました。アーマーブレイク時に、スライドで以下の絵が入ってきます。
bp.jpg


アーマーブレイクを組み込み中。
今回は、敵がランダムでH攻撃というよりは、ダメージを食らうごとにBPが減り、一定被ダメで服が脱げて、さらにダメージを受けBPが0になるとHシーンに移行するという感じかな。

でも、状態異常攻撃はすぐにBPが0になって、次回被ダメは、即Hシーンといった風に考えている。

3D→2Dへ変換し、プログラムをちょっと組みなおして、試しにおちんちん巨大状態で敵にぶつかったらきちんと処理できました。ノーマル裸状態でぶつかった場合もきちんと違うHシーンへ分岐しました。
chinchin2.jpg

試験的な
cutin.jpg

アニメーションのプログラム組み込みと、番号で状態が変化するようにしました。

dfuras.jpg

opi.jpg

掲示板ありがとうございます。サキュバスとのストーリー混みのシチュの盛り込み方がすごいです

おちんちん巨大化も作成中
ochin.jpg

巨乳専用モーションも作ってます。状態異常時は、行動が制限されることを想定。一定時間、移動で逃げるしかなくなるような。
kyonyu.jpg

アーマーブレイク待機モーションとかちょっと変化を
thiruna.jpg

アラクネさんのもにゅもにゅ動画


掲示板ありがとうございます。リースロッテとティルナロッテの孕ませあいですか!
一応両者戦う予定ではありますね

状態異常を作ってます。
今の状態ですと、ただふたなりが大きくなったり、おっぱいが大きくなっただけだったので、(無表情で)
作ってます。

ティルナロッテの基本モーションを作ってました。
主人公のポリゴンのメリットがあまりなくなってきたので。平面っぽくしました(リースロッテ2の質感
2d.jpg

ステータス画面とか更新したり とにかく一旦ここらでゲーム部分を進めてます。
ui.jpg

いったんおいておいて、ゲーム部分を作ってます。
リースロッテの頭身直したやつを実際盛り込んだり。
reaselotte.jpg

ボス戦ラミア姉妹を考えてるけど、構図がなかなか。いろんな試行錯誤したけど、こんな感じで挟まれてるのが良さそう?な
ramiasimai.jpg

とりこまれちゃった
end.jpg

掲示板ありがとうございます。

ダメージ処理と一連を組み込み
damage.jpg

アニメーション仮設定
arakuneenomi.jpg

ibu.jpg

nikuu.jpg

肉壁新調
nikuaa.jpg

お腹をさする感じ
tabe3.jpg

tabe2.jpg

tabe.jpg

リースロッテとアラクネの平行作業
arakunee.jpg

アラクネの合間にリースロッテの体形を直したりしてました。ティルナロッテの頭身が少し上がった分、リースロッテも体形を変えました。
reaser2.jpg


動きを設定したり
ugokia.jpg

アラクネ設置
攻撃や待機のアニメを作成した まだ敵の動きとしては組み込んでないのとHシーンはまだ
araa.jpg

骨を組んだりしていた。掲示板のほうもありがとうございます。クローン的なものも面白そうではありますね
tainai.jpg

掲示板のほうありがとうございます、読ませていただいてます。ティルナロッテのシチュもありがとうございます。
力吸収が結構求められてる感じがします。

arakua.jpg

途中
ara.png

ちょっとまだ絵が出せないけど、アラクネ作成中

ビリビリ雷が走るエフェクトを追加しました。
biribiri.jpg

動きを設定しました。浮遊してて、近づくと突進してきます。
tekimove.jpg


抵抗→絶頂→そのまま覆いかぶさられる→もにゅもにゅされる→吸収されるの設定が出来ました。
damagee.jpg

汁付けたり
siri.jpg

siru2.jpg

kurageg.jpg

クラゲ型の敵のアニメを設定したりHシーン作成中だったり
kurage.jpg

汁を追加してくみこみちゅ 寝ぼけながら設定してたら、アニメのコマが抜けてたり
これも動きとダメージ組み込み完了
siru.jpg

slime2.jpg

Hシーン作りつつちょっと修正とか 伸ばした感じをもうちょっと出しました
shusei.jpg

動きとかダメージを組み込みました。
ただ、Hシーンをもうちょっと追加する必要がありそう。
ugoki.jpg


小さいスライムの動きなどを作っている 途中になってたので、つくっちゃって組み込みたいところ
slim.jpg

脱出時にポジションが大きくかわっちゃったり、消えちゃったりするバグを直していた

動きを設定したりとかダメージの位置とか、Hシーンの位置とか調整しました。
chousei.jpg

jimen.jpg

これもダメージと脱出を組み込みました。
monyu.jpg

続けて設定中 今は組み込み優先で組んでいってます。
kumikomi.jpg

状態異常の接触で、異なるHシーン分岐を組み込みました。ダメージとかも
stat.jpg

触手さんを設定中。この敵は、おちんちん巨大化状態でのH分岐も入れなきゃね。分岐でHシーン入れられれば、他のキャラにも使えるので

ダメージもセットしました。うごきも一応
ibukuro.jpg

サキュバスの設定ができたので、他のもHシーンと動きを設定していってます。
今回は、Hシーン中はもれなくダメージを受けます。
hscenee.jpg


連打と自動ダメージ追加
daamaagee.jpg

脱出しないでいると果てても延々と犯されます
nondasshurtu.jpg

ワームさんでHシーン移行などのベースが出来たので、サキュバスに適用中
settei.jpg

敵へのダメージ処理、主人公へのダメージ処理、もろもろのバグを直してました。
ワームの動きも最低限動くまで設定。

ワーム脱出後のティルナロッテ粘液状態で、またすぐ食べられちゃったりして、吐き出され食べられループから抜けれなくなるので、再攻撃のタイミングを調整したり。

アラクネに拘束っていうのもいいですね。蜘蛛の糸を飛ばしてくるイメージがあります。

脱出すると、ワームの口元から粘液状態で落ちて、再び脱出処理になります。ダメージも定期的に食らいます。
dasshutugo.jpg


ekitai.jpg

連打の部分を組み込み、脱出することができるようになりました。
次は、粘々状態で動けなくて連打脱出も考えてます。

連打〜脱出のベースが出来ればこっからは組みやすくなるかな


接触→状態異常の判断→Hシーン移行→次のHシーン移行→連打混みのHシーン移行という感じの流れを作った。
通常の脱出部分もつくらなきゃ

動画  このシーンだけの処理は一応一通り組めたかな


肉壁がうまく閉じてくれないので、分離させて原因究明とか
nikutoji.jpg

引き込まれるときに表情を変えるようにしました
hyoujyo.jpg

Hシーン中のダメージ処理を組み込みました。
damagea.jpg

プログラム進めたので画面の変化はないですが(エスケープアイコンを変えたくらい
左右連打で徐々に前進、定期的にぐいっと奥に引き込まれるというところまでつくりました。
アラクネも少しいじったり
gamen.jpg

色々試行錯誤したけど、ワームさんは奥行は出さない画面になります。(飲まれているシーンが、奥行きがあるとおかしくなるので)
kaosu.jpg

ゲームに仮組
tjhiru.jpg

放っておくと左に押し戻されて、肉壁閉じてゲームオーバー。移動中もダメージ食らい続けてHPがなくなると肉壁閉じてゲームオーバー。という妄想をしている。

long.jpg

体内
tainai.png

BBSありがとうございます。粘液もにゅもにゅはたしかに良いですねえ・・・

ティルナロッテつかまったシーン
内部的なことですが、Hシーンを番号で切り替えられるようにしました。
nomat.jpg

会話の流れでちょっと苦戦していた。一応会話のやり取りから食べられるまで完了。

warmgaburi.jpg

noma.jpg

asdf.png

wm3.jpg

ワームさんに骨入れ
wamz.jpg

wam.jpg

doriad2.png

ドリアードの設定してるのだけど、ちょっとはまってて、下の質感に切り替えなきゃダメかも
kukkiri.jpg

ドリアード
doriad.png

ワームさんです
warmsan.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☀ | Comment(21) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

RL3続き

先に会話を配置と、ワームの形はできたので、色塗り中。
kaiwast2.jpg

マップの続きと、新しいワーム作成中

ある程度構想が固まっているところは、とりあえずマップ&会話シーンを埋めてます。
talkara.jpg

引き続きマップ配置していったり、会話シーンを盛り込んだり

kaiwa.png

talkk.jpg

map2.png

今日はマップとか会話を進めてます。
map.png

kurage.jpg

もうちょっと手を加えるかもだけどもう一体。
ひとまずクラゲ型も手をだすか
untitled.png

idle2610.png

絶頂まで一通り完成
zecchou.jpg

idle2563.jpg

実はこの次にクラゲ型モンスター考えてました。ゼリー状で触手生えてたらいいかなあと。
んで包まれちゃう

サキュバスの長も実はイメージで考えてますね。そろそろまあ着手かな?という雰囲気ではありますが。

おっぱい→押し倒される、上にのられるまで
tudukisakyu.jpg

ちょっとざっくり設定
testt.png

引き続きモーション作成中。↓は、無理やりgifにしたので、輪郭がおかしいですけど
sakyuu.gif

モーションつけてます
sakyu.png

いったり来たりしていた、衣装も作成中
sakyu.jpg

そろそろサキュバスに手を出してます。。
掲示板もありがとうございます。ラミアさん攻めも色々あると面白そうですね

ゲームにセット
kansei.jpg

肉壁が閉じる前
niku3.jpg

肉壁も濡らしてみたり
nomaree.jpg

取り込まれる寸前
tuduki.jpg

包まれてる感をだしたり、ティルナロッテに汁のてかりをだしたり
tutu.jpg

てかりをいれてみました。体表から持ってかれる感じです
tekari.jpg

なめくじ型の敵と、触手に動きをつけてゲームにとりこみました。次はなめくじのHシーンかな
sinchou.jpg

ゲーム内にセット
setname.jpg

ゲームに取り込んだり
torikomi.jpg

でちゃった
shokushu1deru.jpg

パターン1作成中とか、作りながら思いついた敵とか
name.jpg

tudiki.jpg

射精シーンとか吸い付かれているモーションをつくりました。
shasei.jpg

その2
shokushu2.jpg

触手パターン1
shokushu1.jpg

会話の部分を組み込めた。仕様が変わってたので組みなおしたのと、アクセスしやすくした。ちょとはまっていた
thirunaas.jpg

ちょとプログラムの方を進めています。会話の部分
動き
新規.gif


骨とか入れた
hone.jpg


触手の敵を作成中
shokushu.png

親子丼は姫騎士ジャンヌみたいなの好きですね。

1番でふたなり巨大化、2番でおっぱい巨大化 というようにくみこみました。
chonyu.jpg
kyochin.jpg

おっぱいとおちんちんを再設定しましたので、プログラムで制御できるように組み込みます。
opichin.jpg

途中だった蛇さんのHシーン組み込み 平面にしちゃったほうがポリゴンより綺麗なところってやっぱありますね。
hebii.jpg

ちょっと試験的に配置
pori.jpg

掲示板ありがとうございます。

開くようになりました
gabaxa.jpg

骨入れてます、おっぱいおおきくしました
ramiaaa.jpg

ラミアさん
ramiaa.png

ラミアちょっとこねこねしてて、結局体を作り直した
arami.jpg


こんな感じで


上下にもにゅもにゅされるアニメーションを作ったり。ちょっと汁の素材を探し中

monyu.jpg

今日なんだか、外国のボアフォーラムの人来まくり。アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、フィンランド、オランダ、スウェーデン、イギリス、ノルウェー、トルコとなかなか国際的な感じ…

掲示板のほう、合間に見ています。ありがとうございます。

nomarehebi.jpg

hebi3.jpg

hebi2.jpg

rewnd.jpg

situaa.jpg

抵抗から食べられちゃったあとまで一連をせっていしました
tabe.jpg

肉壁

noma.jpg

niku.jpg

この質感で巨乳化テスト
opi.jpg

主人公の質感も設定
situkan.jpg

敵をさらに追加
snake2.jpg

敵を配置。これもまた違和感のないように質感を調整してました
porikusasa.jpg

素体にやたら手間取ってました。サキュバスの敵を見据えて、ベースを作ってました。

水のステージとかも面白そうですね。
map.jpg

sota.jpg

素体に質感を適用するとこんな感じ
sotai.jpg
まだ、ティルナロッテには適用してない質感ですが、これがうまくはまって、道中のポリゴン臭さをなくせたら良いなあと思ってます。

ひとまず素体はいじくるとまた時間かかるので、丸呑みの敵をゲームに配置していこうと思ってます。

たまにpixivのゲーム同じやつ(WINMAC版)2本買ってくれる人がいるのですが、ありがとうございます。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(31) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

通常更新記事

進めつつ、ラミアの手入れをしたりしてます。大きめのやつを出す予定

生き物のヒドラを参考に 今までにょろにょろ伸びる表現の仕方が分からなかったのですが、このヒドラはにょろにょろのびます。中が透けてる感じもいいかなあと。
hidora.jpg

ふたなり兜合わせ最近はお蔵入りになっていたのですが、個人的には好きなので、いいねと思う方がいてうれしいですねw

別シーンも進める
eleena.jpg

掲示板の方、整理させていただきましたが(使い方わかりにくいというご意見を見たため
頂いたアイデアはこちらで保存してあります。ありがとうございます

肉壁が閉じてきて吸収、その後もにゅもにゅされるまで作りました。
kyushu.jpg

もにゅもにゅされる部分一応完成 あとはフィニッシュで取り込まれておしまい予定
kyu.jpg


siru.png

肉壁を新調&設定していた。汁も追加しなきゃね。
nikjkabe.jpg

nomimaru.jpg

maruno2.jpg

今回はプログラムのことを考えないで先に状態異常っぽいの作ってます。
地面からでてきて食べられちゃうやつも進めてます。
kyopchin.jpg

また質感
eaao2.jpg

欲望掲示板を一回整理しました。上が新規の方が見やすいかも?ということで
過去ログはこちらです。ログはこちらに保存してあり、ご意見として頂いております。ありがとうございます。
欲望bbs.txt

巨乳〜超乳の入り口くらいまで変化するようにしました。
kyochonyu.jpg

地面でさきっぽだけ出して待機してるけど、通過すると食べられちゃうようなやつ作成中
jimen.jpg

こればっかりだけど、質感もういいところまで来てるかな?って気がするような…。
mouskosi.jpg

合間に質感をいじりつつ
body.jpg


村人をセットして入れるまで時間かかってましたが、流れは分かったので、前よりイベント的な人を増やしやすいかも。
murabito.jpg

BBSもありがとうございます。
肌の質感については、追求すると進まないので、進めつつ詰めていきます、今のゲーム画面はちょっと肌の質感がアレですが、前作と同じ感じの肌の質感を目指してます。

村の人を効率よく作れる方法を模索してます。いいところまで来てるかなという感じはしてます。

ホームページの作品紹介ページを少し更新しました、ストーリーも仮にしてありますが、今のところこういう方向で考えてます。

合間に質感の模索したりとか…
stukanmosaku.jpg

胃袋
ibukuro.jpg

基本の動きと、巻かれる部分を作成してました。
makimaki.jpg

BBSありがとうございます。
街を配置して、街の人達(女)に犯されるとかそういうシチュを想像してたら、その先のアイデアを描かれまして驚いてます。純血サキュバスに関しましてもありがとうございます。

動きを作るための骨で若干苦戦してたり
hebi.jpg

人間の街です。
human.jpg

一匹追加と動きと、スライム自体の動きを作りました
onaa.jpg
この次のパターンも進めたいところですが、時間がかかりそう&はまってしまいそうなので、まずは全体をなるべく意識して進めます。


onahoaa.jpg

オナホスライム設定中
onahos.jpg

実際配置
jisai.jpg

体の形?の感じ
karadaa.jpg

汁追加
sirua.png

thirunah.jpg

mosion.jpg

敵の質感とか動きを作り中
hana.png

これは借り物のモデルですが、質感(カメラの設定)とかを学んだりしてました。
hitomazu.png


最初のシーン Hシーン部分は、仮に前回のを掲載してます。
talk.jpg

opa.jpg

reaseimgg.jpg

実際に配置しないと見えない部分があるので配置したりとか
tabeimg.jpg

質感やっぱりこのほうがいいですね。ちょっと状態異常のテストです。
chounyu.jpg

Hシーン中のダメージ処理試験的に入れたりとか
damage.jpg

見栄え変わらないけど、移動処理入れたり。ひとまず最低限の形をめざしてます。
idou.jpg

imagaa.jpg

試行錯誤してるのも載せます。ゲーム性はシンプルでエロいのを考えるとたぶんこうなるかなと・・。あいかわらずコネコネしてますが ACTと違って、間を持たせられると思うのです。
tesst.jpg

肉壁考察 色合いとか色彩とか調整しましたが、最終的にもうちょっとグロさをなくさないとダメかなという気はしてます。
nikunew.jpg

掲示板スライムシチュありがとうございます。プログラムを考慮して実現できるかどうかはおいて置きまして、考えの及ばないところだったりしますので、びっくりします。

悩みつつもアウトプットしていきたいので。
急所に飛びついてきて吸いついてくるオナホスライムみたいなのもいいかと思って
onahosslimee.jpg

Oさんより頂きました2次創作作品の読み物となっております。
掲載許可をいただきましたので紹介いたします。
http://mandokuse.info/bssoft/gift.php
リースロッテが敗北した後の話になってます。ノスフェル編では分岐があります。


要望等をどう盛り込むかとか、どうやったらもっとエロくなるかとか試行錯誤中…
ひとまずちょっと試験的なものを作りその部分だけ実際プレイできるようにするのも手か…

ちょっとまた一旦考え中…
じっくり一枚絵でRPG風にHできるシーンを入れたら素敵な気がする。エレナに特訓してもらう感じで。
構想.jpg

asuta.jpg
これだけ見ると小さく見えるけど、背景とか設置すると巨大に見えるかも。

アスタロート作成中



こんなかんじで戦えたら。イメージだと人載ってるけど、実際はのらんかもしれないけど
imgg.jpg


今回頭身をいじくったのと、ポリゴン化したことによってメリットは色々あるはず。
状態変化とかもしかしたらやりやすくなるはず・・・
rinkaku.jpg

今回はポリゴンにしようと思ってますが、縮小するとポリゴンは顔がつぶれちゃうので、このまま行ってHシーンで拡大か、キャラ自体を大きくするという方向を考えています。あいかわらず練り練りしながら進んでますが。
porigon.jpg

品質・作りやすさについて、どの方法がベストか試行錯誤中です。
poritest.jpg

ボーンやウェイト設定一応完了
thirunaaa.jpg

パンティも忘れてたので追加。目のあたりをなおしました。
これで骨入れ〜動きができるかな
panthi.jpg

あれ、なんか足りないと思ったら靴紐忘れてんじゃん
thirunaa.jpg

髪の毛を作成しました。
kami.jpg

腕のフリルとかスカート、くつなどを追加
furii.jpg

食べられてきつきつで体のラインがでるようなシチュっていうのもいいですね

モデリングとか続き
thirunalotte.jpg

BBSもありがとうございます。双子や孕み目的のアイデアはなかったですね。ふたなりオナホ結合とかも思い浮かんでしまいます。リースロッテのクローンとかも面白いかもしれませんね

アンケートありがとうございます。
リースロッテの続編が頭抜けましたね…

ティルナロッテモデルとか作成中です
少しずつ構想みたいなイメージができてきてます。
純血なロりサキュバスとの闘いの話になるかも

ティルナロッテ
thiruna.jpg

一旦おしまいかな ひとまず終わらせておかないと、ティルナロッテも来てしまうので
chousei.jpg

肌塗ったり細部修正したり、きりがないので体はこの辺で。
hada.jpg

行ったり来たりで、じわじわ進みですが
koo.jpg

リースロッテの新キャラもそろそろ出てくるかも…

衣装とか
kokonaa.jpg

平行しながら3dモデリングを進めています。

アンケートと掲示板ありがとうございます。
ふたなり同士の戦いもエロくて好きですね・・・ふたなりこすり合わせとかもシチュとしては結構良いです

色々すすめてます。
imgg.jpg
アニメーションを考えるとこのままの感じではいかないと思いますが、あくまでもイメージです。
とりあえずベースを置いて、様子をみながら進めていきたいです。リースロッテの続きもベースまで作成します。色々迷走します。
いずれにしてもレズ丸呑みは入ってきます。

リースロッテと姫騎士が並んでますね…

ちょっとまだ事情があってまだモザイクなのですが姫騎士だとこんな感じになるかもっていう雰囲気です。
kokona.jpg

もうちょっとしたらひとまずのキャプチャ画面が出ると思います。
毎度のことなのですが、一つの作品を終えた後はちょっと色々迷走します…最終的にはだんだん固まってきますが。そしてリースロッテの続編に今のところ票が


ブログのほうもアクセスが落ち着き、記事の固定方法もわかりましたので更新します。
今回たくさんのご意見ご要望などいただき、ありがとうございました。事前の盛り上がり方にも驚きましたが、ここまで反応をいただくのは過去にないことなので、正直驚きっぱなしでした。

そしてご意見などは多岐にわたる内容のため、新しいのを進めながら合間に盛り込んでいくようにしていったほうがよさそうという結論に達しました。

思い浮かんだ敵を作ってたり
new.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☔ | Comment(26) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

リースロッテ2

ver1.2を申請しました。反映されるまで2,3日かかる可能性があります
@回想モード、CGモードを見られない、一部の方向けの動画を盛り込みました。
A再現性の確認のとれたバグの修正(ステージを左に進むと落ちてしまう個所があるなど)
B動作しない一部の方向けの、個別ステージセレクトを盛り込みました。正常と異なりあくまで動きを優先してますので音がでません。

動画は、ファイルサイズの都合上、フルサイズではありません。あくまでも動かない方への苦肉の策の方法ですので、個別の画質や、絶頂タイミングなどにはお答えできませんのでご了承ください。

バグを優先的にverupで直しています。

作品は必ず体験版で動作をご確認ください。

もうちょっと落ち着きましたら続編情報とか、oさんの小説をファン2次創作として掲載可能かとか聞かせていただきます…掲示板もみています

バージョンアップ申請をしました。(4/24)反映されるまで時間がかかるかもしれません
現状動作に問題ない人はそのまま使っていただいても大丈夫です。
内容は、@回想モードを細分化しております。A回想モードのカメラワークを変更しました。十字キーで移動ができます。

リースロッテ2の作品PVです。(エッチな声が出ますのでご注意ください)
MOVIE PREVIEW

http://mandokuse.info/bssoft/reaselotte2preview.mp4
mp4形式になっております。うまく動かない場合は、右クリックにて保存後に、再生ください。
※声が出ますのでご注意ください
リースロッテ2作品情報はこちら

(4/24)バージョンアップの申請します。申請後、実際に反映されるまで時間がかかるかもしれません、
@回想モード中のカメラ移動の自由化。
A回想モード・CGモードをページ別にわけます。問題なく動いている場合は大丈夫ですがうまく読めない場合お試しください。
menu.jpg


ブラックサブマリン過去作品一覧はこちら

作品は、トレンドマイクロウイルスバスタークラウドでスキャンしてあります。
scanrease2.jpg

作品はunityという開発環境で作っておりますが、まれにパソコンとの相性で、うまく動かない場合があります。(キャラをすこし動かしたら落ちた、画像が表示されないなどですと相性の可能性がたかいです。)
一応、事前にここを見てくださっている方たちに体験版にて動作確認していただき、動いたのを確認しております。

また、過去にはウイルス対策ソフトが誤反応をおこしてしまう例も確認されております。
(その時はESETのウイルス対策ソフトが過剰反応してしまったようです)

声優さんの声が来るまでに作っていたものも盛り込んであります。もにゅもにゅされて吐き出されます。
aba.jpg

過去の記事をお読みになった方がおられましたのでちょっと誤解のないように今回のゲームに関して書きます

■今回、状態異常と産卵は省いてしまってます。(超乳の賛否が割れたのもありますが、量が膨大になってしまうのが判明したので)ですので、かわりに超乳はおまけムービーとして盛り込んでます。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

続き

ゲーム進行に支障が出てしまうような、重要度が高そうで、かつ短期間で修正可能な部分を修正しました。
製品版のほうを修正しました。

・ダメージ後の無敵時間の延長
・Hシーン直後だと無敵時間がなくなるバグの修正
・オナニー絶頂中に移動できちゃう不具合の修正
・ステージスタート時のステージ名が消えない現象の修正
・一撃死した時の、ゲームオーバーモーションの不具合の修正

無敵時間が短かったため、あたり判定復帰時に、物理演算が働いて敵が吹っ飛んでいたようです。
絶頂時でもESCAPEが有効なものに関しましては、プログラム的に入り組んでいまして、そこの部分を変更するだけでかなり時間がかかることが予想されるので、このまま残して置く予定です。
紫スライムはゲームオーバー時の敗北ムービーで流れるので、CGモードのほうにもりこんでいます。


PC版の体験版を公開しました。
web版との変更点は、
・オナニーの続きがある
・ボイスが入っている
・回想モードを見れる。
・タイトル画面および難易度設定がついた。
・escキーでタイトルに戻れる
・セーブされる。

ファイルはウイルスバスタークラウドでスキャンしてます。
(リリース前の動作確認版にもなります)

思った以上に量があった声も入れ終わり、最終動作確認のための体験版を作成中。
いきなり作品を出すと何かしらの不具合の報告がありますので先に確認しておきたいのもあります。
家のPCだと大丈夫だったのに、みたいな例が一番怖いので・・・
(過去にPCとの相性、ウイルス誤検知される?などもありました)

ひたすら声を設定していってますが、声入れてみたら、アルラウネの丸のみシーンも、ノスフェルとのHバトルシーンもかなり良くなりましたねえ・・・。

予想よりだいぶ早くリースロッテの声が来た

※エロボイスが再生されますので注意してください
14わが肉体を.wav

02んぁっくっやめ.wav


声を盛り込み中、途中までいろいろ作成してましたが、いったん中断で盛り込めるところまで盛り込みます。

2つのうち一個依頼分のボイスが届きました。
こんなかんじ。

※エロいボイスが再生されますので注意してください

魔女
01ねえあなた.wav

アルラウネ
003食べちゃった.wav


なぜかコメントが書き込めないので一回記事更新します。、
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

web版

声がくるまで肉壁ステージにキャラを追加しようか悩む

省略しようとしてましたが、メイドのシーンもいれたり。
kom.jpg

声優さんもう返事来た。
結局、最初に返事の早かった、同じ声優さんに頼みました。一人で4人分の声をやってくれます。

escapeキーでメニューを開くようにしました。
esca.jpg

細かなバグを直しつつ、別の声優さんに依頼をしましたー。

うっかり魔女を配置し忘れてたりとかしてたので配置してました。
声は一人、連絡が来なかったのでキャンセルし、受付メールがきました。ほかの人に依頼中

声ができるまで、ちょっと時間かかるので、
初期に作って質感がまだ甘かったりコマが少し足りない感じのやつに手を加えたり、細かなところとか修正してます。
iro.jpg

quo.jpg

ちょっと足したりいじくったりしてます
end2.jpg

声がくるまで、先にファイル名だけ設定しておく。
sakin.jpg

声優から返事きた、ファイルごとに切っていいです?ってなるほど
会話シーンに先にプログラムくみこんどかにゃあ

ノスフェルの声も依頼完了。ちょっとのやり取りはあるかもしれないけど声に関してはひとまずok
コメントいただいた分も含め、依頼をかけてみました。

ノスフェルもとりあえずOK
推こうして結構削ったつもりだけどそれでもまあまああるね音声
依頼初めてでどうなるかさっぱりわからんけどこれで依頼してみる
(中には使わない音声もありますがせっかくなので)
夜に頼むつもりですがついでになんかリースロッテに言わせたいセリフあればもしかしたら一緒に乗せれるかも(1行くらい)

リースロッテセリフ.txt

説明書もおっけー
setumeii.jpg

一応申請用のはできた。あと説明書か…
title.jpg

ちょっと手を加えるかもしれないけど、申請用説明画像作成、作品のまとめ紹介みたいなかんじだから何気に大事
shoukai22.jpg

shoukai1.jpg



テンプレに従ってサイズ別に作ってます。
50.png

依頼してみるボイスをまとめています。
「はあぁぁ、はあぁぁ、はあぁぁぅ…」
とか

申請用の説明の絵とか表紙とかも作成中…

細かいところですが、前にざっとつけた、スライム娘の中間モーションを足したり、ハーピーのも足したり、ゲームオーバームービー(スライム娘に取り込まれる)や、細かな操作説明などを作っていました。
slia.jpg

魔女のムービーも組み込み中。
ゲーム、バランスだいぶ良くなった気が

ここ数日ほんとアクセスがいつもより多いです…
絵がないのも寂しいので進行を。

ゲームオーバーのCGをセットしていってます。ゲームオーバー時に終了を押すことによってみることができます。
kaisoua.jpg

進行がきついときはパワーアップできるようにしました。一応基本的にはそのままでもクリアできるようになってます。
shop.jpg

バランスをみて、ちょっとだらだらと長い?ステージを短く削ったりしたりしてました。


セーブ、ロードデータもオッケーかな。実行形式にしてプレイしながら気になるとこを直してます。

ちょっといったん制作から離れたら頭がすっきり。次の作品が浮かんできちゃったり…巨大パックンと戦いたい…
絵はないですが…システムセーブロード部分をいじくってます。(ゲームオーバーでHP回復させたりとか)
なんかいつもよりアクセスが多くなってきていますが、リースロッテ2完成めざして続けてます…
通してプレイして、バグを直しをちょこちょこやってました。


何回もプレイしてみないと見えないものがあるので、同じ絵ばかりで退屈かもしれませんが・・・
進捗に関しては70%とも90%とも言える状態でして・・・最後も近いので詰めている状態といいますか
一つ組み込むとほかにちょろっと支障が出てきたりとかして、いやはや予測しにくいのです…

テストプレイ中
testplaychu.jpg

CGモードですが、ほかのサークルさんにならって、今回は最初から開放した状態にします。ステージも最初から解放した状態にします。


ゲームにも組み込み済み
imga.jpg

回想モード組み込み完了
kaisoumode.jpg

置き換え完了。キャラがつぶれちゃってましたが、治りました。
nomare.jpg

泥臭い作業が続いてますが進めてます…

ノスフェル2シーンできたので、最初のころ作ったやつでどうしても気になる部分の色合いを直してます。
iroaia.jpg

nos.jpg

ラスボスのHシーン、リースロッテ攻めが一個しかなかったので、追加部分を作成中です。
nore.jpg

イラストもらったり、完成楽しみにしてくれている人がいたりして、完成させなきゃなあとやる気をもらいました。

先に魔女アニメ付けました。いちおうこれはゲームオーバーになったときに流れるやつです。ステージごとに違う感じで。シーン的には最初薄ら笑いだったのが、冷めた目で見てる感じ
imaas.jpg

連休中は若干更新遅れます…

動きを組み込みました。
ugokii.jpg
これでひとまずはボスおしまいかな。ステージセレクトにも組み込んだし

ノスフェルのおっぱい揺れ動画がなぜかデイリーランク?に顔を出しちゃってるようなので、
全然大丈夫だと思いますが、急にブログが見れなくなったときはサークルのホームページに移転先書きますので。

一応ゲームに組み込めました。
ropaag.jpg

最近、レズ、丸のみでうちに来られる方がいらっしゃいますが、まさにその通りの感じになってきているような気がします…
ローパーボスは先に回想モードに組み込みました。モザイクなどもかけました。

組み込み中
roopaa.jpg

予定より1シーン多くなったけどこんな感じ
kunyu.jpg

mno.jpg

marua.jpg

肉壁を新調してました。あれ、あんかいつもよりアクセスが多い…
nikukabe.jpg
ゲーム作りも終盤にきて、ようやく色合いのコツをつかみ始めた・・・たぶんこのくらいの色合いの肉壁とかローパーとか一番いいはず。


aaas.jpg

魔女も
majo.jpg

ローパーいじくりながら、牛娘ステージ敗北ムービー続きとか
movie355240.jpg

usi.jpg

boss.jpg

なにげに骨が多い
ropaax.jpg

色を付けなおしました。胃袋ステージがやっぱどうしても寂しいので追加予定。
ropaa.jpg

体液を下にひいてみたけど、透過の中の透過だと濃くなる?きがする。いちおうアニメできた
shase.jpg

スライムの中でずっと犯されるのもいれそう。
核の中に食べられちゃうのも試したんですけど、どうもかなり見えにくくなっちゃうので、こうしてみました。
SKIAA.jpg

アニメーションできました。汁を追加したのと、注ぎ込まれてる感じの膨張を追加しました。
sosogi.jpg

アンケートも目を通してますありがとうございます。
HACTに求めるものは、重複を除くと、
3番が若干リード?ってところでしょうか。
いずれにせよ、ちょっと思っていたのですが、難易度はそこまで求められていないのかなという感じがしました。(シンプル構成のほうが遊ばれるような?)

一応全体的には完成に近づいたので、(無理やり完成ですと持っていくことも可能なくらい?)
慌てず、敗北ムービーを追加していきます(ステージごとの予定?
stg.jpg

ノスフェルがスタンしてるのに突っ込んできたりするバグを修正しました。思ったより早く解決したかも。

音で忘れてたのがあったので追加。さて、ステージ4のボスなくてもいい気がしてきたがどうするかなあ・・・ステージ5のボスのバグを先に治すか、んーー

回想モードで、うっかりサンドワームベビーが抜けたりしてたので組み込んでました。

音の種類はこんな感じかなー。
ひとまずはサウンド設定から解放されそう。
dama.jpg
今日もサウンド設定中。既存のエロは一応組み込み終わりました。ステージサウンドとかの設定してます。

ひたすらサウンドを設定中・・・毎度だけど、意外とサウンド付けは時間がかかるのだ。
声優に頼むにしろ、プログラムに組み込んでおいて差し替えで対応できるところまで持っていく。

くちゅくちゅ音とか入れ中・・・

op.jpg

OPの簡易ストーリー説明シーンを作っています。
ちょっとゲームのシステム周りを作っているのでなかなかエロシーンが作れませんが、全体の形を完成まで一気に進めていきます。

タイトルのボタンのプログラムとかも組み込みました。ステージセレクトもここでできます。
titletoka.jpg

一旦配置などが終わり、調整していってます。
そしてタイトルメニュー作成中…

ステージと敵を配置していってます。

アンケートありがとうございます。

アンケート結果を考察しながらステージなど作っていますが、
リースロッテ1と違って、ボスまでのステージ構成や長さは、割とシンプルな感じになっています。
がっつり遊ぶというよりは、緩やかな難易度でエロを見るっていう感じの?構成です。敵は大体3〜6くらいで破壊主人公もそのくらいのダメージでやられるといった感じです。
ボス戦にはHP回復ポーションを配置してます。

ゲーム性はそこそこに、エロシチュに力を入れたほうがいいなー。という感じです。


ボス戦はちょっと固いよっていう感じのバランスです。

今回、声も盛り込めたら盛り込もうかと

このあたりがイメージに近いかなあと。(声が出ます)
リースロッテ
http://www.moe-v.net/smpvf/files_42/akuma.mp3
ノスフェル
http://www.moe-v.net/smpvf/files_966/7woman2.mp3

マップに敵アイテムを配置していってます。
ひとまずもう完成を目指す段階だと思ってます。

完成までもっていってからHシーンの追加なりをしていきます。

いちおうCGモード一通り完成。ズームとか移動も盛り込みました。
cgm.jpg

イベントCGを見られるモードをつくってます。ちょっとゲーム中のアクション回想モードとは異なる感じですので、分けました。CG自体は、より高解像度ですので、ズーム、若干の移動もできるように調整してます。

要望があったのでステージ切り替えも入れました。
stage.jpg

一応一通り・・かな?
imoa.jpg

回想シーンだと女王でかくてこまったけど、もう少しで回想モード終わりそう。 
dekai.jpg

tuduki.jpg

sette.jpg
引き続き回想モード製作中…

アイデアありがとうございます。フリーバトルモードというのはまったく思いつきませんでした。
進めつつ回想モードつくってます。

ボタンでもジャンプを盛り込みました。(ローカル版です)
更新しました。モーション時に裸と通常で切り替わってしまうのを修正、ズームの修正などです

http://mandokuse.info/bssoft/sisaku.php
WEB体験版を公開しました。18禁ですのでご注意ください。音が出ます。
レイアウトが崩れてしまうのはweb版だからです。

敵はスライムだけですが、Hシーンも見れます。


アンケート見てると此処は、ふたなりとおしっこを渇望されてる方と丸のみねばねばレズを渇望されてる方
が多いみたいですね

何回も汁描いてたらちょっとコツつかめてきた気が、途中を細くするといい感じに。
oninnin.jpg

どっちにしろ後で必要になるので、先に起動画面のロゴっぽいのつくりました。
kidoujinoaicon.jpg

もうちょっとしたら、web版の修正のやつアップします。(バグに気が付きましたたぶん…
posted by BS びーえす | 神奈川 ☔ | Comment(53) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

続きです

shokj.jpg

untitledss5.jpg

ona.jpg

onya.jpg

バグをつぶしつつ、
ボタン長押しでオナニーするのですが、絵がちょっと地味だったので作ったりしてます。
今日は敵の配置とか進めてます。スライムだけになるかもですが、体験版みたいなのはそろそろだせそう。

一応、一通りモザ入れ完了。

あれ!レズが1000超えたのか・・・ちょっと幅がたらなくて100って表示されてますね。

絵がないのも寂しいので、 おっぱいはわざとモザかけてます。実際は股間の部分をモザイクかけしてます
mooza.jpg

今日はひたすらモザイクかけです。
ロりサキュバスは最近よく見かけますね確かに…

モザイクをかけはじめてます。
mosa.jpg

まだ完成ではないのですが、エンディングを作っています。
バグを直しつつではありますが


アクション部分でHシーンでさらに横に絵を乗せるとどっち見ていいかわからなくなるなー。
ノスフェルが果てた絵は、撃破後にしよう。

メッセージの速度を調整したり、バグをつぶしてます。
bugnaosi2.jpg

引き続きシーン作成 まあ宙ぶらりんだった会話シーンを急いで盛り込んでる感じです
talkss.jpg

一応このシーンも完成、若干予定と違う展開ですがもにゅもにゅされる感じです。
taa.jpg

talkk.jpg

いちおうバグが取れたので、次のシーンを作成中
バグが出てるので直してます。
bagaa.jpg

次はシーサーペント女王か。
一発で確定はなかなか難しいので行ったり来たりして確定させていくやり方。たぶん確定させるけど。
seasape.jpg

ゲームの内容ですけど、落とし穴的な即死ものはなくしてます。
操作性に難がないようにして、ダメージを食らいながらもある程度ごり押しできるような。
ボスはある程度タフにして、ストレスになりすぎないくらいの難易度を目指してます。
今までのムービーはなくすかもしれませんが、今回はその分、敵の種類を増やすことに振ってます。


なにげにバグがちらほらでたけど、サンドワームはOKだね。

アニメを一つ追加。
animaa.jpg

食べられながら移動しているときに、ボタンでキャラが震えるようにすると、なぜか分離してリースロッテが空中に放りだされてしまうので、揺らすのは静物の敵になりそう

抵抗できないでいると、敵が呑んだまま移動するという風にしてみました。
tabe.jpg

引き続き制作していってます。引き続きゲーム部分です。
prog.jpg

敵を配置して、ステータスを調整したり、ステータスをセーブロードしたりと、ゲーム部分を完成させていってます。

ちょっとプログラムの方を進めています。
wasn.jpg

産卵シーン入れたいんだよね。先に産卵だけ作っちゃった方がいいのかも。敵とか作るとちょっとかかるし

hitu.jpg

ikj2.jpg

プログラム組み込み中…
rendas.jpg

ugokis.jpg

アニメーション作成中。うねうねする感じ
reasehi.jpg

reasel.jpg

ちょっと出てたので、これから制作を開始します
panpan.jpg

hachia.jpg

hac.jpg


ヒル型シチュはおっぱいか、ふたなりかと考えますねー

考察中。PC切ってちょっとアナログ作業するかも
imok.jpg
ミニ芋虫?ヒルみたいな敵も欲しい

アルラウネが一通り、プログラムにも組み込めました。
arupro.jpg

all.jpg

アルラウネ絶頂
zecch.jpg

aaar.jpg

oani.jpg

食べられているときに、アルラウネがオナニーしてるのもいいかも

ugokiaa.jpg

CG出力が終わったので組み込みちゅ

いっちゃうシーン 
itta.jpg

ちょっと一枚絵のおっぱいを揺らす方法を確立してました。


innmg.jpg

reasee.jpg

tuduki.jpg

動きは組めたので、シーン作成中
sakuseichu.jpg

地面から生えてくる触手 動きを組み込んでます。
ugokia.jpg

引き続き順調にプログラムを進めてます、アルラウネを進めてます。攻撃パターンは、下から触手突き上げ、
アルラウネの下からベロが出てくる、のパターンを組み込み予定です。

会話部分を差し替え
artalk.jpg


aruraunee.jpg

結構バグをつぶせました。掲示板見てますけど、引き出し豊富ですねぇ。ただただすごい

連続ヒットしてしまうバグや、敵を倒した時のバグを直してました。
蜘蛛の敵とかいたらいいなあとは確かに思ってました。

slimedam.jpg

触手シーンとかをプログラムに組み込みました。ちょっとプログラムを進めてます。
掲示板も更新日時をいれたので、わかりやすくなりました。
prog.jpg

汁とか加えたり表情かえたりしました。アニメーション作成中です
reaseslim.jpg

kaaeru.jpg

kaerua.jpg

カエルの配置など、色々進めてました。
kaeru.jpg


いかされちゃった
siru2.jpg

shoka.jpg

塗りなおしました
frognew.jpg

shokushu3.jpg

ねばねば感を出してみました
seaescape.jpg

shokua.jpg

idle3940.jpg

何日か前にサークル宛てのメール頂いていたようで、何故か迷惑メールに入って気が付きませんでして、お返事出しておきました。すいませんー。

imo2.jpg

imogaii.jpg

nomarea.jpg

イモガイも動きが設定おわりました。
sema.jpg

アニメーション作成中
sesa.jpg

掲示板、下の方までずっとあるの気が付かなかったですwシチュ色々ありがとうございます。
何気に結構おしっこ属性をお持ちの方がいらっしゃる・・・?

粘液と肉壁にエスケープつけたり
イソギンに動きつけたり、シーサーペントに動きつけたりしてます
イモガイ設定中
nikukasiru.jpg

isogin.jpg


海のステージの敵がわりとほったらかしだったので、行動パターンとかをつけました。ひとまずシーサーペント。
ugoki.jpg

胃袋ステージもひとまずマップ作れました。
海のステージのマップもひとまずOK
一応これで考えてたステージ分の基本は完成。
st3.jpg

前回の+調整してみました
ibukurost.jpg

背景とか色合いを変えました。マイルドな感じにしました。
ibu.jpg

ざっくりできてきた感じ。
次は胃袋ステージもちょっと手を加える。

maaap.jpg

ひたすらマップとか罠とかも配置
maps.jpg

エロではないですが、マップと敵配置とかを進めていってます。
maap.jpg


rea22.jpg

前作でもいた、スライム通常のやつも登場させます。
norma.jpg

ジャンプの落下速度とか、カメラの位置、キャラがやや左下に位置するように調整したり、細かいところが続いてます。
chousei.jpg

引き続き完成へ向けてマップまわりなどを進めています。
mapa.jpg

ゲームオーバー後、拘束されて的なシチュもいいと思いますね…

若干細かい設定を進めています。(攻撃の速度の調整とか)
プレイ中のキャラのサイズの感じとかこれで確定になりそう。

size.jpg
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(28) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけおめ

choi.jpg

サンドワームベビーも再設定完了
マップを再びいじり始めました。ちょっと難しく考えすぎていて、シンプルだけど見やすい感じをだせたらと

基本3Dで作り、2Dっぽくしました
map2d.jpg

map3d.jpg



ラミアも設定しました。

onaaa.jpg

でちゃった
moo.jpg

onaa.jpg

遠距離の場合、プログラムの勝手が異なったのでちょと苦戦してました。
onaho.jpg

sett.jpg

ケンタウロスも。 Hシーンの追加は後で可能なのでベースのHシーンは組み込んでおいて、ガンガン先にプログラムしていく作戦です。
kenaturo.jpg
牛娘も設定終わってスライムもそろそろ。

escapeずらさないとダメか。
ichi.jpg
プログラムは進んでますけど、絵がさほどないのでちょっとさみしいですが

ハーピー組み込み
kumimoi.jpg

敵の攻撃に個性を出すようにした。そしてHシーン組み込み中。
kosei.jpg

いただいた小説合間に読んでるけど、ほんと表現のバリエーションの広さも凄い...
ノスフェルの見下す感じと言葉攻めもすごくいい

一通り動きつけたらぼこぼこにされて進めない
bokoboko.jpg

結構攻撃が速い敵になりました。
uma.jpg

一通りそれぞれのアニメーションができたので、動きを組み込んでます。
スライム娘は隠れて移動して、近づくと飛び出てきます。
aanim.jpg

ちょっとこれは気分が盛り上がって作っちゃった試験的なものです
slimee.jpg

でちゃう
idle3161khj.jpg

隠れるとか攻撃とか動きも追加しました。
sss.jpg

突かれて表情変わる感じとか動きができました。
kentaruroanim.jpg

reeaasewm.jpg

絶頂
ikuhapi.jpg

hapiki.jpg

happp.jpg

アニメーション設定中
anim.jpg

透過させないってのもありか
nitai2.jpg

2体だすとわけわかんなくなるからだめっぽ
nittai.jpg

スライム娘、違う色のやつも
slimemusumea.png

魔女
majyo.jpg

ケンタウロスはフェンリル敗北みたいな感じになりそうな

ケンタウロスも動かせるようになりました、
honee.jpg


ケンタウロス 馬の黒いちんちんを生やしました。でもモザイクかかってしまうので、ディティールはそこそこにしてあります。

kentauri.jpg

かにばさみですかー。空中戦をしてくる女の子モンスターはたぶん、今回初なのでそういうシチュもいいですなあ。

ハーピーOK
hapiii.jpg

mon.jpg

hapi.jpg

追加
slimemusume.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
posted by BS びーえす | 神奈川 ☁ | Comment(21) | TrackBack(0) | ゲーム作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする